なんでウインバリアシオンがここで最近人気が出てきてるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:25

    あまり目立ってないやん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:46

    ゴルシと並ぶ駆け込み寺とは聞く

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:32

    >>2

    受胎率高いだけで駆け込まれてはないんじゃないの

    30頭前後でしょ種付け数

    青森の事情はよくわからないけども

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:42:25

    青森の30頭からOP馬出したの……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:34

    青森の馬産の希望だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:44:06

    住人の変化もある気がするな
    好きな人が増えたと言うより
    元々そのへんが好きな競馬民が流入してきたイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:43

    ここで名前をよく見るけど正直どんな馬なのかわかってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:00:06

    調べたら何度も掲示板に入った凄い馬なんだな…
    青森にいる種牡馬ってことしか知らんかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:01:11

    元から人気では…?
    名前を出してはいけない某掲示板でも愛されてたみたいだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:42:10

    時たま北海道の牝馬も来てるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:48:31

    ウインバリアシオンから青森の馬産に興味持った人は去年から種牡馬入りしたオールブラッシュくんも応援してあげてくれよな。あのロリコンで有名()なウォーエンブレムの現在唯一の後継種牡馬で今年は産駒が無事産まれたみたいだけどその初年度産駒たちは評価がすこぶる良いらしい。ちなみにバリアシオンの同僚でどっちもスプリングファームで繁用されます

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:52:11

    何だかんだで愛されてるよなバリアシオンは

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:59:45

    >>1

    確かにあんまし目立ってないよな

    オルフェの2着だったりパドックで居眠りしまくったり引退有馬後に陣営がクソデカコメントしてるぐらいやし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:51:42

    >>13

    2014 上半期は目立ってました

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:41:29

    日経賞の捲り好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:53:58

    >>15

    オルフェの引退有馬記念みたいで好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:56:55

    まあ言い方悪いけど善戦マン人気出やすいからね…
    GⅠバンバン勝つタイプは変なアンチもつきやすい分変なアンチ付かないこと考えたらいい立ち位置だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:59:33

    >>8

    調教師はネイチャの主戦騎手だった松永昌先生よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:33:18

    んまぁね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:45:19

    駄馬ではあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:47:00

    >>20

    よお未勝利

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:59:51

    >>20

    希少種のアンチやんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:03:34

    >>21

    だが駄、馬製造機だろ?

    産駒はゴミばっかやし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:33

    >>23

    青森の質で考えても........

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています