わ…私は…手を繋がれた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:08:12

    毎日キャベツ畑を確認しているんだッ
    いつ赤ちゃんが現れるか戦々恐々しているんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:08:35



  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:09:06

    ピュアを超えたピュア

    そんなしょうもない話であって欲しかったですね…割とマジにね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:09:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:10:01

    >>4

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:10:34

    大丈夫なのん。キスをしなきゃできないのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:10:41

    ムフフ…とっても美味しかったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:11:13

    怒らないでくださいね
    キャベツ畑があるとか田舎じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:11:56

    クククククありがたく思いな そのウス汚ぇプッシーに俺のゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:12:30

    おいおい、そこはコウノトリさんが運んでくるんでしょーが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:13:23

    >>10

    おいおい コウノトリがキャベツ畑でファックして子供ができるんでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:13:29

    キャベツ畑でコウノトリがS○Xするのを待て…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:13:52

    しっかりと脳に"広東住血線虫"を植え付けられとるやん
    適切な処置を施さんとコイツは一生昏睡状態やで

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:14:41

    >>11

    >>12

    ウアアアアアアアアねたガ被ッターッ 助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:15:27

    >>11

    あれクズお前知らなかったのか?コウノトリとファックすれば自動的にキャベツ畑に着床するんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:16:35

    待てよ木の股と川でドンブラコも怪しいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:17:41

    裏山の竹も確認しろ…。鬼龍のように…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています