朝昇に殺されたプロレスラー ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:16:22

    語録打率は8割あると思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:17:49

    死にはしてねーだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:12

    サインしてくれるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:45

    あの技を食らっても再起不能な上に被害届を出さなかった潔さには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:32

    死ぬようなダメージだったんスけど大丈夫なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:53

    あの朝昇が殺人を犯すとは考えにくい反面…肋骨観音開きにされて生きてられるとは思えない衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:17

    この事件はアイアン木場がもみ消したんじゃなかったスかねうろ覚えだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:50

    >>2

    死んだほうがマシなダメージだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:21:30

    本当に死んでたら朝昇は流石に豚箱にぶち込まれてると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:21:57

    >>9

    し、死んでなくてもぶち込まれるべきですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:01

    あ…あれで生きていても生き地獄確定ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:23:06

    >>10

    死んでたら流石に揉み消せないってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:23:50

    お前知らねーのか
    猿世界はヤクザへの暴行と殺人以外は罪にならねーんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:25:07

    >>13

    モ…モンキーワールドって素敵なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:33:58

    >その技はやめろーっ

    そんな危険な技教えんじゃねーよえ───っ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:36:28

    >>13

    どっちかっていうと猿世界はプロレスラー含め格闘家は常在戦場、やられた方が悪いみたいな考えが蔓延してる気がするもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:09

    本当にこのくらいは見逃される世界観だと思ってるのは…オレなんだ!
    じゃなきゃここ以外もアホほどヤバい場面があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:41

    寺に逃げたのってこの件で身を隠すためだった覚えがあるのん
    出家すれば不問って言うのもモンキーワールド過ぎるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:08

    殺害予告しながら殴ってきたんだから正当防衛なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:05

    命までは取りませんってキー坊にかけようとしたときに言ってるから死んではいないと考えられる
    高校鉄拳伝だとキー坊は朝昇との死合は内容的にはほぼ負けてるに等しいんだよね
    ガルシア相手でもあそこまで戦える朝昇って高校鉄拳伝の中ではかなりヤバいレベルと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:27

    >>19すみません余裕で過剰防衛なんです やっぱりこの世界常識が違いそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:36

    >>20

    普通の人間であれば骨か関節を破壊されれば行動不能になるんだ

    ガルシア・キー坊がおかしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:37

    TDK招待選手だし殺してはいないと考えられる
    逆にあれだけやって同じプロレスラーのアイアン木場に招待されている辺り相当実力買われていたことが分かるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:14:09

    朝昇は東大法学部出てるから自分で自分を弁護しそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:24:05

    アイアント木場から一応名のあるレスラーって言われてはいたのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:51

    >>20

    鉄拳伝初めて読んだ時キー坊が主人公としては異常なほど負けまくってて驚いたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:52

    >>18

    しゃあけど…詐欺用戸籍や借金逃れで現実でも使われる手法やわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:41

    前田日明が元ネタらしいっスね
    なるほど?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:04:28

    >>25

    ◇このむし・はがねタイプは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:06:38

    まずヒールホールドで膝ブチ切った上でのダメ押しなのがヤバいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:07:55

    >>28

    猿先生が元ネタが嫌いでガチ愚弄した結果こうなったって聞いたんスけど本当なんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:09:40

    >>15

    待てよ

    朝昇が自分で考案した技かも知れないんだぜ


    まぁそれはそれで怖いけどなぁ、ブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:48:36

    マナブさんが知ってるとこを見るにこれまでに何回かやってそうなんだ
    道場破りに来たやつに使ってたと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:15:18

    >>33

    流石に何回かやってるのっていうのは野蛮すぎると考えられるが…

    そこまで日常的になってたらマナブさんも血相変えてやめろー!とは言わないと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています