なぁ春草 世界を救うためにこの子供達を犠牲にするって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:39

    あぁ 大衆の毎日のためには必要な犠牲だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:12

    いいや お前が死ぬことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:20

    命の価値に差がないというのならそれは当然の犠牲だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:50

    でも

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:25:51

    子供を犠牲にしてしまいましたね
    いいんですか?
    その子供たちに足元を掬われても

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:22

    ウム…その子供達たちを犠牲にしないともっと多くの子供達も荼毘に伏すんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:22

    は・・・話が違うであります
    自分は子供は殺せないであります

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:58

    子どもたちを助けても世界が滅ぶなら結局その子どもたちも死ぬと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:18

    >>7

    (子供達を逃すけどオジサンも一緒に!って所で駆けつけた刺客から子供を庇って死ぬ展開の)死相が出ていますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:22

    あかんやん両方救うなんて言うたらどちらか片方しか選ばなかったワシがバカみたいやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:52

    世界が滅んだからその子供もその家族も荼毘に伏すんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:07

    ククククク
    恥ずかしがることはないよ
    平和になった後責任を取るのは我々の特権よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:34

    >>12

    いいや 責任は俺だけが負うことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:51

    おいガキ、今"生きたい"って言ったか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:28:56

    >>10

    非情な決断を下せる人も甘い考えを持つ人も両方必要なんだ

    可能性が広がるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:06

    “鼬” お前が誰も犠牲にしない方法を見つけろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:30

    うああああああ(PC書き文字)
    お、大人達が子供の死に心を痛めて練り泣いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:53

    実際天気の子ってこんな感じの話で世界をとらなかった世界なんだよね。もちろんめちゃくちゃ大迷惑

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:23

    そうか君たちは…かわいそ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:28

    子供を犠牲にしなければ成り立たない世界など必要か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:37

    国民なんてもん国家のために使い潰すだけの道具やんケ何をムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:47

    俺なんかガキッ!を犠牲にせずに世界を救って俺自身を犠牲にする芸を魅せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:30:51

    俺なんて特に解決策も代替案もないのに子供を連れて逃げ出す芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:11

    >>21

    現実は国家が使い潰されてるのには悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:25

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ必要

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:18

    弟も親友も息子も娘も犠牲にしたんだァ
    約束通り世界を救ってもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:31

    なめるな>>10ーッ!

    お前が選んだから今俺達がいきているんだろうが!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:41

    >>23

    感情喚き散らかすだけ撒き散らかして全員嫌な気分にさせるだけの展開はやめろーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:55

    >>25

    なら子供から未来を奪ったようにこの世界の未来も奪ってやるよっゴアッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:14

    まだ試したことはありませんがこの“超勇者の剣”なら全てを救えるじゃないかと思えるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:47

    >>29

    この世界の未来を奪うと幾千幾億の子供達の未来を奪うんだよね。やってることが滅茶苦茶じゃねぇかよ えーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:07

    >>29

    そうかキミは世界を守るために子供を犠牲にすることに疲れて

    キミが嫌い我々がやってきたことを世界に対してしようとしているんだね

    かわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:26

    >>29

    あかんやん

    ヤケクソになったら

    ぶっ殺すで

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:36:55

    >>29

    ◇ラスボスに悲しき過去……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:23

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    世界の平和を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本であるプロジェクトに参加して欲しい
    プロジェクト名は“龍星”
    世界を救うためのプロジェクトで“世界各国”が受け持つ課題だ
    もちろんめちゃくちゃ辛い
    龍星を成功するには子供達でなくてはならない
    大人やロボなどの例外は使用禁止
    なぜなら万が一にも“あの異常事態”を引き起こしてはならないからだ
    なによりも“子供であること”が大事なんだ
    ぶっちゃけガキの命なんてどうでもいいんだ
    全人類さえ生きていればなぁ
    さぁプロジェクトに覚えのある者は今すぐ日本に行け
    龍星を無事成功させろ
    急げっ乗り遅れるな
    遺族手当5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ


    子供達を犠牲にしてやったぜ
    これで俺の生きてるうちにやるべき役目も終わりだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:25

    >>19

    大人達も死んだァッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:35

    >>31

    >>32

    >>33

    奪われた未来の為に今ある未来を奪ってるだけやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:04

    >>26

    俺なんてどっちも選べずに子供も世界も犠牲にする芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:39:28

    >>37

    その奪われた未来を荼毘に伏すってことは

    未来を奪われた子供は本格的に無駄死にやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:39:52

    >>38


    俺の大切な人達の犠牲をムダにしたのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:40:44

    >>39

    その子供の未来を奪って生きとるやんけ

    人類の未来を奪って償うべきだと思われるが?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:05

    綺麗言じゃダメなんです
    綺麗言じゃあ世界の危機には勝てないんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:19

    >>36

    これから何人死のうが死が確約されてるのはこの子供たちだけやんけなに俺たちが命を捧げるのをためらう必要があんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:24

    >>41

    怒らないで下さいね

    その子供達が生きてたところでせいぜい普通に生活して死ぬだけじゃないですか。いやそれどころか、世界そのものもが荼毘に服して一緒に土塊になるだけなんだよね



    数十億人の命を救った英雄となった英雄である彼らの死を侮辱するわけにはいかないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:47

    分かりました 犠牲にするのは我々で決めます
    "我々"が特攻します

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:52

    >>37

    あれぇ?世界を滅ぼしても犠牲になってきた子供たちには何の意味も無いでしょ?

    意味の無い事で責任放棄や復讐を正当化しちゃダメダメぇ~

    はっきり言ってアンタの精神弱すぎ…超弱ぇ~

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:59

    この仕事の経験豊富なんだけどさぁ
    見たことないんだよね、子供達が可哀想だと言っても代わりに自分が犠牲になろうとしてるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:46

    >>44

    へっ なにが英雄や

    お前たちが無理矢理殺した癖に

    >>46

    お前みたいな蛆虫のためにあの子が犠牲になるなんて…

    こ、こんなの納得できないッ!


    はいクズ確定人類はぶっ滅ぼします

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:59

    貴重な実戦経験・知識のある軍人を生かすために、現地で拾った子供たちを食料で懐柔して前線に出すんだ
    当の軍人たちのメンタルが削れつづけるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:00

    >>47

    なんでやろなぁ

    やる人がいなくなったら世界が滅ぶからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:10

    >>47

    だから俺がいるんだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:41

    世界を維持するためにやってるだけなんだァ
    価値だとか意味だとかそんなことを求めるのはやめてもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:47

    >>48

    世界と共に死んで生ゴミになるだけの子供が、世界を救った礎になっただけやんけ。何ムキになってんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:25

    >>48

    その子供たちにやってたことを世界にしようとしている上に

    自分は悪いとは思っていない時点で

    と思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:43

    せめて英霊として供養するんだ罪が重なるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:53

    >>47

    待てよ。子供じゃないとダメだったんだぜ

    恐らく、大人で出来たら大人でやってると思われるが……

    しゃあけど、結局誰かが犠牲になることには変わりないわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:42

    >>48

    生きるは逆から読むとるいき…

    犠牲を出せば少なくとも多くを守れるものがある行為と

    犠牲を出してもなんの意味も無い行為なら

    私は前者を行う主義です

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:20

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:21

    でも俺見たこと無いんだよね
    ███様を無力化出来たやつって

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:23

    >>53

    ふんっ!お前みたいな蛆虫の戯言など聞くわけないだろッ

    >>54

    いずれまた人類のために未来を奪われる子供が生まれるのならこの星を終わらせるべきだと思うのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:34

    私は憂いています この世界の将来を この子供達の未来を


    学校教師を騙るこの男人を導き育てる能力はないが子供達を自発的に犠牲になる道を歩ませることにおいては天才的

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:12

    >>61

    はいっ自己満足で自分に酔っているだけのクズ確定

    ぶっ殺します

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:59

    >>61

    教えてくれ

    その「子供達の未来」とは人類にどれだけの利益を還元してくれたんだ。それは世界人口を救う以上の偉業を成し遂げたのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:30

    >>61

    はいっ破壊思想持ち確定

    ぶっ終了させます

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:13

    身寄りのない自身を犠牲にすれば誰も悲しまないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:11

    そのために幼少期から宗教で洗脳して自分から生贄になるように仕向けるんだろっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:27

    >>63

    >>64

    >>65

    もう既に星を終わらせる計画は最終段階を迎えているんだよね

    酷くない?

    もうめちゃくちゃ世界は終わるんや

    それまでその時間…500億ナノ秒

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:30

    は…話が違うであります
    “世界の危機”は一度きりのはずであります

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:58

    俺なんて子供を使わずに人類を存続させる計画を提案してやるよ

    待てよ そんな成功率が低い計画は通せないんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:07
  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:47

    >>71

    もう止められない段階に入っているんだよね

    酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:00

    >>72

    へっなにが止められないや

    狂ったアホが作った狂った装置が成功するわけないやんけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:18

    >>68

    俺なんてこいつの計画を止めるために子供を犠牲にする芸を見せてやるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:28

    なんか変に酔ったやついないっスか?
    忌無意

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:48

    >>68

    その世界の危機を命を賭して救ったのは…幼い未来ある子供たちだったんだ!

    怒らないで下さいね

    自分は違うと言いつつ同じことをして子供を犠牲にするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:57:57

    やっぱり子供を犠牲にするような人類なんて滅ぼした方がいいよね、パパ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:27

    >>75

    おそらく野生のラスボスが迷い込んだのだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:52

    >>77

    他に方法があるのかァ

    教えてもらおうかァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:11

    >>77

    その子供が犠牲にならなければその子供ごと世界が荼毘に伏すだけやんけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:23

    俺たちを否定する世界不要ッ
    愛する人と大切な仲間が平穏に暮らせればいいッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:02

    まだ試したことはありませんが
    この装置なら“消費”する子供の数を減らせると思うんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:39

    >>79

    >>80

    だから滅ぼすんだろッ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:33

    あの…自分まだ生きてやりたいことが沢山あるんスよ…
    助けてもらってもいいっスか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:54

    >>83

    何故…?

    そもそも犠牲者が数十億人から数人に変わっただけで恐ろしい軽減率だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:16

    >>83

    あー 何言ってるかわかんねぇよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:50

    >>84

    ダメですよ!ニコニコ

    あなたは人類の明日の為にここで荼毘に付しますよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:15

    子供を逃そうとした奴は荼毘に伏したよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:46

    >>85

    >>86

    何でって…子供を犠牲にしてまで生き延びようとする人類に愛想が尽きたからやん…

    皆で逝けばハッピーハッピーやんケ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:54

    子供への慈悲不要!
    この儀式を達成する冷徹さが有れば良い!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:03

    >>89

    すいません

    子供を犠牲に、というか子供ごと全員死ぬんです

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:59

    >>35

    よしっ逃げた子供の手配書を公開してやったぜ

    これで世界の終わりも終わりだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:52

    まだ試した事はありませんがこの“自分達を犠牲にしておいて何も知らずに暮らしてることへの憎悪”は全人類だって滅ぼせるんじゃないかと思えるんですよ

    いいんですか?ボク達が報復をしてしまっても

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:45

    >>93

    へっ何が憎悪や

    人類の生きようとする生存力の足下にも及ばないくせに

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:39

    >>91

    待てよ、もはや子供がどうとかの次元を超越してやがて心が醜くなる子供も含めて一緒に滅びようとしているんだぜ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:21

    静虎さん 俺に“幻魔拳”を教えて下さい
    俺も███に子供たちと同じくらいの苦しみを与えたいのです

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:55

    人類なんてどうせ生き残っても環境汚染するだけやんけ
    何見苦しく生き残ろうとしとんねん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:07

    >>97

    まだ確証はありませんが

    人類はいずれこのクソみたいな███をどうにかしてくれると思えるんですよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:23

    >>94

    勘弁してくださいよ

    人を直接殺してあの大人達と一緒になりたくですよ

    最後まで逃がそうとしてくれた友達が哀しむじゃないですか


    ただちょっと犠牲を生み出し続ける大人の歩みを止めさせるぐらいですよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:44

    俺なんてチート能力で全員救って世界も救う芸を見せてやるよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:55

    俺なんて関係者全員罪悪感で自殺して失伝したからそのまま世界が滅ぶ展開を見せてやるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:12

    >>99

    そもそもその生きようとする力に負けて子供達を犠牲にするしかなかった蛆虫やんけ。なに今更勝てる気でおるねん

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:24

    >>95

    やはり自己満足以外の何物でもないと思われるが…

    自分が唾棄した行い以上の殺戮を誰かのためでもなく自分の思想に酔って悪いとも思わず行おうとしてる時点でクズには違いなんいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:31

    >>100

    有効な手段があるならこんなクソみたいなことを続けなくて済んでハッピーハッピーやんけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:03

    >>102

    “少し手順をミスった”“生贄の子供が逃げ出した”“躊躇が生まれてしまった”ただそれだけで世界が滅ぼせるんです

    人間の世界なんてあなたが思ってるほど強固でもない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:53

    >>104

    まだ試したことはありませんがこの私の”神力”なら行けると思います

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:59

    >>105

    その繊細な手順で世界が存続されてるってことは

    みんながそれだけ必死になって強固なシステムを構築してやってことやん!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:39

    これが“銀の弾丸”か
    これでこのクソみたいな儀式から解放されるのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:29:19

    >>107

    だからオレ〘ボク〙〘わたし〙〘僕〙〘あたし〙達がいるんだろっ


    殺すってことは殺される覚悟があるってことだよね パパ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:27

    >>107

    まだ試した事はありませんがこの“500億の憎悪”は蛆虫の足を引っ張るぐらいはできるんじゃないかと思えるんですよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:27

    >>110

    無理です

    憎悪程度で生存欲求には勝てませんから

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:30

    わ……私には弟が生贄にされた過去があるんだぁ
    しゃあけど、人類のためには…仕方が…
    もう限界なんだァ
    退職させてもらおうかァ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:21

    >>108

    はいっ 神聖な儀式を妨害し███の怒りに触れるクズ確定

    犠牲にする子供の数を増やします

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:34:10

    自分達の子供を泣く泣く生贄に捧げないと生き残れない下等生物の姿は滑稽で愉快だよね、パパ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:02

    >>111

    待てよ

    ほんの些細な、されど致命的なミスを起こすだけだぜ

    それに仮に今無理でも犠牲にし続けるなら無限に力が増えるのはボク達なんだよね 

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:44

    >>94

    >>111

    すみません

    いくら生命力だの生存欲求だの吠えたところで人は死ぬときは死ぬんです……僕たちのように

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:18

    >>113

    へっ 何が神聖な儀式や

    誰もやりたくないクセに

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:38

    神聖な儀式に必要な血を奪い役目から逃げる者たちに天罰が降るッ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:13

    クククク⋯ 儀式は・選別・浄化⋯ そして奉納からなる完全手順だァ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:00:14

    >>108

    >>112

    あかんやん 世界を救える人間が役目から逃げるなんて無責任なこと言うなんて

    犠牲になった子供と███も悲しむで

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:37

    ジャーン ガルシア新しい生贄を連れてきたで
    二次性徴前で声変わりのしてない10歳以下の男の子や
    もちろん生殖能力無しで

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:53

    赤子でもいけるしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています