僕の武器は攻撃力58の針しかない【じゅうおうのツメ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:01:16

    前スレの内容は割愛します。(とてもガンバっていました)

    僕の武器は攻撃力57の針しかない【クロスボウ】|あにまん掲示板前スレの内容は割愛します。(とてもガンバっていました)https://bbs.animanch.com/board/1089783/しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!https…bbs.animanch.com

    しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!

    [第4話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    そういえば…皆さんはなぜあのような毒にも薬にもならないものを仲間(メンバー)に…?

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    ねぇ…どぅせ追ぅならさぁ

    つぃでにこのアーカィブ(56~58話、101話、104話、127~130話、133~140話)も見てぃってよ

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:01:37

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:02:13

    乗っ取られる前に手近なカスパー貼ったけど大丈夫そうでよかったなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:02:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:02:45

    To be continued...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:02:47

    とりあえず皆でわいわい言い合うタイプの漫画なの!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:02:58

    こっからマヌッ針がどうやって合流するか欠片も覚えてないハイエルフはなのなんだよねなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:08

    早いなの
    ちょっと落ち着いてなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:12

    乙なの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:19
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:20

    大体既視感があったからすでに話したことばっかりなの
    話題が思いつかないの

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:32

    みんなムサシがしぬのは知ってるだろうけど
    この後ムサシは死体を魔王軍に回収されて魔物に改造、洗脳されるなの
    そんで60話あたりでちょびっと登場して強さを発揮した後に100話あたりで息子を見て洗脳が解けるご都合主義が起こるなの。針坊よりよっぽど主人公に向いてるなの。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:34

    不思議なの
    アレクサンドラ隊に謎の愛着があったからちくわ割愛以外は文句がないなの
    なのはあにまんに毒されてるなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:41

    4話待ちわびてたなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:41

    更新して1スレ目から加速も減速もすることなく安定して20分/1スレなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:47

    >>11

    既視感があるのに微妙にずれてるなの

    これほんとに来週死ぬなの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:07

    …アレク
    このままじゃサーバー過労死するぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:15

    気分は死肉に群がるカラスなの。アラはないかと啄み口から吐き出してまた咀嚼しているなの。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:16

    切り抜きがうまくいかねーの
    おっぱい好きなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:19

    >>8

    若いエルフたちは3日ほど禁断症状だったから仕方ないなの……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:28

    >>13

    でもそこは王道だからまぁいいなの

    今回のを伏線にしてがんばってほしいなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:28

    >>7

    ポンポン時間が経過するから戦闘を見ることすらなさそうなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:30

    アドラメルクの足元、よくみるとずっと魔法陣っぽい円があるの
    これが反射のやつなの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:38

    むぅん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:42

    そげぶのaaに似てると言われたから並べてみたの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:49

    >>14

    内容自体も細かいところはあるけど噛ませ犬がカマセになる前に活躍する話だからそんなに悪くなかったなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:58

    早すぎてテンプレを貼れない速度なの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:05:20

    >>24

    ああ最後のページちゃんと展開してるなの

    じゃあやpっぱり死ぬなの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:05:21

    王様って結局なんにも喋ってない気がするなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:05:45

    ムサシノムスコ可愛いなの
    なのなのしたいなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:03

    来週はメドローア反射なの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:03

    >>20

    剥ぎコラの餌食になりそうなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:09

    なのスレ行くぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:11

    難点はビーストイーターさんと今回の敵の差がそこまでわからなかったことなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:24

    そういえばなのちゃん爆死させてたの魔族の大将だった気がするなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:34

    早すぎるなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:44

    >>20

    ちょっと切り抜いてみてくるなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:59

    >>37

    あにまんで一番人気なジャンプラ漫画なの

    にっへっへーなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:04

    >>28

    今このスレにいるのは訓練されたエルフだけだから必要ないなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:04

    素直にいって毒にも薬にもならないお話だったなの(ちくわ以外
    ハリボーが居ると酷いけど居ると虚無になるなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:25

    >>29

    ここからあるっぽいの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:29

    >>37

    あにまんで一番あったかいなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:34

    >>41

    それだと針坊がいるとひどい上に虚無になるなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:37

    正直ポーネグリフの方ほ話が繋げて読めないからあまり面白くなくて読んでないなの。だから4話で盛り上がりたいなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:44

    ちなみに最近で速度が速かったチェンソーマンが3スレ目完走に1時間半、4スレ目は埋まることなく落ちてたの
    ここ?更新して4スレ目なの

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:08:00

    やっぱり爆死させてたなの!え、じゃあなのちゃん次で死ぬなの!?


  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:08:06

    >>36

    原作の展開をそのままなぞりそうということが今回でわかったなの

    これは収穫なの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:08:47

    四話更新されたら人間ッ針さんが迷い込んで荒れるかと思ってたらエルフしかいないなの
    全ジャンプカテ民エルフ化計画は成功していたようなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:08:56

    一応素材なの
    適当に使ってたなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:09:12

    >>34

    ここのちくわよく見たら仮面なのに表情変わってるなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:09:29

    このマヌッ針くんえっちなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:09:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:09:51

    個人的には魔王軍のテレポート戦法が気になるの
    テレポートできる上強い魔王を擁してるんだったら基本戦闘では勝ち確のはずなの
    もっと他種族は追い込まれてるはずだと思うなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:09:54

    >>51

    3話でもそうだった気がするの

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:10:09

    ハリボーをウイスキーにつけておくとグミの主成分がゼリーと同じと実感できて面白いなの
    今回出番がなかったし、これからも出なくていい主人公が針坊と言われてたので思い出したなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:10:21

    大明神って称号があるってことは仏教がある世界なの?でもこれ言うとワンピースにも謎の大仏いるからあんまり突きにくいなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:10:37
  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:10:39

    >>53

    でも見たの!なのちゃんいたなの!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:10:57

    >>37

    スレの同時詠唱その上でファストキャストとか

    いつ見ても馬鹿なばかりなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:01

    >>44

    その通りだろうがよえーっなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:07

    >>54

    たぶんアホだから海の中とかに行っちゃって負けてるなの、知らんけどなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:08

    >>55

    3話だと3コマしか出番けど確認できないの

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:10

    よく見るの 大明師なの

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:14

    >>57

    大明師なの

    間違えるななの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:23

    経験値袋のエピソードで気絶したことでこのあとハリボーが合流するのが不自然な感じになった気がするなの
    どうするなの…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:24

    >>47

    この画像だけではなのが死ぬかどうかは分からないなの

    でもパーティは壊滅しそうではあるの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:29

    >>33

    水玉コラにするには露出が足りねえなの、切り抜きも水玉コラもできねえなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:47

    >>56

    どうなるなの?

    溶けるなの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:12:00

    >>60

    あっ、ヒューって口笛だったの!?

    風の音と思ってたの

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:12:06

    >>66

    ありがとうなの!捗るなの!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:12:23

    エッ!!!なの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:12:44

    >>69

    これじゃ目出し看板と変わんねえなの

    色気もクソもないの

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:12:54

    >>65

    マジだったなの。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:12:55

    >>47

    手を突っ込んでるのがポケットっぽくてガッカリなの

    でもケツが丸ごと出てるの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:12:56
  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:13:34

    >>47

    これ6月だったから随分前に描いてたなのね

    最近描かれててたと思ってクリスマス付近に爆死すると勘違いしたなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:13:55

    >>76

    尻が出てるんじゃなくてズボンが尻にフィットしてるだけだと思うなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:13:59

    なの

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:14:30

    女幹部ちゃんの惜しむらくは語尾が普通なことなの
    もっとなのみたいになのなの言うとかさなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:08

    >>70

    スプーンとかで切れるくらいに柔らかくなるなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:17

    >>81

    ぁたしのしゃべり方になんか文句でもぁんの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:34

    >>78

    連載開始は1月前なの

    原作と話数の進行ペースが同じで1週間ずつ連載したら15話あたりだと予想されていたなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:16:16

    >>83

    そこそこ前のギャルっぽいなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:16:39

    >>85

    作者の人とりぁぇずかっこょさそぅな響きの言葉ならべてるだけだとぉもぅょ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:16:40

    アドラメルクは「アタシ」とかと文章の漢字部分はぁぃぅぇぉにはならないみたいなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:16:54

    >>81

    それに関してはなのが異常なだけなの

    語尾でキャラ付けなんて今の時代なかなか見ないなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:17:16

    >>82

    はえーなの

    調べたらおいしそうだったの

    いずれやってみるなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:17:19

    流石に速度ちょっと落ちてきたの
    過疎なの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:17:30

    >>88

    まるでアドラメルク博士なの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:17:56

    >>85

    作者のノリなの

    超絶大元帥がかっこいいと思ってれば笑えたのに惜しかったなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:18:01

    >>88

    エミュの参考にするなの

    でも結局なのなの言う方が楽そうなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:18:39

    なのなの言ってるかぎりサンドラは不滅なの

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:18:49

    ちいかわなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:07

    >>89

    SSや小説だとキャラ判別のために分かりやすいなの

    原作が漫画なのに何故そんな事をしてるのかは知らないなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:32

    なのっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:32

    >>96

    これどこのことなの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:35

    明日のために張っておくなの

    59 じゅうおうのツメ DQ11
    60 つきのおうぎ DQ6
    61 かぜのブーメラン DQ9
    62 たつまきのおうぎ DQ9
    63 オオワシのツメ DQ9
    64 ゆうわくの弓 DQ9 
    65 ゾンビキラー DQ3
    66 すざくのおうぎ DQ9
    67 砂塵のヤリ DQ8
    68 びゃっこのおうぎ DQ9
    69 ロイヤルグローブ DQH2
    70 まじんのかなづち DQ4
    71 ほのおのブーメラン DQ9
    72 あくまのムチ DQ8
    73 ドラゴンキラー DQ9
    74 ソードブレイカー DQ9
    75 つちのハンマー DQ9
    76 もろはのつるぎ DQ8
    77 かぜきりの弓 DQ9 
    78 キングアックス DQ9
    79 マジカルメイス DQ8
    80 いなずまのけん DQ2

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:41

    >>84

    今のところ結構巻きで来てるの

    このままのペースでいけばあと20話ぐらいで面白いと言われてるゾーンに突入するはずなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:42

    さらに改良してみたの

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:47

    >>97

    モノローグでなのなの言ってて正直書いててバカみたいなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:47

    81 ケイロンの弓 DQ10
    82 いなずまのけん DQ3SFC以降
    83 キングブレード DQ10
    84 せんこうの杖 DQ11
    85 ひかりの杖 DQ9
    86 バスターウィップ DQ10
    87 ほのおのつるぎ DQ6
    88 はしゃのおの DQ10
    89 ほしくずのつるぎ DQ10
    90 かがやきの杖 DQ9
    91 デストロイヤー DQH
    92 白のブーケ DQ9
    93 おにのかなぼう DQ9
    94 ドラゴンバスター DQH2
    95 みなごろしのけん DQ5
    96 ビッグボウガン DQH2
    97 カルベロビュート DQ6
    98 聖騎士のやり DQ10
    99 デーモンスピア DQ5
    100 きせきのつるぎ DQ5

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:52

    >>97

    使い捨ての噛ませモブだから口調だけでも特徴を持たせたなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:57

    >>99

    ここなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:58

    >>88

    もぅマヂ無理。 彼氏と別かれた。


    超大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。


    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、今手首灼ぃた。


    身が焦げ、燻ってぃる。


    一死以て大悪を誅す。


    それこそが護廷十三隊の意気と知れ。


    破道の九十六『一刀火葬』

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:20:11

    >>96

    ヤハなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:20:23

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:20:52

    >>102

    2話の猟師の九頭竜閃ライフルの当たり判定みたいに見えてきたの

    風穴なの

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:07

    アドラメルク可愛い意外言うこと無かったなの
    でも髪型や顔が針っぽく感じるなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:13

    >>109

    アドラメルク語録を流行らせるしかないなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:17

    >>106

    ちょっと待つなの

    島が欲しいのにわざわざ共和国との間に来たなの?

    ていうか白が共和国との国境にあるなの?

    そもそも貿易の生命線になるような島には見えないなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:18

    >>66

    多分精度は変わらない気がするの

    せっかくだからBBにしておいとくの

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:22

    もぅマヂ無理。程度のネタ性能ではなのには勝てないの
    一昨日来やがれなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:24

    >>109

    なのは不滅なの

    死んだら増えるなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:30

    >>111

    ちょっと虫っぽい造形な気がするの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:53

    >>101

    でも2話とか存在しない胸糞ギャグを入れてこない保証はないなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:58

    >>107

    これが好きなの


    もぅマヂ無理。彼氏が別れた。

    どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。

    ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。

    完全にかこまれて る。

    っょぃ。

    勝てなぃ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:04

    語尾となのコラが存在する限りなのは不滅なの

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:20

    >>107

    ちゃんと漢字部分は小文字になってないなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:29

    >>115

    でもなのは物理的に勝てねぇなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:30

    >>106

    共和国は王国を滅ぼすチャンスなの!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:44

    ……ずっとポケットに手を入れてるとことか反射バリア張ってるとことかちょっとバルトロメオみたいなの。バリバリの実なの

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:50

    屁で飛んでるなの??

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:00

    うーん、可愛いなの、ナイスデザイン
    単純になのが反転目に弱いだけなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:14

    >>126

    大ジャンプしてるなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:33

    共和国と王国の交戦中って今後意味があるのなの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:39

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:42

    >>122

    アドラメルクが「やったか!?」って言ってくれたら助かるかもしれないの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:43

    >>127

    頬染めはエッチなの!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:18

    >>130

    スライムの滞空時間は長いなの。スライムもりもりドラゴンクエストをプレイしたなのは知ってるなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:23

    >>128

    ジャンプする必要は無いと思うなの…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:29

    >>126

    液体噴出して対空してると思うの

    放置してれば全部出し切って戦闘不能になるの

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:33

    多分この漫画のちょっとえっちなコラ作ってるのなんて世界中探してもなの一人だと思うの

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:37

    なんで直接島に行かないなの? バカなの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:41

    >>127

    子作りしたいなの!

    エルフと魔族の子だからめちゃくちゃ強くなるなの!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:10

    >>137

    話し方の時点で頭良さそうには見えねぇなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:17

    >>136

    この漫画のエッチなSS書いてるのもなのだけだと思うなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:46

    >>139

    簡単に言うと『アホの子』なの

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:26:02

    >>137

    たしかにテレポートあれば島までいけるはずなの

    もしかしたら座標登録してない所には飛べないとか制約あったりするかもなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:26:10

    >>140

    何スレ目にあるなの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:26:22

    >>136

    やっつけなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:26:49

    >>101

    20話って普通の週刊ジャンプの打ち切り漫画だったら終わっててもおかしくない話数なの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:27:21

    >>113

    亀レスだけど貿易の生命線なのは今占拠されてるグランドブリッジであって交戦中ってマークついてるところだと思うの

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:27:21

    >>113

    貿易の生命線は魔族が占拠してる橋なの。橋が生命線なの?

    陸の孤島みたいなところに王国はあるなの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:27:22

    なんもかんもわかんねぇなの
    一国を一方的に嬲れる戦力あるならなんで魔王軍が世界征服してないなの
    島が欲しいなら島を占拠すればいいなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:27:39

    >>143

    ほしけりゃ貼ってやるなの


    すけべ勇者は淫夢で夢落ち 運命に選ばれた勇者は、名前ではなく勇者としか呼ばれない。本当の名前を知っている人はいま、どこでなにをしているだろうか。マヌルは戦闘能力こそ僕たちには及ばないけれど、戦闘以前に必要なことを嫌がらずにこなし、僕たちの旅を手伝ってくれていた。

     旅先の村での自由時間をそんなことを考えながら過ごしていると、布に覆われた小さな出店の中から、戦士のケンシがこそこそとあたりをうかがいながら出てくるのが見えた。役職ごとに必要な道具が違う以上、僕たちはお互いの個人的な装備品について話すことはない。でも戦士と私は戦闘における役割が似ているだけに、使う道具についても理解があるのだ。

    「ケンシは何を買ってたの?」

     言いながら近づくと、危険なモンスターに不意に遭遇したときよりも驚いていた。手に持ったものを背中に隠している。そんなに隠すようなものがあるだろうか。

    「いや、これはその、カスパーがだな」

    「カスパーに教えてもらったの? じゃあ僕にも教えてよ」

    「~~っ、知りたければ自分で買ってくればいいだろう!」

     そう言うと、ケンシはいつも以上のスピードで逃げて行った。追いかけるのは簡単だけど、それよりも興味をひくものがある。それは彼が隠していたものの正体だ。…
    telegra.ph
  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:27:47

    >>145

    とっておきの情報なの

    インディーズに打ち切りの例は現状ないからモーマンタイなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:27:48

    >>110

    薄い本展開なの

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:28:17

    >>149

    ありがとうなの!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:28:21

    ジャンプルーキー上がりのプラス連載作品だから多少はもちそうなの
    PV数もコメ数も同期と比べていい線いってるなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:28:38

    サンドラのssって需要あるなの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:28:54

    魔族の中に鉄壁のパールさんみたいなのいたの

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:28:55

    >>151

    でも反射されて穴だらけになってパァァされちゃうんだよねなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:29:07
  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:29:08

    >>140

    仲間なの!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:29:18

    >>149

    結構読み応えあっていい感じにエッチなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:29:24

    >>151

    なの!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:30:01

    >>154

    最後は爆発オチでお願いするなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:30:06

    この絵を見るに、王国側はすぐ山で流通が良いように見えないなの
    ていうかどう考えても地続きになってる部分あるからそっちで貿易した方がいいなの
    生命線になるような島には見えないなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:30:26

    >>156

    物理反射もできるなの?

    それだったらチートなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:30:36

    >>156

    なんとかの毛皮を信じるの

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:30:42

    >>142

    いや、個人がふつうに軍隊を殲滅できる広範囲攻撃もってる世界なんだから

    それくらい出来る魔族が個人で、ふつうに人に紛れて島にいって力で脅迫すればいいなの


    わざわざ軍を連れていく意味が全くないし

    王国だって敵軍を恐れる意味がないなの。今回の4人、まったく疲弊してないなの

    軍と戦った意味がまったくない薄味の4話なの

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:16

    >>155

    こいつなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:23

    >>165

    かませキャラを何となく強そうって知らしめるためだけの回なの

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:51

    >>163

    確か魔法陣から離れられない制限があったはずなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:32:33

    >>163

    剣豪はそれで死ぬんじゃなかったかなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:32:54

    >>168

    完全な初見殺しなの

    なのが爆殺されるのもよくわかるの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:33:09

    >>168

    なんかそのうちクソデカ魔法陣作って普通に自由に動き回れるようになりそうなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:33:12

    >>168

    物理も魔法も反射できる時点で魔法陣から離れる必要ないなの

    もしかしてダメージが発生しないただ押すとかは有効なの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:09

    なのちゃんはあれだけ飛んだり跳ねたりできるなら
    死にゆく猫を見つめていないで、
    木に登るなりしてさっさと仲間に声をかければよかったなの バカなの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:14

    >>165

    やっぱこの世界戦闘員に求められる戦闘力が高すぎなの

    アトムスフィアで毒スフィアとかしてるレベルじゃ到底太刀打ちできなさそうなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:23

    なんだかんだ言ってキャラデザは基本的にいいなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:45

    >>173

    既に何度も話されてる話題なの

    レベル50あたりを読むの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:49
  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:57

    魔法陣を身体に刻まないとは根性のないやつなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:35:38

    >>172

    放った攻撃を無効化した後放った相手にそのままお返しする効果だからよくわかんないなの…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:11

    >>162

    生命線なのはギリギリ台詞でかくれてるであろう橋のほうなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:11

    大臣のぶりっ子みたいな腕のポーズは誰需要なの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:12

    でも漫画的に考えて3話で出したキャラを主人公ほっぽって敵のかませにするか?とは思うなの
    そんなことをする前にもっとやる展開があるはずなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:16

    >>177>>176

    知らない人間はダメでも、仲間だけは信じてたなの

    なのちゃんのスペックならはぐれた仲間を探すのも容易いなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:26

    使うか分からないけどおいておくなの
    攻撃力59の武器はまじゅうのツメ+3(DQ11)があるの

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:37:06

    >>182

    そもそも3話は本来存在してないなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:37:12

    しかしまあこれで一週間は戦えそうだし
    なのちゃんが爆発する来週はもっと盛り上がりそうで楽しみなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:37:13

    >>184

    盛りだくさんなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:37:19

    読んできたなの
    本編の感想は割愛します。(とてもガンバっていました。)
    ただ一つだけ言いたいなの
    魔王領小さすぎない?
    ホントに勇者必要なレベルなの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:37:58

    >>188

    今のところそこまででもないからマヌルが所属してるおあそびサークルでいられたなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:38:10

    >>188

    本編見る限り強者を止められるのは強者だけの世界だから必要なの

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:38:20

    >>188

    白兵戦最強の王国最強PTを倒せる個人がどこでもワープしてくるなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:38:20

    >>188

    割愛せずにガンバッて感想を書いてみせるの

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:38:44

    誰か立ててるなの?誰も立ててないなら立てるなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:08

    3話を生やしたことで主人公の合流が変な感じになる気がするなの
    経験値袋がなのちゃんのところに案内してくれるなの?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:15

    第4話は語録として便利そうなワードがもりだくさんなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:16

    よくみたらこのスレ、武器と攻撃力ひとつズレてるなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:21

    >>193

    お願いするなの!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:33

    >>180

    領土面積に対して小さすぎる橋が生命線なら既に破綻してるなの

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:37

    >>193

    人間は自分を犠牲にしてまで誰かのために動こうとはしないのなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:38

    >>185

    もしかしてルーキー版では初めて出てきたパーティがただ死ぬだけの話だったなの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています