へっ 何がアルゴノーツの船長や

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:31:38

    まともに国も治められない蛆虫のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:10

    色々と本人の思考と適正が乖離しすぎてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:55

    おいガキ今“イアソンが蛆虫”って言ったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:25

    >>3

    へっ なにが大英雄や

    狂わされた挙句妻子を殺し国を追われたくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:06

    >>1

    それジョークか?面白いことを言うなぁこも蛆虫は

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:09

    >>4

    おいガキ今ヘラクレスを"侮辱"したか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:44

    ウム...アルゴノーツの船長としては英雄間違いなしなんだなァ...

    実装されていなかったとはいえ1章3部でどれだけバカやっていたのかがわかるというものや

    しゃあけどヘラクレスとアタランテとメディアリリィは来てくれていた所に仲間の絆を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:48

    黄金の羊毛を持ってきたのに約束を破るなんて
    おかしいだろギリシャップ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:35

    >>8

    あの辺りは完全にギリシャップが蛆虫なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10アルゴノーツ船員22/10/01(土) 12:40:33

    はあ?何言ってんだ俺たち以外が船長を馬鹿にしていいわけないだろジャ○プ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:21

    ウム…イアソンは危機感がなくなると途端に駄目になるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:43:18

    >>6

    カッコいいぜイアソンよ このカッコよさがいつも続けば正真正銘の大英雄なのにあまりにも勿体無い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:28

    お前の為に国を捨てたのに… こ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:25

    >>13

    ヘカテーの薬学を学んでいれば…と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:53

    イアソンとヘラクレスはお互いがお互いをリスペクトしているから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:50:16

    1章3部で調子乗ってたイアソンを見た後に、2部5章や5.5章のイアソンを観ると、温度差で風邪を引きそうになるんだよね

    やはりこの男は逆境無頼なんだ、鼻と顎がとんがっているんだ

    常に暴風雨の中を突き進むのが1番輝くんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:25

    新アルゴノーツのサメ君を勢いで採用したとはいえきちんと役割を与えるのには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:52:22

    >>13

    金ピカの顔がいいイケメンが苦手になった大魔女やん、元気しとん?


    う わ あ あ あ(PC書き文字)

    現世で旦那を見つけてめちゃくちゃエンジョイしとるッ

    旦那への食事だけでなく、金髪の小娘に着せる衣装やフィギュアまで自作するとは立派な第二の人生や

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:45

    新生アルゴノーツを導くその勇姿と智力
    俺が女なら股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:00:45

    カッコいいぜイアソンよ
    親友を侮辱されてもカイニスの出自については触れないその気遣い、俺がカイニスなら股を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:28

    >>20

    ウム...新生アルゴノーツがカイニスと殴り合いをした時の罵倒合戦でも、本人の1番嫌がるポイントは避けて罵倒してたんだなァ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:25

    >>20

    >>21

    ポセイドン「男にすると言ったのに実際は暗示で男になってると錯覚させたのは…俺なんだ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:26

    カイニスを女扱いする>>20に天罰が降る!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:27

    >>23

    待てよ 男でも濡れるってのはあるんだぜ

    男を惚れさせてこその漢と花の慶次でも言っていたんだァ


    まぁイアソンに惚れてるのは1人だけだから辞退させてもらうけどなブヘヘヘ


    なにっ 極東の侍といい感じにバディやっとる う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:08

    >>22

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:54

    >>22

    シチュエーションがもはやエロ同人のそれなんすけど、いいんすかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:21:49

    >>26

    ギリシャ神話なんてゼウスを始め全員エロ漫画みたいな子作りしとるやんけ 今更何ムキになっとんねん


    戦争まで女の取り合いで発生させてるしなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:18

    すごい数のアルゴノーツ船員が集まってきてる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:23:15

    >>22にフランシス・ドレイクを放てっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:06

    >>27

    トロイア戦争らへんの話はマジでヘクトール達が不憫すぎるのん

    純ぼくな羊飼いの少年を戦争の火種にさせるしヘクトールは騙し討ちした後死体を辱めるってもうメチャクチャだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:32:10

    イアソンくんは根性とカリスマと度胸はあるよね
    根性とカリスマと度胸だけはね

    しゃあけど、運が無いわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:37

    アルゴー「自殺の前に俺が介錯してやるよっ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:34:47

    >>32

    本当に船が殺/すのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:35:48

    イアソンの事悪く言ってヘラクレスに許されるの アルゴノーツ以外だと、(お父さん取られてヤキモチ焼いてる)イリヤくらいだろうしな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:38:40



















    とツンデレ猫がイアソンを支える…
    ある意味”最強”だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:38:41

    >>32

    アルゴーもメディアリリィと同様に病んでいたと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:44:10

    「はーっイアソンよ自重しろ!」

    「あっこの外野我々の船長愚弄した マジ殺す」

    ウム…アタランテはツンデレ極めすぎたんだなア

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:48:31

    >>30

    待てよ、メネラオスは普通に「嫁さんと財産返して」って国に行ったら暗殺されたり戦争始まってもパリスとの一騎打ちで終わらせようとしたらパリスが負ける寸前に逃げたりで可哀想なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:52:10

    俺なんて手を使わずにイアソンを押し潰す芸を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:53:04

    >>39

    待てよ パリスはゼウスに三美神で最も美しい神は誰かと聞かれアフロディーテと答えただけで

    結局は女神エリスを招かなかったゼウスが悪いってことに落ち着くんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:54:40

    >>41

    やっぱ現代倫理観だとゴミっスね ゼウスは

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:59:07

    >>41

    人妻を渡すアフロディーテもアフロディーテなんだよね

    蛆虫の大量発生だなぁーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています