ガッシュ2とか言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:37:13

    続編としてのスタートダッシュで満点を叩き出した神

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:02

    面白いとかじゃなく普通に漫画が上手い

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:29

    マジで最高の続編
    1話からして清麿が格好良すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:30

    単行本出た?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:52

    1巻買ったけどガッシュ復活辺りの流れも良すぎる
    早く続きが読みたいが単話版と単行本両方買うのは厳しいから我慢するしかないのが辛い
    単話版を買ったら同じサイトで単行本を割引で買えるシステムとかないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:35

    >>4

    出たよ

    カラーページもしっかりカラーのまま収録する大盤振る舞いだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:42

    ワイグがいい悪役過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:53

    >>6

    マジで

    買わなくちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:04

    >>5

    あれなんで復活したんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:34

    >>8

    普通の単行本サイズだから完全版で慣れてるなら書店で探すとき注意な

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:04:38

    月1更新なのしか今のところ不満点がない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:06:26

    >>10

    ありがとう!

    探して買います

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:58

    >>9

    その辺は後々明かされそうだけど

    命の欠片って言ってるし昔みたいに魔本が媒介になって魔物を召喚してるんじゃない?

    今回も地球側で魔本が燃えたらガッシュは消えそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:40

    行ける書店が軒並み品切れ状態だったので重版待ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:59

    >>14

    amazonとかで売ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:52

    清麿の解釈◎
    ガッシュの解釈◎
    敵の絆◎
    清麿とガッシュのコンビ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:11

    清麿が人間やめてて笑った
    いや元々だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:22

    これが見たかったんだよ!
    という格好良さを描いてくれるのめたくそ嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:24

    >>17

    清麿より人間やめてるやつがチラホラいる世界だから大丈夫だ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:46

    最新話は正にこうゆうのでいいんだよと言っても過言ではないくらい理想的な続編の主人公コンビの活躍。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:22

    完全版で魔界も厄ネタ抱えてる事はわかっていたが大分前から構想考えてたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:46

    読者「そっか、清磨アンサートゥーカーあるからそれで回避してたのか……」

    ワイグ「最初から何の力も持たない、そうだろ?」

    読者「あいつ素の力かよ!?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:29

    >>22

    ちゃんと見ると清麿の目はぐるぐるしてないんだよね

    それであの動きはやばいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:26

    続編はこういうのでいいんだよおじさんもこれにはニッコリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:44

    >>22

    使わないと劣化していくのかね(答えを出す者)

    アシュロン戦みたくピンチで復活して徐々に自由に引き出せるように戻っていくか、デュフォーに再開して復活させてくれるまでは使えない感じかなぁ


    まぁ初っ端から使えたら物語にならないから仕方ないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:21:10

    アンサートーカーない状態でゼグルゼム以降の呪文が出なかった要因と言われるまで優秀だったからな………
    さらっとやってるけど、冷凍室でのバトルとかレーザー撃たれた瞬間に部屋の反射角から何から計算して安全地帯割り出すとかバケモンよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:24:40

    早く出てきてほしい人間キャラがいっぱいいる
    とりあえずメイン勢は当然としてセッコロとか玄宗とか出てきてほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:03:43

    ガッシュが死んだって聞かされて隠れてショック受けてる清麿の姿まじで泣けた
    復活シーンでも泣いた
    てかテッドとレインとチェリッシュまじで死んだの・・・復活するよねしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:05:30

    >>28

    今までの感じ命の欠片=あの瓶だろうから体は死んでたとしても瓶をどうにかして奪取すれば復活できるんじゃねーかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:08:37

    清麿がアンサートーカーを使わないのか、使えないのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:34

    テッドとレインが死んだのは辛いけど、呪文抜きでも善戦したってのがあの2人らしくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています