グラブル スレ466

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:20:48

    やってる人も、やってない人も
    親友で好敵手

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:21:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:21:48


    コウ君は最終でどれくらい化けてくれるかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:22

    三姉妹かと思ったらシルソン
    フェスで歌ってるのみて〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:40



    ソーンさんこんなにおっぱい大きかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:25:45

    >>5

    そら和解した後乳繰りあってるんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:27:21

    こくうしんしん辺りの書き下ろしでうおデカってなってるくらいにはデカかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:29:55

    フルオヒーラーはまずクリアを身につけてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:34

    まあサイズアップしてるせいか、十天衣装がなんか蜂女みたいなギャグに見えてたのよなー

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:58

    元からデカいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:12

    元からそれなりにあるけど和解してから明らかに育ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:17

    ストイベのhell貯蓄はもうちょいかかるらしいな 太古のスパゲティコードに苦戦してるのかはたして

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:34:43

    立て乙
    今からでも次の古戦場火有利にしてくれ
    そっちの方がみんな喜ぶでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:24

    ルミナスは実質石油クラスだけど石油と違って属性固定なのがどう転ぶかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:49

    なんで風なんだろな、こんなに火を強化してんのに

    もしかして風はこのまま古戦場突入するんか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:26

    >>15

    は?ブレグラ開催するし武器の5凸と最終するんだよなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:01

    コウくんやったー!
    今でもヒーラーとして使ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:21

    でも古戦場のたびにガチャ回すのしんどいから風はこのままでもいいと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:48

    ハロウィンで風の壊れを出すまでよ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:46

    おこたみ続編でメリッサベル最終に100ベッティングカード

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:44:51

    ジータちゃんはどこまでえっちになっていくのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:45:31

    メリッサベルは剣グウェイ互換で最終して

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:04

    実際ヴィントホーぜは普通にブレグラ武器の中ではかなり強い方だから5凸覚醒は普通に助かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:22

    まーたジータちゃんにスケベ衣装が追加されるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:09:34

    古戦場も風たし理解は出きるんだ
    それでも二本目の武器すら貰えない火と光はどうにかして欲しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:01

    アヘカテーってどんな評価なの?サブにしてもやりすぎでは?って思うんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:12:08

    >>26

    ほう、アへ顔ヘカテーですか

    誰か書いてくれませんかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:56

    >>27

    オホ顔ならあったけどアヘは見てないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:16

    >>26

    強いね、入れる枠ないね。

    以上。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:41

    ハロウィン新キャラに風を出して古戦場直前に最終上限解放が来て終わりでいいかなぁ
    それでそろそろカルメリーナをですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:18:18

    >>26

    アビダメ編成で最初に召喚して速度上げる感じで使うならありよりのあり

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:27

    リミパーさんほしくてガチャ引いたら出なかったけどバブさん初ゲットしたのでヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:20:37

    >>24

    ちゃんとパンツを履いてるようで安心した

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:21:20

    >>29

    枠はあるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:24:22

    まぁサブ効果でヘカテー欲しい相手は長期戦だからそうするとデビルも入れたくなるから何を外すかは割と悩みどころではある

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:24:25

    今年はアイルスト組イベントきてないはずだし月末はスタイルシフトスカーサハか風ノイシュ最終が来ると踏んでますよわたしゃ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:27:10

    そろそろリミ最終じゃろ、という事でアビ自動発動サポアビを大量に積載して令和のかほりムンムンになったリミモニとか期待。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:27:18

    アビダメとか召喚したら永続アビ30%上限とかあるからミカとかナスが無凸とかなら入れ替える余地はありそう あとは普通にデビルセキトバ切るとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:05

    風ヘルエスはいい加減無条件TAして
    アビを全部見直してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:29:51

    反骨とかいう主人公でも救済できないやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:30:58

    グラブル君さぁ、 本当は次火古戦場なんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:46

    きくうしさまが全てを古戦場に結び付けすぎなだけだと思うの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:32:34

    どうせフルオート放置すんだよなって思うとリミボの防御とかHPとか振りがちになってきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:40:33

    古戦場に囚われ過ぎなのはそうなんだけど、流石に後発が四象で青龍槍5凸できないのはかわいそうって思う
    ヒヒダマ入れろはNG

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:37

    都合よく叩き棒にされる後発くん可哀そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:53:01

    うちもう邪5凸してるけど後発にさっさと強化チャンスあげたれってそんな無意味な運営叩きかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:53:11

    煌魂玉なら交換できるから邪一本つくるくらいなら全然困らんくね?
    しかもあれの在庫追加はあるよな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:04:00

    17日からハロウィンイベ
    おそらくだけどフェスも同日やろな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:06:08

    輝き交換が各種あるならいいけど、ドロップと同じものだけなら詰む

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:18:26

    古戦場に向けて風楽器礎武器取る価値ある?
    他の素材はまぁ無難に揃いそうだがヴェリタスの要求数が馬鹿みたいに高くてしんどすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:19:25

    >>50

    あるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:30:38

    マグナだと防御積み手段限られてるから取れるなら取るべき

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:31:15

    この人ちょっとシエテに似てない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:19

    >>44

    ずっとやって来た人達と後発に差が出るのは当然では?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:37

    >>51

    >>52

    だるいがしゃあない。アーカルム関連は10人分取らなきゃいけない癖に要求数えぐすぎるわ

    超越すらストッパー除いたら楽に感じるってどういうことやねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:36

    先発でも一回の四像で武器全凸するの難しいのに後発がもっと早く凸できるわけねえよなあ?
    明らかに出す量渋ってるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:44

    超越でめんどいのは銀天と朽ち武器と金欠片とEXPと黄黒アニマ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:08

    ぶっちゃけ四象の五凸は後になればなるほど交換のビー玉増えるから後発が楽に追いつきやすい方では

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:46

    このゲーム、後発ほど不利というか緩和ペースは亀の速度なのに
    地獄の周回は次々馬鹿みたいに要求してきてまじで一握りの廃人でもなきゃ
    やることが永遠に終わらない量あるからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:55:08

    エア後発くんは今日も酷使されてますなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:58:02

    その後発は本当に後発ですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:22

    日々のイベストやマルチ、ヒヒなどのドロップ周回
    十天入手から超越まで、賢者入手から礎凸までの周回で、後発だろうがベテランだろうが
    過酷な周回強いられているのは何れにしろかわらないし、ベテランより新規のが0からスタートなので辛いのも事実しょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:36

    イベントやってて砂箱全然やってなかったからニオ超越やら礎武器凸やらブライトが足りない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:42

    このゲームまじでサボれない要素多いからな
    手持ち的には集める必要がそもそもない、もう回ったと思ったクエストで落ちるドロップを
    数百、数千単位で複数要求しまくるし、後出し含めて

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:05:31

    前からやってる人が楽ってたとえば銀片はずっとアーカーシャでヒヒ掘り鬼周回してる副産物だったりして結局予め走ってるようなもんだから楽してるわけではないよなあってなるなってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:12

    >>60

    君的に後発はつらくないの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:35

    先発気取りのエアプだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:38

    先に走り始めていた労力って無視されがちよね
    トータルでは圧倒的に後発の方が楽なのに

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:09:07

    まぁ、新規とか関係なしにそもそもベテラン向けにしたってもうちょい楽にしてくれって話でもあるわ
    ソシャゲは色々やってきたが要求周回数と賽の河原コンテンツの重さと数はグラブルが飛び抜けている
    一応、銀片とかは緩和してくれたが

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:21

    >>68

    先発の話してないから先発の労力とか言われても

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:50

    圧倒的にとは言わんけど後発のが楽だよ そうじゃないと新規がダレて居なくなってゲーム運営が詰むし

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:41

    いや圧倒的やろ
    自分が恩恵受けてないから分かり難いだけで

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:22

    なんで後発でもない人が後発の苦労をさも分かったように語るのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:35

    始めた頃はキャラの上限あげるのもしんどいけど
    アビ取得と上限フェイトのAPも辛いからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:13:27

    後発の体験してないのに後発が楽とか言われても

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:34

    無茶苦茶言い出したよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:06

    じゃあこの話終わりな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:19:58

    いや楽にはなってるだろ…そこ否定すんのは逆張りがすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:19

    そもそも周回ゲームにおいて
    周回そのものを苦にならない層がいるんだ
    その人たちは砂箱も超越も簡単に感じてしまうんだ
    だからいまから始めてもなにも辛くないし簡単と思うんだ

    実際苦にならない層の新規はどうしようもならない部分以外は爆速だしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:27:36

    後発楽にしてやれよ
    に対して
    存在しない後発
    だから話がずれてるね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:27:46

    そもそもの話、その周回要素の話じゃねえと思うの
    メインストーリースキップやそれにおけるマグナ武器配布。サイドストーリー常設によるいつでも戦力は一定まで揃う状態、そういうシナリオ楽しむ程度の範疇であれば緩いレベルに楽になってるだろ後発

    そこで地獄の周回持ち出して楽になったなってないって話するからズレんだよ。そういう範疇までやってるやつを前提にするなと。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:28:31

    この話続けても個人の感想でのレスバか苦労自慢&マウント大会かの不毛な流れしかなさそうからもういいかなって…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:29:30

    >>82

    でもよぉ……それを取り除いたらここに何が残るんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:30:12

    というか実際アカウント一からやってみたいなRTAやってたサイトあったやろもう消えたけど
    そういうの踏まえても「後発が楽になってない」は確実にノーと言える案件すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:31:38

    マグナと戦える戦力を作れるまでなら本当に楽になったと思うよ
    シナリオクリアするだけでマグナの3凸貰えるし石も貰える
    そっからは個々の適正だもん

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:32:43

    >>83

    そういう廃人がその要素なくなったら何もないだけやろ…古戦場でいうなら80000…せいぜい16万辺りから?のさ

    六十万くらい(夏のおおよその推定)のうち3割付近って考えたら無視はできないが全体として語る層じゃないだろ?まさにメインターゲット層じゃないってやつだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:01

    そもそも「後発」が「楽に」なったって
    どこを後発として捉えてどこがどうなったら楽になったって捉えるかによって大分変わるガバガバ基準やめろ
    十天衆超越?賢者領域全開放?古戦場200HELLフルオ10分切り?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:34:18

    久しぶりにエロブルログインして思ったけど理想編成も強くなるためのロードマップも何もわからんから(向こうとこっちではUIベースが似てるだけで全然環境違うだろうけど)
    たぶんグラブルも最初も最初のマグナ編成に行きつくまでが一番めんどいと思った で今はシナリオ進めればマグナ1編成なんて8割くらい完成してるからマジでいい時代だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:34:43

    え、青龍槍5凸できないの(復帰勢)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:51

    >>87

    それら全部そもそも楽にするほど時間経ってねえよたわけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:36:29

    後発が努力ではどうしようもないのは
    十天と賢者かな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:36:52

    こんなん挙げる時点で後発の話関係なくマウント取りたいだけなんだよね、楽になるならないの話ではいエンドコンテンツ並べるとか馬鹿じゃないかしら

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:37:54

    >>90

    だから後発が楽になったとかそもそもあいまいな基準で語ってんじゃねえよって話

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:02

    ていうかそもそもそういうはなしでいうとこくうしんしんで十天加入最終素材もってのがまさにその後発が楽にのわかりやすい例だよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:07

    鬼龍黒麒麟の自発トレジャー緩和してくれねえかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:47

    >>93

    廃人基準でマウント取るためにしゃしゃんな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:49

    後発は楽になってるでキレたり楽になってないでキレたり忙しいなお前ら

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:50

    >>95

    ◇この男の目的は…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:28

    >>96

    この程度で廃人マウントとか思ってるの草

    そもそもこのゲームの廃人は十天衆超越も賢者は領域解放どころか武器作り終えてるし

    200HELLもフルオじゃなくて手動リロでやるようなやつらだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:47

    >>97

    もう掘っといてグラブルのキャラは貧乳多すぎる問題について語ろうぜ

    大きさ足りねぇよ

    メスドラフは身長ちいさいし

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:42:45

    >>100

    アッー!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:43:09

    廃人になると絶対数が足りないモノすらどうにかなるのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:43:26

    >>100

    大丈夫?頭にアズレンとかラスオリとか注入されてない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:09

    ていうかつよくなるのなんて武器キャラ引けるかなんだし、無料で強い終末やアストラルを取りやすくなったかどうかで語ればええんやないっすかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:47

    >>99

    ワム斧のスレで暴れてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:45:23

    女性の長身長キャラ少ないとは思うけどフェディとかヲンのくだり見る限り
    種族ごとの大まかなプローション決まってるっぽいからいねえんだろうな
    別にドラフぐらい乳デカいハーヴィンとかヒューマンエルーン並みの身長と3サイズのドラフとかいてもいいのに

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:45:36

    >>99

    自分、上を見過ぎで麻痺してそうだけど大概廃人やで

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:45:45

    実際メスドラフはバランス悪いよな
    アニメのナルメア観て本当に思った

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:35

    ねえねえ玄武斧かわいくない?
    お前そんなかわいい顔とおててしてたんだな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:46:58

    ちゃんとしたメスドラフで背が高いのはアニラとモニカだっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:31

    ロリ巨乳ほしい メスドラフはロリ巨乳じゃない 

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:51

    >>110

    こいつの目には何が見えてるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:57

    >>111

    ヤ、ヤイア・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:48:12

    >>108

    ヒューマンオス目線の差別だろこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:17

    メスドラフの身長でオスドラフのチン長収まると思えないんだけどオスドラフ極度の租チンの可能性ない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:50

    身長は170くらい欲しいよね
    自分より大体5~6センチ低いくらいが理想

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:50:33

    交尾の話はファンタジーでぼかしてるけど混種がいないのはなんだろうね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:51:01

    途中でパーさん来たんだけど、ウィルナスとポセイドンどっちを天井した方がいいですかね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:51:40

    >>117

    出来ないんじゃない?

    アリーザとスタンは種族問題での反対だったし

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:51:53

    混種はいないけど異種カップルは普通にいるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:53:01

    >>118

    どっち強くしたいかによるけどやれることの範囲の広いポセが優先度は上では?

    あとは次の古戦場で火が来そうとみるかどうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:53:02

    >>118

    古戦場意識するならナス

    手持ちとか何したいとかわからないから、ぶっちゃけどっちでもいいと思うの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:53:37

    >>118

    浴衣シルヴァがいるならウィルナスでもいいと思うが雑に使えるのはポセイドン

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:11

    ウィルナスは浴衣シルヴァとセットみたいなことを言われてるけどそんなことはないから安心して取るといいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:13

    >>121

    もう4属性でやってないの火だけじゃないっけ

    ここで火スルーして闇古戦場始めるか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:58:45

    メタ的に混種を出すと何でもありになるし種類分けんの大変になるからじゃない?
    というか大昔からあれだけ多種族が混在してるんだから純粋種の方が希少になったり純潔派とか出て来て面倒になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:01:26

    まぁ片方の形質しか出ないという不思議生物なんやろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:02:09

    こんしゅはその他にでもぶち込めば解決や

    ドラフ乳のエルーンとか欲しいのぉ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:30

    >>125

    あくまで直近でやってないだけで古戦場としては前々回で属性一周してるからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:07:43

    個人的に気になるのはルリアは成長すると大きくなるのかどうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:08:58

    57m 550tになるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:09:43

    俺はエルーンのスタイルの良さと服装にドラフの肉付きと胸があるヒューマンが・・・
    もう居たわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:10:40

    >>119

    アレ本当に子供出来ないならもっと明確に反対するだろうし、黒人と白人のカップルは難しいくらいの話だと思う。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:15:28

    純粋にヒトで最長身の女性はレオ姉の177だかだっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:15:33

    >>110

    グレアが抜けてるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:16:38

    ヘイズ集めたいんだけど簡易探索じゃなくて通常探索じゃないとやっぱ集まんないんだな…砂箱の方は新エリアじゃないとドロップ率悪いし十賢者一人も居ないから通常探索でコツコツ集めなきゃな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:00

    >>135

    グレアはドラフじゃないんだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:57

    >>134

    素で170超えると結構な男よりデカいしヒールも履きづらいよな

    もしかしてラインハルザって良かったりする?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:16

    >>137

    実はモニカもドラフじゃないんだよ

    名誉メスドラフの称号を持ってるだけなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:50

    >>138

    アベルのこと若干引き摺ってるからなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:36:36

    超越、銀片とか朽ちた武器の目途たってきたな・・・って思ってたら
    下位宝珠とジーンが7000個ぐらい必要だと今更気が付いて泣きそう

    4000個ぐらいしかないけどこれどうやって集めるんだ・・・?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:20

    >>141

    ん、エンジェルヘイローを襲う

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:40:56

    倍額のヘイローは地獄

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:46

    ヘイロープロは一日10回ぐらいできるようにしてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:54:28

    >>53

    しょせん他人の空似ですから

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:00:32

    >>141

    毎日ヘイプロやっていつか終わる事を願うか倍額ヘイローを無心で毎日回し続ける

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:44

    礎武器って古戦場で使うなら審判4凸とエスタリオラ領域目当ての節制2,3凸みたいな感じ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:24:41

    倍額ヘイロー回してると気づいたら半汁が溶けてるのが怖い
    ずっと半額でいてくれや

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:40:30

    三木道山

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:45:22

    若者に通じないやーつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:47:37

    エスタリオラ杖は流石にV2専だよね?
    麻痺の後にダメージ高まるとかやられてもなーって感じやし

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:17

    炭坑夫じゃないのでルミナス交換するくらいならダマ7個にしますわ・・・
    金月集めるゲームにはしないって言ってたし必須にはならんやろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:54:59

    下位宝珠やらジーン集めるのはいい(よくない)として
    四桁必要なのに下画面には3桁までしか表示できないのはどうにかしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:36

    4桁表示はできるけど必要数入力受け付けるのが3桁までなのひで

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:36

    新規パーさんきた!これで火属性が強くなるわ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:06:54

    まぁ…サブなら弱くはないし

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:07:52

    >>151

    メインに持てば

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:18:40

    ずーっと脳死でガレヲン入れてたけどアレーティアと入れ替えたら討伐タイムが半分くらいになってわろた

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:30:29

    ガレオンはもってないけどアレ爺は4アビ回せるくらいのフルオートならゴリゴリに火力出て楽ちい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:13

    ガレヲンは対して攻撃力あるわけやないしな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:42:55

    コウくんの最終はどうなるだろう?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:43:37

    水ソシエに寄せそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:26

    1アビ常に全体化して毎ターンオート発動で最強になれる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:52

    バレモニランキングに入りそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:47

    コウ君ってエルーンの中でもかなり上位のドスケベ度だよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:32

    ここ一週間ほどビークとご無沙汰なのにあれだけ落ちなかったワム槍は3日連続で落ちて物欲センサーの存在を感じている

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:18

    ビーク8本目落ちたー!
    EX厳選なんてやってられるか
    渾身+1とHP7とHP9でおさらばでござる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:50

    グラブルのカップルって
    初登場時から成立してるカップルばっかなような気がするんだけど

    初登場以降のイベントで成立したカップルっている?
    有識者教えて

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:03

    EXなかったことにして覚醒くれん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:45

    明確にカップル成立!みたいなのはないな
    ジャスミンヴェルダーとかエルモートスフラマールとかガウェインレナみたいに
    なんかエピソードで仲良くなった男女にくっつけと念を送ることはあるが

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:40

    単品キャラをくっつけると喜ぶ層がいる以上にそれを認めない層もいるからな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:21

    スタンとアリーザはくっつくまでに1イベント使ってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:56:58

    >>172

    そういう元からカップリング組まされてたキャラじゃなく、ってことちゃうの?

    あらかじめ用意されてたカップルが進展ってことならロミジュリとかいたり

    シロウとマリエさんなんて仲間→恋人→夫婦→子持ちやで

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:52

    途中から彼氏彼女が生えてきたキャラか~
    うーん

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:59

    >>173

    それダメとか言ったらそもそもグラブルに限らず成立してるカップルしかおらんやろにしかならなくなるって思うの

    んでこれを否定する場合今度は最終回発情とかそういう方向になって不毛

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:06

    シカマルとテマリとかべジータとブルマとかそんな感じでしょ?
    ファイナルファンタジー以外にもあると思うぞソシャゲではほぼ思いつかんが

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:02:48

    それこそ今回のラモディンに恋愛感情生えてきたらそんな感じやな
    生えるかどうかは微妙だが

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:51

    >>175

    少なくともスタアリは両思いの身分差カップルって前提でやってるから普通に不適当だと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:13

    そういう感じだと上でもあがってるクロスフェイトで仲良かったウェルダージャスミンとガウェインレナ、後はシエテとソーンとかもちょっとそういう感じか

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:13:49

    リッチブルック?は冗談としてキャラに後から恋愛感情系盛られた上に信愛はともかく相思相愛はないかなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:15:54

    結構イベントで成立してそうなカップル多いな
    最初っから恋人同士!ってカップルしか補足できなかったから、教えてもらって助かった

    今回のラモディンが、ラモラックが登場してしばらくしてカップル成立したって感じで
    今までもパターンと違う?と疑問を抱いたのがきっかけだった
    有識者ありがとう
    スタアリは初っ端からカップル成立してるのに、本人達はくっつけないケンカップルだと思ってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:27

    最初出てきた時はフラットだったのが後から団長ラブ勢に、とかならあるけどちょっと話が違うしね
    ファラユーリあたりがくっ付いたらそんな感じになるのか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:52

    >>181

    今までの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:32

    ウェルダージャスミンは割と進展させちゃってもありな気がするんだよな
    元々団長ラブ系で売ってないからそっちの需要もとからそんなでもないし
    レンジャーサインでのやり取り結構ファン多いし

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:18

    カップルコンセプトのキャラとラモディンみたいな後から生えてきたカップル、微妙に分類する境が曖昧になりそうでわからん

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:24

    公式CPといえそうなレベルって「元からそう」を省いてもそれってどっちかが後から出てきたかイベントで改めて掘り下げされて発覚した例が多くて、かといって無からくっついたのは無理だしいないよな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:54:26

    話変わるけどリンドヴルムの体力調整とかって来ないかね?体力多すぎてダルい…フルオートなんてまだ自分には出来ないし

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:55

    今日なんでつよ賑わってるのかと思ったら、ルミナスでダマに回せない分のヒヒ補充するためか

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:41

    リンドの金鱗が目を離した隙に枯渇する
    ビーク4凸出来ないとは思わなかった
    めんどくさい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:19

    リンドはソロでフルオートすると30分かかるから適当に救援出してお祈りだわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:34

    ゼピュロスが素引きで3凸になってしまった

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:40

    賑わいすぎてHP即削られて殴れないよりHP多い過疎マルチのが怠いなって

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:49
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:38:16

    グラブルにNTR脳破壊ってあったっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:00

    今回のイベでラモの女が脳破壊されてたようだが

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:00

    >>193

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:48:47

    >>194

    自分を置いてった父親がよその子の疑似パパしてたと知ったグラジタは結構ぐっちゃぐちゃに脳みそシェイクされてた

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:49:54

    >>194

    破壊してないけどボーマンとかパリスとかは近傍を走ってた

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:11

    >>195

    その余波でイザベラとガレスの百合も脳破壊されたというが


    片方がイザベラの時点で、ハマれねえよ!!と存在しない脳破壊ではないかと疑っている

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:53:35

    みんなありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています