わざぼー 26話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:17:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:39:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:10:03

    フキダシで動きを表現するの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:38:29

    強い相手と出会うと笑みがこぼれてくるみみみ、やっぱり戦闘狂というか改めて心の底から戦う事が好きなんだろうなって...

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:40:22

    めんめん、猫みたいなかわいい顔と盲目故の強さのギャップが好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:43:07

    めんめん初見時
    (ほう…糸目強キャラショタですか。)
    読了後
    「キッッッツ!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:46:56

    シリアスな会話の中に「キモイおっさん」って言うワードが出て来るの曽山先生らしくて良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:58:58

    単行本のおまけだとこの回の直前に前回登場のズラームとめんめんがヤミの三闘士時代の黒服姿とシルエットや体型が違い過ぎると曽山先生にツッコんでるおまけイラストがありました(わざぼーの単行本は既に絶版だと思われるので書きましたが問題があったら消します)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:04:14

    わざっチ、口が縫われてるみたいになってるけどだから喋らないのかな...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:10:36

    「負けたわ♡」の下りとか、わざぼーがみみみに何かを気が付かせるためのやり取りが相"棒"って感じで毎回好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:14:33

    わざぼー使いはみんなメンタル強いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:26

    戦う気を削ぐためにお花出すの女の子って感じがして好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:05

    糸目だから見えないのだーっていうギャグかなと思ったらふつーにシリアスでした

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:30

    おっさんだらけのすっぱだかスペシャル
    とかいう悪夢

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:48

    >>12

    ずる賢い言われてこれだから笑ってしまったよ

    まあこの後がおっさんだらけのすっぱだかスペシャルなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:30

    主人公と同じ武器使いで3幹部最強で盲目で油断しない少年…バトルモノの美味しいところ盛り合わせすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:05:20

    まあ花畑はともかくおっさんだらけのすっぱだかスペシャルは幻覚とわかっていても普通のキャラは動揺するわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:03:53

    これギャグとかで流されそうだけど突破口が見えないな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:10:07

    目が見えないからという事が分かってから一切ボケ無しのシリアスに入るのはお見事

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:11:45

    >>8

    大丈夫わざぼーシリーズ普通に電子書籍ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:32

    花畑もおっさんも自分だったら動揺するって思ってるもの出してるの可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:58:56

    >>9

    それは考えなかった

    盲目キャラに喋る武器(わざぼー)って相性良さそうなのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:00:52

    >>22

    わざぼーを目の代わりにさせないようにするためかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:28

    ギャグと可愛いの合間にエグいもの出してくるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています