不思議ですね…国が結婚相手を決めるとかメスブタとボボパンさせるとかアホみたいやと思ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:07

    今は現代社会を見るとそれが割とありなんじゃないかと思える

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:35:42

    人口増やすのなんてそれくらいしないとできないからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:37:26

    フンッ 無理矢理俺の相手になるなんて幸せになるわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:18

    >>3

    もしかして明確な結婚相手や恋愛を意識する事で国民の意識改革を促せるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:13

    俺なんてボボパンだけしてガキは捨てる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:24

    国がやるというと極端なだけで
    もしかして昔はよくあった親戚たちの紹介によるお見合いというのとあまり変りないんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:51

    >>5

    国が決めてるっていうことは

    つまりそれらの生活を個人情報含めて完全管理されてるってことやん!下手な事をすれば指名手配されるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:26

    (強制さえしなければ)なんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:41

    もしかしてこれから童貞卒業できるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:49

    母体が必要な出産が前時代的になるまで進化するべきと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:42:24

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:42:46

    しゃあけど、無駄に大掛かりな気もするわっ
    費用対効果が釣り合ってないと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:42:47

    >>3

    待てよ 別に相手を幸せにする義務なんてないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:26

    >>12

    怒らないでくださいね 費用対効果が1番釣り合ってないのは今後の生産に繋がらない老人福祉ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:40

    >>12

    待てよ

    そういうシステムを作る金なんて結婚や出産が増える事で得られる利益や経済効果に比べりゃ鼻くそみたいなもんなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:45

    >>14

    待てよ

    社会において効率を重視するのはより多くのリソースを社会を構成する人間たちに使って幸せにするためであって

    リソースの効率化のために人間の幸せを妥協するのは目的と手段がすり替わってるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:47:47

    >>15

    しゃあけど、国民をマッチングとかかなり大変だと思うんスよね

    雑にやったら滅茶苦茶悲劇起きそうやし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:42

    >>16

    そもそも結婚しない人間は幸福度がガン下がりするんだ。結婚数を増やすのはそれ相応に幸福度も上がるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:32

    >>17

    これから結婚する若い国民のパーソナリティから能力、病気健康まで調べる


    ワシ、これに適切な施設を思い出したんや。学校や!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:38

    嫌だ、自分の為以外に自分で稼いだ金を使いたくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:56

    もしかして恋人いないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:51:26

    恋愛と結婚が別だと聞いて驚いたのは俺なんだよね
    ふうん 仕事仲間感覚のパートナーだと言うことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:13

    >>16

    より多くの構成員のためと言って未来につなぐ予算を減らす そんな幸福の総和は正しいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:34

    >>19

    教師が過労死するんスけど……良いんスか?これ


    というかコレって既に恋人がいる奴とかそうじゃなくても好きな人がいるやつはどうするんスか?NTRは好きっスけどリアルで起きるのは困るっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:30

    >>25

    そうならないように最初から子供は恋愛結婚なぞ悪だと教え込めばハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:56:35

    >>23

    みらいなんてなければみんなハッピーハッピーやんけ

    何人類史を繋ごうとしとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:56:45

    >>23

    へっ 今は若くて強気なこと言ってるけどその大多数の仲間入りを果たしたらすぐ掌を返すくせによく言うよあのバカ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:56:46

    シムシティみたいなノリでやる分には良いっスけど既にある国をいじってやるのはあまりにも面倒っスね
    一度更地にしてしまいたい衝動に駆られるっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:12

    >>25

    不純異性交遊を禁止すれば良いと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:23

    >>28

    安楽死させてくれるなら文句は言わないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:41

    >>26 >>30

    嫌だ。そんなあからさまに漫画の冒頭の舞台装置みたいな制度作りたく無い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:13

    金持ってる蛆虫が5人6人ガキッ!をこさえてくれればいいんだよね
    金持ってるからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:18

    >>31

    つまり安楽死がないから文句を言うってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:36

    まあ意見は認めるけど実際出来るかとは関係あらへんからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:44

    >>31

    死を望むなんてカスっスね。本当に生き物っスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:28

    >>31

    自分の死すら他人に委ねる弱き者…は去れッ!

    病気の人はいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:02

    安楽死がないから電車を止めるんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:19

    >>3

    お前が爆乳巨根の早漏お嬢様だったなら俺が結婚して嫌でも幸せにしてやりますよクククク

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:05:19

    >>28

    そんな人間が大多数になる体制が終わってるって言ってるんですよ元山先生

    数が増え続けるないし維持出来てれば老人が大多数になるような事はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:16

    そろそろロボット女性を作ってほしいのん…
    もちろんボボパン可能で頼むのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:10:37

    >>25

    ~歳まで自由恋愛の権利を与えて、とある年齢から未婚は義務結婚でハッピーハッピーやんけ

    離婚は離婚後一年間の猶予を与えてその後また義務結婚なのん


    しゃあけど…家庭内暴力とか色々あるし、そもそも年齢重ねるごとに妊娠率の低下や母体の危険など問題が山積みやわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:11:17

    姥捨て山が正しいにしろ正しくないにしろこの高齢化したネットで賛成多数を得るのは難しいんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:12:45

    >>43

    そ、そもそも露骨な弱者切り捨て政策なんてしたら治安がモンキーワールド一直線ですよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:15:28

    >>44

    1番金持ってる層が弱者扱いなんて刺激的でファンタスティックだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:16:44

    >>42

    待てよ

    問題だけ考えてても何も進められないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:00

    もうサキュバスロボットを作ったら良いんじゃ無いスか?
    美少女モードで男から精子を絞り取りそれを保存。イケメンモードで女に種付け

    真の意味でのサキュバスなんだ。出生率が高まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:50:51

    >>3

    待てよ

    お前みたいなタイプは明確な相手ができると釣り合おうと頑張って自分磨きを始めるようになるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:57:08

    >>31

    安楽死を文字通りに受け取ってるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:58:56

    はーっ ワシの寿命
    生きたいと願ってるやつに分けられんかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:00:19

    >>20

    親に払ってもらっいた養育費も返すとは立派な心がけだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:02:38

    >>31

    何が安楽死をさせてくれるならだ

    制度の意味も知らず他人が都合よく動いてくれると思うなんて自意識すら持つ価値のないポンコツだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:05:07

    >>36

    生命は他の存在を食らわないと生きていけないくせに個の存在を永遠に維持出来ないからそれ自体が欠陥品と考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:08:14

    安楽死を導入したら金持ちな老人に限って次々と猿空間へ消えていくと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています