浜中俊騎手

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:10:16

    大変調子が良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:10:50

    さあ、明日はどうなる!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:11:37

    前走どん詰まらせた反省は活かしてくれると信じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:11:37

    ぶっちゃけ春後半から調子いい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:11:43

    明日は本気だな。これは期待

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:12:07

    どうせ前壁する

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:12:31

    絶対にクレアちゃんを勝たせるという鋼の意思を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:12:40

    それに引き換え先週は調子良かった丹内が今日はだめだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:12:41

    よっしゃナムラクレア銀行や!給料入って間もないし7万つぎ込むで!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:12

    >>9

    おばか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:20

    >>9

    せめて複勝にしておけよな!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:45

    >>9

    そこはキリ良く5万じゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:51

    Vやねん!ナムラクレア

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:14:27

    千二の勝浦特別で人気馬で好位から競馬してたけど、やっぱ馬場も内伸び傾向変わってないし予行演習みたいだったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:15:08

    >>10

    この前ショウナンバニラで大勝ちしたから余裕あるんや!エールに人気が集中したら万馬券どころの騒ぎや無くなるで!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:16:14

    >>15

    どうして外したら全てパーになるって考えないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:17:22

    >>16

    でもこういう奴がミラクルおじさんとして名を残すんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:18:28

    生存バイアス定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:19:30

    ただこのあにまんという所は無知なのかわからないがガンギマリ単勝予想する漢がちらほらいるんだ
    先週のジェラルディーナに単勝3万か5万つっこんだあにまん民はここでモーリスジェン子のスレを見かけてノリで突っ込んだら大勝ちしてる者も居たんだ

    何が言いたいかと言うと案外無知ゆえの思い切りの良さは身を滅ぼすかもしれないが名を挙げるチャンスにつながると言う事なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:09

    ナムラクレア勝利の予祝でもしとくか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:39

    ギャンブルで失敗したやつは人身事故か行方不明者として名前を残すだけなんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:54

    >>19

    それで味を占めたら破滅するんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:34

    大丈夫大丈夫
    死ぬ事以外かすり傷って中学生が言ってたしいけるいける

    これ見ても死んでないからかすり傷やしなんとかなるなって思えるようになったらもう一人前だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:41

    >>6

    コラム見ればわかるけど浜中さんのナムラクレアに対する思い込みは凄いよ。

    ミッキーアイルで迷惑かけたこと今でも引きずってるから今回ばかりは正々堂々勝ちたいと。あと減量だってナムラクレアのためにしてたしね。


    というか飛ぶパターンって枠的にナムラクレアが伸びなかったパターンだと思うんだけど、

    さすがに北九州での走りを見るとそんなことはないしなぁ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:25:58

    だからもう田原さんの言う通り大外からのメイケイエールとの一騎打ちになるんじゃないかなぁ
    壁にはならないかと。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:28:25

    メイケイエールは飛ぶかもしれんがナムラクレアは飛ぶことはないだろうという信頼はある
    先週デアリングタクト複勝に5000円突っ込んだ俺を信じろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:32

    >>24

    問題は今まで経験した1着なしの阪神よりさらに急勾配の中山で勝てるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:50

    >>26

    ナムラクレアは負けても3着までには入りそうだけどメイケイエールは負けるときは4着以下だろうなとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:32:57

    馬場もまだ内有利っぽいし、これはナムラクレアに波がきてるわね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:36:57
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:38:09

    競馬って騎手の調子も考慮せなあかんのか…考えること多いなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:39:32

    >>30

    このタイムすごいけどやり過ぎてないかが心配になるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:00

    戸崎さんもダービー前日6勝くらいしてたし期待

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:41:56

    >>30

    そのタイムを本番で出せるとは限らない

    プロの選手だって練習でいい結果出ても

    本番ではなぜかうまくいかないこともある

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:51

    >>32

    それはないんじゃなかな。

    「非常に馬がリラックスして息の入りは良かった。手前の替え方も上手だった」って調教師が言ってたし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:43

    9 ,13の馬連は今でこそ4倍ついてるが本番前には多分変なことになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:00

    調教時計抜群はダノンベルーガを思い出してしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:43

    >>34

    まぁ本番で出せなくても、これを見る限り坂は全く問題ないことがわかるからね。

    坂路の不安要素なんてないようなもんよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:24

    >>37

    逆言えば調教のやりすぎぐらいしか不安要素ないってこと・・・かもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:59:31

    >>37

    あれは2400のダービー前に短距離馬みたいなタイム出したのが問題なだけだからむしろ今回はプラスだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:12

    今回のナムラクレア単体に不安要素みたいなものはないでしょ
    陣営はよくここまで持ってきたと思う
    あとはもう相手関係だけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:23

    良い枠貰ったし負けられないよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:31

    ナムラクレアは坂路は駆けるんだけど何故かコースに行くとラストの坂で微妙に足が止まるんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:09

    >>43

    それって桜花賞とかの最終追い切りでもそうだったの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:56

    >>44

    桜花賞追い切りの記事調べてるけどかなり褒められてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:19:44

    >>45

    なるへそ

    どこでトレーニングしてるのかわからないけど

    仮に栗東トレセンだった場合坂路コースの勾配がどのくらいか気になる

    府中みたいな緩やか型か中山の急型か

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:10
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:28:18

    頼むぞ浜中 北九州みたいな駆け込み乗車はやめてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:37:38

    ナムラクレアに流れがきている…のか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:56:46

    >>49

    しらないのか


    今年のG1で1番人気は勝てないのだ


    そして現在の1番人気はライバルのメイケイエールだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:08

    浜中今回はやらかすなよ…
    まともに走らせてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:51

    馬券差し引いてナムラクレアとメイケイエールの叩き合い見れたらめちゃくちゃ脳汁出ると思うから頑張ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています