お兄ちゃん「最低だ、俺……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:34

    「お兄ちゃん……今日はずっとカレンの顔をちゃんと見てくれないね……どうして?カレンのこと嫌いになったの?」

    「違うの?じゃあどうして?理由があるなら教えて欲しいな?」

    「……そうなんだ。お兄ちゃん、自分のせいでカレンに大変な失敗をする夢を見ちゃったんだね。だからお兄ちゃん、カレンに罪悪感を感じちゃったんだ」

    「大丈夫だよお兄ちゃん。カレン、どんな失敗なのかわからないけど、それでお兄ちゃんのこと嫌いになんかならないよ。むしろ嬉しいな。お兄ちゃん、夢に出てくるくらいカレンの事を想ってくれてるんだね」

    「ねえ、お兄ちゃん……もう一つ教えてほしいな。どうして朝、シャワーを浴びて来たのかな?今までそんな事無かったよね?えへへ〜、だってお兄ちゃんから石鹸の匂いがしたもの」

    「ねえ、どうして?もしかして……お兄ちゃんが見たっていうカレンの夢と関係あるのかな?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:46

    実は...呑みすぎて寝ゲロしてたんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:05

    俺はダメで最低のトレーナーなんだ
    トレセン学園から消えよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:28

    石鹸でも隠せない──牡(おとこ)の匂い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:31

    それでも耐えたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:45

    このカレンチャン内心「いける…」って思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:32

    耐えるのが本当に正解か?
    本心を言えよお兄ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:03

    逆にここで全部白状した方がカレンチャンは許してくれると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:48

    悪夢見たから寝汗かいたんだろ
    汗はそのままにしとくと風邪ひくもんな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:36

    カレンチャン的には好機かもしれないけどお兄ちゃんにしてみたら腹切案件
    カレンチャンはお兄ちゃんが本気で嫌がってるならこんなセリフ言わないと思います(解釈違い)

    でもそれはそれとして押せ押せモードになるカレンチャンは大変学術的価値が高いので今後の学会発展のために続けてください

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:24

    悪かった
    腹を切る

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:28

    >>7

    お兄ちゃんはもうイったけどな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:02

    最悪だ…俺って…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:53

    カレンチャンはそっと察して何も言わないけど身体接触が増えるタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:45

    何も気づかないふりをするけど朝シャワーの回数を増やそうとするカレンチャン?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:27

    耐えるとかじゃなくて純粋に罪悪感がやばいやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:50

    まあ寝てる間のやつは不可抗力だから……仕方なかったってやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:22

    お姉ちゃん「ホヒイイイイッ....」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:35:16

    ヒェッ…サキュバスカレンチャン…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:11

    お兄ちゃんは───耐えた。
    だがお兄ちゃんは気づいていない。
    耐えているという時点で、既にお兄ちゃんの中でカレンチャンへの欲望が湧き上がっているということに。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:48

    お兄ちゃんはカレンチャン以外の女の子じゃ致せない体になってそう
    だから夢精しかできなくなってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:00

    押せ押せモードで聞こうとしたらお兄ちゃんが自己嫌悪でガチ拒否したのを見て、自分がやらかした事に気がついて少し曇るカレンチャン

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:50

    同僚「よぅカレトレ!今朝通勤中に見かけたんだが、お前さん何で朝からパンツ一枚だけ干してたんだ?」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:34

    この状況まで持ってこれても最後の一手は自分から打たないのがカレンチャンの弱さであり良さでもある

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:49

    カレンチャンが大丈夫な頃になったらトレーナーが何年も耐えて溜め込んだものが一気に噴出しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:32

    (もう限界まで耐えたし、そろそろ手を出してもいいかな…)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:56

    (なんて夢だ……あんな淫らな顔をカレンがするわけがない……ない……よな?)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:13:48

    カワイイユニバースを悪用して夢精させるサキュバスカレンチャン

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:15:49

    耐えるということは欲望を溜め込んでる事でもあるからね
    無意識に積みあがった欲望が発散されちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:26:25

    悪夢見た時の寝汗とか結構ヤバいし普通浴びない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:36:44

    >>24

    タイシントレだろコイツ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:06:06

    実は酔った勢いで桐生院と…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています