タフ旋門賞

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:41:25

    喜びな そのクソみたいな馬場にさらに放水してやるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:48:37

    ムフフ…沼地になったのん

    https://bbs.animanch.com/storage/img/783573/592

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:53:28

    ワシは凱旋門賞と同じくらい穴馬が好きやねんで 予測不能の馬場になってハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:19:06

    チイッなんだって湿ってない馬場なんかで走らなきゃなんないんだよ(シュビシャビシャ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:19:37

    >>2

    ストレージは不要ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:05:08

    僕は2400経験も多頭数レースの勝利もありません
    それでも1番人気に推されて凱旋門賞を勝てますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:54:50

    俺なんて重馬場だろうが良馬場だろうが凱旋門を連覇してやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:56:37

    僕はコンプリートホースだからね

    良馬場だけじゃなく重馬場も得意なのさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:59:57

    放水しなきゃ走れないくらい馬場がボコボコなんだろボクぅ? あの…なんで手入れしないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:03:58

    >>9

    キ…ン…ケツ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:04:55

    芝刈りしてのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:07:20

    >>9

    世界的に見ると日本の競馬場の方がめちゃくちゃ手間暇と金かけて手入れしてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:08:28

    >>9

    海外は競馬協会がクソみたいに儲かってないからどうしようもならないんだ

    くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:11:41

    フランス最高のレースでドイツのトルカータータッソが連勝をもぎ取るんだ
    これはもう種付け以上の快楽だっ
    まあ流石に神様もバランス取る気なのか外枠なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:12:23

    競馬界のなかでもトップクラスに儲かってるはずの日本競馬界が金ではない世界的な栄誉を得るためにろくでもない馬場の海外レースに出走しないといけないのは夢を追うものの悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:15:15

    >>15

    一度でも勝ったら拘らなくて良くなると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:16:38

    >>16

    次はbcだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています