【朗報】メイケイエール、粗品の呪い回避

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:03

    恋愛絡みで病み期来てて調子悪いとのこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:00

    G1の1番人気の呪いはまだ健在なんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:12

    ただの馬券下手おじさんおっすおっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:02

    先週デアリングタクトだったし牝馬の連絡先しか知ってない説

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:57

    人気上位2頭が両方呪い抱えちゃった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:05

    >>4の追記

    本命ではなく電話の連絡先枠ね。来週レイパパレに電話してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:09

    1番人気が一番の呪いでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:20

    粗品がメイケイエールから聞いた調子悪い理由も思春期みたいなもんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:24

    絶対ナムラクレアだろと思ったらナムラクレアだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:05

    エフフォーリアタクシーにのせてBBQに来させようとしてたの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:18

    呪いは置いといて今日浜中勝ちすぎた反動が怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:34

    まあ前回呪いを跳ね返したのがikzeだからエール指名でも逆にいけそうだったが普通に避けてきたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:36

    まだ呪いとか言ってんのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:05

    もう単に当たる確率低い予想家に成り下がったっていうのがまた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:47

    たまーに当たる下手な人だから当たるかもな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:35:46

    ファストフォース買うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:40

    最近は展開予想すらまともにしないのがなんかなぁ
    展開予想当たってるのに本命だけこない、馬券の買い方ミスってるってのを楽しんでたのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:54

    メイケイエールがTwitterの裏垢持ってそうなの分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:39:14

    へーまだ呪いでキャッキャしてる奴いたんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:39:55

    一番人気もナムラクレアじゃなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:39:58

    ナムラクレア本命のワイ、憤死

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:29

    実際馬券を買って1着になった本命一覧(抜けあったらごめん)
    グランアレグリア
    ディープボンド
    ソングライン(というより池添)
    ウインカーネリアン

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:34

    てかべつにソングラインとか買ってるし全外しじゃないよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:49

    なんかめちゃくちゃ嫌われてて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:24

    >>23

    半端に当たるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:51

    >>20

    今はメイケイエールになってるはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:58

    まあ粗品が嫌いそうなのちょっとわかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:10

    エールが片想いしてる相手はスプリンターズSに出てて枠がナムラクレアの隣じゃないらしいんだが誰だと思う?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:35

    G1本命一位が悉く来てない呪いを早く破って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:59

    ナランフレグ「一瞬びびった…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:46

    ナムラクレア一着固定で買う馬ちゃうやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:53:13

    草食動物のエフフォーリアをBBQに誘おうとするパワハラ野郎だから嫌いだわ
    車も出さないつもりだったみたいだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:33

    >>32

    アンチ乙

    F4が来るってなったらF4のために人参やら草やらちゃんと用意してたに決まってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:21

    粗品が恋愛絡みで病み期来てるんじゃなくて
    メイケイエールが恋愛絡みで病み期来てるのかよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:26

    >>28

    そらシュネルやん

    マイル進出した暁には絶対に離さないってことや

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:17

    別にこいつ穴狙いでもなんでもないし、予想自体は妥当だろ
    馬券の買い方が糞ほど下手なだけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:53

    >>35

    メイケイエールに死ぬほど愛されて眠れないシュネルマイスター…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:31

    インスタでナムラクレアの投稿にすごいスピードでいいねするシュネルマイスターちょっと嫌だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:45

    そういえばメイケイエールは誰が好きみたいな話全然聞かないよな
    ユニコーンライオン→ソダシ→ミューチャリーや
    サトノレイナス→エフフォーリアみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:23

    >>39

    池添のことが好きって話のが需要あるしなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:12

    恋愛じゃないけどソダシにジロっと見られて
    ヨレながら逃げたパンサラッサ好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:12

    >>35

    何回か一緒に走ったことあるナランフレグかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:34

    >>39

    タヴァラがグランアレグリアに次ぐハート印付けた模様

    怪文書も健在らしいのに東スポ買えない地域なの悔しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:50

    >>42

    幼馴染ソダシとおっさんが趣味なところまで似たか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:52

    そもそも3歳馬は10年間で1勝しかしてないからかなり厳しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:04

    マル外が趣味のメイケイエールもおっさん趣味のメイケイエールもしっくりくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:20

    ソダシ男の趣味いいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:25

    ナランフレグはおっさんって程じゃないだろ!
    2歳しか変わらんぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:42

    >>43

    アンカー向ける先間違えてない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:23

    レース当日好きな馬に会えるのに茶漉しが邪魔でろくに姿が確認できなくてイライラするメイケイエール…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:11

    >>48

    馬の2歳差はそこそこおっさんなんだよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:13

    まあ普通に話は面白い
    そこは芸人だな。あにまん民とは比べるまでもない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:33

    >>52

    あにまん民は話も面白くない上に馬券も当てられないんだけど?下位互換じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:39

    今はもう競馬予想目当てじゃなくて単純に喋り聞くために動画見てるところはある

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:15

    これは対抗するにはもう住人からM-1優勝者出すしかないな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:25:49

    あにまん民が嫌いなにわかのお人形ごっこじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:49

    >>56

    ファンが痛いから買いませんって正直に言わないようにするための苦肉の策

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:39

    >>57

    ファンが痛いから買わないとかやたらファンの痛さ気にするのもあにまん民の行動そのものじゃん

    粗品はあにまん民だった…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:18

    >>58

    こいつは自分のファンすらめちゃくちゃ痛いって公言してる定期

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:36:11

    粗品には痛いって叩けるファンが多数ついてるけどあにまん民には痛いファンすらついてない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:36:19

    まあいいでしょう。消費者金融から香典の名目で金借りてる奴よりマシです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています