自分らしさってなんなのだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:40

    コンビニの雑誌コーナーで見かけたのだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:15

    やーいお前のトレーナー書道の先生

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:41

    ググるまでスレタイの歌がわからなかったぼく、スレタイでComic sonicの方を連想する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:29

    理解されない宝物から理解されるための建前へ僕らは変わっていくんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:06

    子供の頃は気にもせんでええんやで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:37

    大人になるほど後悔する生き物になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:35

    でも、それでも見えるものがあるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:43

    はじめから探すようなものじゃないんだと思うのだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:27:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:29:11

    君はウインディちゃんじゃないのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:30:40

    だから僕は僕らしく
    君は君らしく、ってね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:55

    自分が無いと責められる状況が何かを考えると
    人生の目標が無いせいで、行動が後手後手に回っている時なので
    人生の目標を立て、目標を達成するために先回りして行動する人は自分らしいってことだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:44:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:33
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:09

    >>14

    カワカミプリンセスがこの歌が似合いそうなウマ娘らしいので気になっているのだ…でも石無いのだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています