猿先生は画力っていう擁護だけはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:23:08

    画力っていう擁護だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:23:33

    画力があるだけ凄いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:23:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:24:57

    >>1

    画力も脚本もない俺みたいなのもいるねんで

    もうちょっと猿先生リスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:48

    おいおい 人情話を書かせれば名作でもあるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:01:59

    はっはあーーーっ 天は二物を与えずと言うじゃないか
    コッチ(画力)が強い奴はコッチ(脚本)が弱いものよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:02:50

    逆に脚本は面白いけど画力は蛆虫な作者を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:21

    >>6

    すみません 次元が歪んだりキャラが唐突に消滅するのは上手い下手のレベルじゃないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:50

    >>7

    O…NE…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:06:46

    >>7

    猫先生っす

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:08:52

    擁護不要ッ
    名作という動かぬ実力があらば良い!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:12:31

    >>7

    ACCAの作者は話作るの上手いっスけど絵はかなり低質っスね

    アレがいいんだよって持ち上げるやつもいるっスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:42

    すみません。現行連載してるのが悪癖爆発してる龍継だから愚弄されるけど
    ロックアップ・ブン屋みたいなちゃんと考えられた話も出したし執筆速度含めて基本評価はプラスなんです
    肝心の連載が人気過去作セルフ愚弄の反感買う奴・猿先生関係なしにマネモブが暴れてる現状に悪態ひとつふたつ言いたいのもわかるんやけどなブヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:16:38

    おいおい魅力的なキャラクターを次々生み出す能力には目を見張るものがあるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:16:48

    オノ・ナツメの絵を愚弄してるやつ初めて見たんだよね
    あれはああいう絵柄だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:18:01

    まぁその画力すらない漫画家もアホほどおるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:18:57

    >>7ドラゴン桜だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:19:35

    >>16

    それはおんねこのことを言っとんのかい

    あ、でも雑誌のひとつにも乗れてないツィッタラーを漫画家とか言う場所なんてしらねーや

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:18

    もしかして猿先生に優秀な原作つけたらウケるんじゃないんスか
    なにっ 猿先生がベテランすぎて釣り合える原作者が見つからないっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:13

    >>15

    えっ


    ACCAアニメ化のとき原作の絵柄は結構色々いわれてたのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:50

    >>19

    だから俺がいるんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:00

    >>18

    待てよツイッター漫画でもメディアミックスは結構されてるんだぜ

    ふぅんチャンスは掴んだだけじゃ無駄だということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:06

    >>21

    このエイバブがジェットのコピペと知ったときは流石にびっくりしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:28:11

    >>20

    アニメ化して普段ああいう漫画を読まない層が色々言ってたのだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:37

    おいおい短編は面白いでしょうが
    長編になるとイイカゲン病が発動するんだ悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:58

    あばれブン屋を読んでいないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:59

    ◇猿先生の担当は何を…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:41

    >>27

    なにって…原稿のラストページだけ見て煽り文書くのが仕事やん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:07

    現代の流行り漫画は画力を軽視しすぎで正直ヤバいレベルに達してると危惧してるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:17

    >>29

    画力?画風と言ってくれや

    実際のところ持ち味として見れるレベルならその作品の特徴にもなるんだよね

    流石に斬レベルは厳しいと思われるが…

    おんねこは無理です

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:57:57

    >>29

    そんな画力の欠片も無い漫画家たちにいい知らせがある

    "マンガには画力が必要"というルールは撤回された テンポの早さとアンケート結果と単行本の売上さえよければ…とにかくなんでもありだ

    売上さえ出せばなら手段は選ばない ただしパクリ疑惑が生じる可能性がある他作品のオマージュをする時は必ず編集に一報を入れろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています