もしかしたら俺ちょっと人間苦手なのかもしれん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:49:52

    オエッてなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:34

    値段の割に美味しくないし安いの買うと本当に不味いからやめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:36

    鏡見れないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:40

    そっか
    山篭りでもしとけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:13

    人間アレルギーなんだろ
    分かるよおれも毛ないのが気持ち悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:36

    食べたときに当たるかどつかは体質みたいだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:51:53

    独特のエグみがあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:09

    天然物はマジで個体差がえげつないからやめとけ
    一から自分で育てるのが確実だよ、十数年もあれば成体になるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:14

    本物の人間を食べた事ないから苦手とか思うんだよ、よくある古くなったやつじゃなくて天然で若い本物食べると世界が変わるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:37

    俺は早く人間になりたいけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:53:47

    完全草食にさせたらいいのになとはいつも思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:05

    文明レベルが高い地域のは編な化学物質とかたっぷりでマジ舌が痺れる
    なるべく野生に近いのがいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:24

    >>11

    それだと上手く育たないのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:03

    確かに>>1は人間に向いてないから辞めたら

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:27

    人間食べるもの好きなんて本当にいるの?
    全く美味しくない上に独特の苦味があってほんとに無理なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:36

    ストレスにめっちゃ弱いから養殖むずいんだよな
    かといって最近の天然は個体差激しいし数を取ると騒ぎになる
    昔はいくら攫っても騒がれなかったし良かったんだけどなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:56:53

    あいつら男3女3で飼育してみろ
    最終的に殺し合いに発展するから食う気失せるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:56:53

    とらもタバコや化粧の匂いがきつい人間は食べれないって言ってたからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:41

    しまった!ここは人外スr

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:47

    年に何十人か喉に詰まらせて死んでるしなぁ
    あと踊り食いしようとすると針で刺してくる場合があるから、頭千切ってから食べると良いらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:19

    骨多くね?可食部あんまない気がする
    内蔵は柔らかくてうまいけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:25

    (とんでもないところに迷いかこんじゃった…まだバレてない、バレてないよね?……もし知られたらガチで死ぬ……!)ガタガタ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:30

    あいつら異常に怯えるのがなぁ
    食べようとしてるこっちが悪いみたいに見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:59:53

    定期的に出て来るな人外

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:18

    あいつら頭くらいにしか毛生えてないの不気味だよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:55

    でも他の生物と比べると頭はいいから、脳食べるといいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:04:59

    なんかところどころ人間臭いな
    腹減った

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:06

    最近だとヴィーガンとかいうよくわからん括りの奴らの肉質がいいって評判だな
    肉付きが良くない個体が多くて食いでがないけどクセがないと評判らしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:24:33

    >>28

    ヴィーガンなー…

    クセは無いけど旨味も少なくてさっぱりしすぎてるのと、ストレス激しくて血の味が落ちるんだよなぁ…

    個人的には〆る前の下ごしらえとして数日間肉断ちさせて野菜食わせてたやつの方が好みだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています