逢魔ヶ刻動物園はあの夜死ぬべきではなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:59:16

    しかしあの夜死んでいなかったら今のヒロアカはなかったかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:00:00

    面白かったから続いて欲しかったけど続いてたらヒロアカは生まれなかったって悲しい
    でもヒロインはどっちも可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:00:01

    死んでほしくはなかったが
    総合的には死んだ方が良い未来を産むっていう

    エレンが始祖で過去弄ってる時みたいな感覚

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:00:05

    かっちゃんのプロトタイプみたいなJKおったよね

    主人公のクラスに

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:00:33

    あとヒロアカにカメオ出演してなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:00:52

    凄く好きだった
    でも死んだからがヒロアカ生まれたんだ
    この世は諸行無常

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:07:15

    懐かしい!水族館と戦うのを覚えてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:15:18

    本当に大好きだったし、打ち切られたときは悲しかったけどヒロアカで売れてよかった。
    バルジ?知らない子ですね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:20:27

    コレでホリィのキャラデザに惚れた
    すげー好きだったので打ち切りは悲しかったけどヒロアカで大成して嬉しい
    水族館が好き、とくに館長とサカマタさん、デザインかっけえのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:24:03

    凄く好きだし応援してた漫画だった、でも作者の現在はヒロアカは生まれたおかげなんだ
    デザインの良さはこの頃から飛び抜けてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:17:42

    キャラデザ同じキャラ何人かいるよね
    有名だとサカマタさん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:18

    これとリリエンタールは死んでほしくなかったけど死後に芽吹いた花がデカすぎるパターン

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:21

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど、逢魔ヶ時動物園と賢い犬リリエンタールと四ツ谷先輩の怪談の方が好きだったから続いて欲しかった!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:25:07

    髪の毛ヘビの女の子いたような記憶

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:12:57

    読み切りが好きでした

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:13:58

    >>15

    ウワバミさんだね、ヒロアカにもヒーローとして出てる


    ギャングオルカ(サカマタ)とかトイトイ(トイプードル女子)も動物園出身

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:15:25

    面白くするの難しそうな題材でそこそこ面白く出来てたから凄いよ
    でもやっぱり普通におもしろい題材で書いた方がウケるよねそりゃ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:18:34

    まぁヒロアカレベルで作者の頑張りが還元されてるならそれが1番良いさ
    自分は好きじゃない、尚且つ打ち切られてないだけでそんなに売れてないってのが1番悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:19:27

    しかし余はギャングオルカを生み出した功績を忘れるわけにはいかん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:34:04

    >>16

    園長のキャラだいぶ違ってて動物園を隠れ蓑にしたギャングのボスって記憶がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:35:45

    つまりヒロアカを死なせればもっと面白い漫画が…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:35:48

    バルジを無かったことにして三年間くらい続けて円満終了すればヒロアカには影響無いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:39:48

    >>22

    仮にもそうだとしてもホリーが持たないよ!!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:17:47

    >>14

    俺も四ツ谷先輩の怪談好きだから分かるよ。でも、仕方なかったってやつだ……。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:19:47

    なんかケイネス先生みたいだな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:20:58

    蟹がカッコよかった
    あとマグロが可愛かったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:21:20

    水族館組好きだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:22:54

    好きではあるが正直思い出補正もあると思う
    今読むと長期にはなれないわなって要素が沢山ある

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:27:26

    今思うと既にケモナーだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:28:51

    >>30

    ケモナーが連載獲得したなくらいの認識だったからヒロアカ抑えてんなって思ってた

    なお一般女性さん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:31:08

    動物園のキャラデザすごい好き
    上でも出てるけど水族館のシャチとか館長もいいし、
    サーカスの団長が顔を傾けたらピエロの顔になるメイクとかも好きだった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:33:24

    蒼井華ちゃんとかいうデクとお茶子のハーフみたいなヒロイン好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:33:57

    華ちゃんの健康的なエロがいいんすよ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:43:29

    ホリイって未だに動物園のキャラに愛着持ってるよね
    ヒロアカに動物園からのキャラ何人も出張してるしなんならミルコって園長のTSだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:44:54

    >>35

    渾身の一作だった感ある

    そこから思いっきりアメコミテーマにしてドデカイ一本当てたの凄い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:47:20

    戦星のバルジ君を少しだけ思い出してあげて下さい···

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:49:53

    最初はホークスにはタカヒロのデザイン流用するつもりだったらしいけどホークスはタカヒロの擬人化って事でいいんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:50:34

    >>37

    ヒロインは可愛かったけどいかんせん性癖が足りなかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:00:36

    この頃からキャラデザのセンス光ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています