怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:28

    神聖なスポーツの場を婚活会場と思ってるなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:17

    スポーツって神聖なの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:52

    ばかなのは前提だよ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:01

    怒らないでくださいね
    言うほどスポーツの場を神聖だと思ってる人なんて居ないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:15

    婚活会場を求めてトレセン学園に来たのではなくトレセン学園が婚活会場だった事に浸かりきってから気付いただけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:44

    怒らないでくださいね
    別にタフ語録で言う必要ないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:10

    スレ画のチョイスがクソっすね。忌憚のない意見ってヤツっす

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:28

    神聖なのは学舎では?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:41

    ちゃんとカタカナでバカなのは元ネタとウマ娘の兼ね合いとしても好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:12

    性欲も獣並と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:28:47

    怒らないでくださいね
    本当に神聖だなんて思ってるなら賭け事に利用しようなんて思わないんじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:29:45

    スポーツ選手しながら運命のお婿さん見つけるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:02

    うぁぁぁ…意見スレが掲示板を練り歩いてる!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:08

    >>12

    してないが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:20

    スポーツなんて何の生産性も無い見せもんみたいなモンやんけ
    何を神聖とかムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:31

    カテゴリを見なきゃ何スレかわからない!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:32:11
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:23

    そもそも婚活会場だと思ってる奴はほとんどいないと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:49

    婚活会場だと思ってるわけじゃねぇよ!
    ただちょっとクリティカル入っちゃう御仁がトレーナーとして現れちゃったから掛かってしまってるだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:40:26

    アッ ちょっと五輪村にコンドーム配る♡

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:40:49

    >>20

    それもプレイヤーの妄想だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:36

    ???「ウマ娘のレースなんて適当に走って一位取ってあとは猫ちゃんとトレーナーさんと一緒に列車でラブラブするだけの競技やん、何ムキになっとんねん」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:43:56

    スレ画も合わせて色々中途半端だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています