僕の武器は攻撃力60の針しかない【つきのおうぎ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:38:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:39:16

    ヒャッハー!新鮮なスレなのぉぉぉ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:39:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:39:57

    おつなの 明日につながるリストなの

    61 かぜのブーメラン DQ9
    62 たつまきのおうぎ DQ9
    63 オオワシのツメ DQ9
    64 ゆうわくの弓 DQ9 
    65 ゾンビキラー DQ3
    66 すざくのおうぎ DQ9
    67 砂塵のヤリ DQ8
    68 びゃっこのおうぎ DQ9
    69 ロイヤルグローブ DQH2
    70 まじんのかなづち DQ4
    71 ほのおのブーメラン DQ9
    72 あくまのムチ DQ8
    73 ドラゴンキラー DQ9
    74 ソードブレイカー DQ9
    75 つちのハンマー DQ9
    76 もろはのつるぎ DQ8
    77 かぜきりの弓 DQ9 
    78 キングアックス DQ9
    79 マジカルメイス DQ8
    80 いなずまのけん DQ2

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:40:09

    なのが作ったのがスレ画になってるの、嬉しいなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:40:36

    81 ケイロンの弓 DQ10
    82 いなずまのけん DQ3SFC以降
    83 キングブレード DQ10
    84 せんこうの杖 DQ11
    85 ひかりの杖 DQ9
    86 バスターウィップ DQ10
    87 ほのおのつるぎ DQ6
    88 はしゃのおの DQ10
    89 ほしくずのつるぎ DQ10
    90 かがやきの杖 DQ9
    91 デストロイヤー DQH
    92 白のブーケ DQ9
    93 おにのかなぼう DQ9
    94 ドラゴンバスター DQH2
    95 みなごろしのけん DQ5
    96 ビッグボウガン DQH2
    97 カルベロビュート DQ6
    98 聖騎士のやり DQ10
    99 デーモンスピア DQ5
    100 きせきのつるぎ DQ5

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:40:41

    ねこさんの生死は未だ確定しないなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:41:36

    そろそろねむいなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:41:53

    素材余ってたからさっそくパクるなの!
    にっへっへーなの!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:42:16

    >>8

    なんでこんな時間まで起きてこんなスレに入り浸ってるの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:42:28

    針スレによく書き込むし、スレの流れが速いせいで個人設定の自分の書き込みで別スレ見る時とても探して辛いなの。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:44:17

    そろそろ寝ろなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:44:35

    お気に入りが地獄になってるパターンがあるなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:44:52

    休みだからとは入り浸ってたバカなの
    寝るの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:46:23

    この漫画で消費していいスレの量じゃない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:46:30

    ポーネグリフ全然見つからないなの。ニコニコ静画のやつは全然見れなかったの。なんならアーカイブの127話見れなくなってたの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:46:56

    奥の何かを見てるなの切り抜きを投下して寝るなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:47:07

    サムネで見るとそんなに違和感ないなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:47:20

    どうしようなの4話特にこういうことが何もないなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:48:00

    >>13

    なの…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:48:45

    地理がわかったのと魔族かわいいとかそこらへんがメインなの
    でも”来週なのが死ぬんじゃないか”という緊張感が継続しててびっくりしたなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:50:47

    >>20

    立派な”エルフ”になったなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:51:21

    ミッフィーなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:56:04

    >>21

    次回なのの死がほぼ確定した代わりに経験値袋はまだ生きていられそうなの

    流石に一話で両方殺さないなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:56:37

    ジャンプラのコメ欄が地獄みてーになってるなの
    批判側も批判批判側も漫画そっちのけで殴り合ってるの
    スレなの達は慌てず落ち着いて面白半分に荒らしに行ったりしないようになの
    それじゃあおやすみなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:00:52

    長老が針が修行して麻痺秘孔突けるようになるとか言ってたけど麻痺薬でも睡眠薬でも毒薬でもアトムスフィアすればいいだけなの
    シャブ漬け戦略なの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:01:19

    前から地獄なの
    3件だけとはいえ一週間たっても3話コスってるなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:02:25

    ジャンプラのコメントで「全滅かサンドラだけボロボロになって逃げて主人公のもとに」って書いてあってちょっとニヤニヤしちゃったの
    でもここじゃないからネタバレはしないの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:02:37

    >>25

    作者さんのお財布とってもあったかいなの…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:03:04

    >>28

    あの出会いしたキャラがゴミになるとか誰も想像しないなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:03:23

    >>28

    ハリハリの実を食べた逆張り人間なの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:05:31

    >>25

    ホント…「バカ」ばっかなの

    エルフはここで平和に盛り上がるなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:06:47

    ここもジャンプラ側と同じことやってたはずなのに何が違ったのなのだろうか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:08:07

    逆だったかもしれねぇなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:08:38

    そもそもどんなに強かろうと回復手段も無しか薬草だけで回復するつもりで4人だけ出ていくの良く分かんないの。やっぱり人間っ針はエルフ差別してるなの、回復役後ろに並べて盾兼用にするなの。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:10:59

    >>35

    ステータス格差がひどくてまともについてこれないとかなの?

    職業格差は勇者以外よくわからないなの


    ケンシと剣聖はあくまで錬度の差っぽいしなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:11:17

    >>25

    プラスのコメ欄面白すぎなの!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:12:09

    3話でちくわが針を回復してたからちくわがいれば薬師なんて要らないなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:13:31
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:19:12

    >>38

    消費がどのくらいかわからないし状態異常とかあるなの!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:22:45

    >>24

    デュエルスタンバイなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:24:50

    ジャンプラのコメント欄極一部に脱走エルフが混じってて面白いの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:25:17

    >>38

    過去話で薬師はスキルも他で代用可能な大ハズレ職と明言されてるなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:32:47

    エルフssできたなの

    R18なの

    閲覧注意なの


    エルフ少女は淫夢で快眠  

    蝶々を追いかけてたら、アレクサンドラ隊のみんなとはぐれて森の奥まで迷い込んでしまったなの。私の脅威となるレベルの魔物は近辺には見当たらなかったから、何も恐れることはないと思っていたなの。

    そう、私自身に関しては何も問題はなかったなの。先端の尖った木に貫かれていた、超希少な魔物を偶然にも見つけてしまうまでは。ネコのようなその魔物は小さくて頼りなくて、何より虫の息だったなの。

    エルフという種族は長命だけど、その分身体の成長が遅いなの。助けたい、と衝動的に思ったけども、実際にやるのは思った以上に大変だったなの。私の背丈の倍はある木の杭から、傷を広げないように助け出すにはそれなりの技巧を凝らす必要があったの。こういうときばかりはエルフで良かったと痛感するなの。それでもまだ問題はあったなの。

    「どうしよう……。薬草食べてくれないの……」

    ネコさんは衰弱していて、私たちが普段回復するために食べている薬草を差し出しても食べようとしないほどだったの。

    「私が回復魔法できたらよかったなの……」

    魔法に精通したエルフでも、得意不得意はあるの。私はよりにもよって、回復魔法の使えないエルフだったなの。

    「このままだとネコさん死んじゃうの……」…
    telegra.ph
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:35:01

    乙なの

    えっなの


    >>43

    毒とかやればいいのになんかやらないなの…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:41:15

    エルフももしかしたらメドローアを覚えられるポテンシャルを秘めているのかもしれないの

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:42:39

    >>44

    なのっっっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:42:52

    >>45

    頭痛薬で眠くなるみたいなノリでそのへんの薬草に副作用とかがあれば解決するなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:43:41

    結局スキルツリーがどれくらいのばせるかわからないなの
    エルフはそのうちめどろーあ覚えられるかもしれないけど錬金術師がいるのかいないのかでだいぶかわってくるなの

    ポーションは誰でも作れるってのはわかったけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:43:48

    >>47

    エッッッッみたいになのっっっって言うななの

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:45:58

    テレグラフって露のイメージがあるなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:49:49

    >>51

    こんなドマイナー作品の二次創作が見つかったところで何も変わらないなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:55:50

    いまのところ性欲ありそうなのは魔族さんだけなの
    勇者ちゃんも性欲凄まじそうだけど本番にはいかないイメージがあるなの

    そういえば勇者ちゃんの話題がしばらくないなの…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:56:48

    1話以降空気だから仕方ないの
    今はエルフが微笑む時代なの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:59:39

    魔王領から王国までどうやってあの大軍で移動したんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:00:04

    なのの足がかたくなに小さいのはほんとうに纏足だったりするなの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:00:56

    >>55

    空間転移が使えるらしいの

    大勢を一気に転送できるかは知らんなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:01:48

    神出鬼没的に主人公に接触するヒロインらしいなの
    そしてパン食って帰っていくなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:01:52

    >>56

    しょせんエルフの文化なの

    人間に比べて未成熟なの

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:02:28

    魔王なんて三大厄災にもなれない忌む目以下の雑魚なの

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:03:21

    >>60

    言われてみればそうなの

    じゃあわざわざ倒しに行く必要ないんじゃないかなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:04:08

    >>61

    エルフを迫害する人類が魔族を迫害しないわけがないなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:04:55

    実際魔族サイドにほだされる感じの話もあるとかきいたのん
    それでも人間に悪いことはしないっていう主人公の善性がうんたら

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:06:22

    ルーキーの時の魅力が無くなってるそうなんだけどルーキーの時って魅力あったなの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:08:38

    人間は本当に「バカ」なの
    滅ぼした方がいいなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:12:51

    そもそもルーキーでも序盤ほめてるやつはいないなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:16:20

    なのもその認識なの
    じゃああのコメントはいったい何を見て何処に魅力を感じてたのなの…?
    もしかしたら世界線が違うのかもしれないなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:17:38

    殴りあいがしたいだけに違いないなの
    まぁジャンプラの込めんと欄でやるなら閲覧数は増えそうなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:20:07

    >>67

    おそらく作者はPPPPPPのソラチカの演奏のようにその人の最高の傑作を見せる能力者なの

    ここにいる人もある意味で最高の傑作を目にしてるの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:54:40

    ムサシをディープフェイクで歌わせて遊んでたらこの時間なの

    imgur.comImgur: The magic of the Internetimgur.com
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:33:26

    雌狐最強師匠って死んでマヌルに経験値譲渡したはずだけどアーカイブ見るとオッサンに庇われてるなの
    じゃあ誰によって殺されたなの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:39:36

    >>71

    やっぱこの作者ちょっと色々露悪的というか悪趣味なの


    そのくせ作品の出来も下手だから救いようがないの……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:43:03

    >>57

    なるほど


    なら、その転移魔法でちょくせつ欲しい島に侵攻したらよかったんじゃないのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:17:41

    なのが見せ場で二重詠唱してるのにちくわが四重詠唱してるの
    しかも前回なのが出来ない回復も使ってるの
    これじゃなのが哀れな道化なの
    アレクちくわ隊に改名してなのは傷心旅行に出るなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:22:25

    ちくわの素顔は蛍光インクを塗ったくったような化け物なの おそらく人間ではないと考えられるなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:23:40

    >>59

    酷い暴言なの!!訂正するなの!!

    エルフは脚が小さいとされているけど、個人差があるの!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:31:34

    一夜明けたらスレに地獄絵図が拡がってたなの。武者震いがするのぉ!なの

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:03:33

    >>74

    これは思ったなの。ちくわが割愛片手に四重詠唱するのは

    明らかになののダブルマジック演出を損ねてるの


    僧侶枠(賢者枠?)なんだから味方にバフ、敵にデバフとかでも良かったの

    大明師とかいう意味不明な二つ名のせいで役職があいまいなのも

    攻撃魔法一芸特化ななのに対して喧嘩売ってるの!肩身が狭いの

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:07:28

    >>78

    活躍が割愛されたから許せなの

    ワンチャン一番強いから読者に強さを隠されたとも考えられるんやけどな、ニッヘヘヘ……なの

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:08:32

    >>72

    露悪とか悪趣味とかではないと思うなの。単純に引き出しが少なくて表現も下手くそなKMNフォロワーみたいな奴ってだけなの。ワンピや鬼滅の上っ面だけ読んでとりあえず悲劇っぽいことしときゃ感動してもらえるとか短絡してるなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:20:31

    アトミックノブナガさんの首飾り どうみてもヒュンケルのパクリなの
    サンテレビなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:20:55

    露悪的なのはひのきのぼうを丸パクリして悪い所までマネている説と
    ガチでひのきのぼうと作者が一緒説があったなの。両方読み込んでいるエルフにしか判断はつかないなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:24:47

    ひのきのぼう作者説はなんだか悲しくなるの
    ssとしてそれなりにうけたひのきのぼうに作者が縛られてるみたいで
    王道を外すことがうけるのは大抵一度きりなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:34:30

    実際、マヌルがマヌケなのはポーネクリフとか見るに意図的(それが面白さに関与しているとは言ってない)っぽいなの
    ひのきのぼうの主人公もマヌケ通り越してキチなのも意図的(作中それを指摘する人物あり)
    と、細かい所まで本人じゃないとしても大したトレース力なの

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:41:52

    今読んだ
    このマンガの住人銀の龍の背に乗りすぎでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:42:49

    >>85

    あ、書き込むの久々でなのを忘れたなの

    父上が腹を斬って詫びるなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:43:30

    一応弁護するとマヌケ(ダメ)な主人公がNGってわけじゃないなの
    近年は主人公に非があるスタイルは不人気だけど、
    映画ロッキーとかはダメダメのうだつのあがらない奴が奮起するからこそ面白いし、それがテーマなの

    問題はうだつが上がらない胸糞シーンがインスタントすぎる上にくどすぎるし、虚無くてある意味進行スローで
    4話でいきなり主役蚊帳な外な事なの
    ちなみに、ひのきのぼうも序盤でいきなり主役以外にスポット当てている群集劇なの

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:43:30

    ひのきの棒が2012年だから読んだ数年後にひのきの棒の事を忘れて作品作ったら
    たまたま似てたという可能性もあるなの
    どちらにせよ作品の出来を良くするには作者と作画ががんばるしかないなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:46:54

    パクるにしてはパクリ方が尋常じゃなくトレース過ぎて、パクっている自覚あるならせめてもう少しは
    (バレると面倒だし)バレないようにディティール程度は変えるなの。それを堂々と此処まで完コピしているのは
    流石に作者が同一説が妥当というかそうであってほしいなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:49:04

    ぶっちゃけ主人公の名前が「マヌル」ってどうなの…
    響きが妙にダサいなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:51:40

    >>89

    同一説が挙がるとひのきのぼう好きな人たちが才能劣化してるからやめてくれって言うなの

    既に同一でも地獄、別人でも地獄なの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:55:14

    同一かどうか、実はひのきのぼうもハリボー並に皆で読めばネタにできる作品なのかどうか
    ちょっとひのきのぼうを試しに読んで見るなの
    そう言いつつ実はもう序盤読んでいるんだけどまじでハリボーなの……
    インスタント胸糞までそのままとか怖いくらいなの、パクリor作者説までは確定なの

    強いて言えば序盤から追放側視点がかなり多い群集劇なのが違いなの
    ただ、ハリボーも4話で別視点入ったから中途半端に作者が群集劇やめた程度と考えられなくもないなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:55:26

    >>82

    そんなエリート中のエリートエルフ存在するなの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:56:46

    >>90

    宇宙一かわいいペットのマヌルーにあやまれなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:58:14

    あ、追放理由は妥当性だけならハリボーのが上なの

    ひのきのぼうとか賢者が入ったから僧侶はいらないとか言っているけど、別にドラクエでも賢者居ても
    別に僧侶居ても困らないし(居ないよりは居たほうがずっといい)、追放理由ががめつい商人の4人旅と5人旅だと
    費用が違う云々とかその程度なの。ただ、理不尽度合いはガバいせいである意味、ひのきのぼうの方が上なの
    ……ざまぁされないとは聞いたのでそれはストレス溜まるだけで正直マイナスだなとは思ったなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:01:19

    今起きたから最新話よんだの
    思ったよりも普通に読めたなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:01:51

    >>90

    マヌケのもじり説が有力なの。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:03:57

    一般通過バトルマンガ
    んほ〜主人公が絡まない第三勢力どうしの戦いたまんねぇ^〜なの
    HARIBO
    んほ〜主人公が4話にして絡まない背景も不明な第三勢力どうしの戦いつまんねぇ^〜なの

    どうして…なの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:04:59

    >>90

    マヌルネコから来てるのかと思ったら全然マヌルネコ要素なくて驚きなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:06:49

    >>96

    麻塗ッ針がいないことで整合性をポイした過酷要素がないなの。結果読めるようになってるなの。読者をナメてるガバガバ設定さんは相変わらずなの。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:08:00

    >>98

    そういうのは主人公が描写された上で魅力的なキャラ同士が戦うから成立するの

    今の針坊は良くわからんマヌケが主人公でいきなり謎の奴らの争いを見せられてるから当然なの

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:08:54

    >>94

    リザさん達あの世界のネコさん相手ならレジストしそうなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:12:02

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:12:24

    >>101

    そう考えるとジョジョ5部のリゾットvsドッピオは初登場のキャラ同士の戦いなのにめちゃ面白いのがすごいの


    リゾットは主人公たちが戦ってきた暗殺チームのリーダーって背景があるけどなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:18:57

    HARIBOってグミなの…何でここで名前が出てくるの…?
    って考えてたら針坊で草生えるなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:22:20

    >>104

    当時の情報でもドッピオは正体不明のボスへのヒント、リゾットは主人公達と戦ってた暗殺チームのリーダーというマッチングなのがやはり大きいと思うの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:33:35

    >>99

    かわいいマヌルネコちゃんへの深刻な風評被害が懸念されるなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:34:58

    >>107

    被害になる風評すら出るかも怪しいの

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:43:46

    >>106

    肝心のバトル内容もジョジョ五部屈指でおもしろいの

    やっぱり主人公関係ない戦いでも描き方次第なの

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:46:27

    >>71

    マヌルに経験値譲渡して死んだのはその庇ったおっさん(ドレッドノート)なの

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:02:30

    >>104

    連載を追っていた読者は暗殺チームが結局何なのかよく分かってなかったとも聞くし

    実際しょっちゅう親衛隊とごっちゃになってたの(アニメ化してからはそういう話は聞かないなの)

    それを考えると単純に双方のキャラの魅力のような気もするの

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:10:10

    もしかしてアレクサンドラ隊は勇者パーティとは逆にちくわが牽引していたんじゃないなの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:12:25

    >>81

    要審議なの

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:14:15

    >>111

    たまたま5部を知らないままにリゾットvsドッピオだけ読んだことがあるけど金物を吐かされるというえげつない絵面も含めて全体的に先の読めないヤバさがあって面白かったなの

    典型的なかませパーティの活躍は既視感バリバリだったなの

    「百万回見た」なの

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:24:30

    >>102

    ベニラも経験値にしてやるなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:54

    過疎なの
    盛者必衰なの

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:28:34

    >>75

    アレクサンドラ隊は半分が人外で構成されてる多様性あるパーティなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:33:55

    針ボー世界の国について考察したいなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:36:32

    >>116

    今日だけでも5つスレ完走してるのに過疎扱いされちゃ

    この掲示板全てが過疎ってることになるの!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:32

    これハリボー世界の星の国の一覧じゃなくて
    大陸の中の国の一覧なの?
    他の大陸出した時名前にこまりそうなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:57

    落ち着いてきたところで語録を貼ってくれると新規が参入しやすくなるの
    閑散期は新規開拓の時期なの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:40:51

    >>120

    クソ立地すぎるなの

    まず連邦ってなんなのポリスのあつまりなの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:41:14

    画像は貼れないなの 許してほしいなの

    なのの語録なの
    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!
    ・治った…なの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:42:22

    >>120

    連邦が極太レーザーで一部消滅させられたような地形になってるの

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:42:27

    >>123

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:43:04

    >>125

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!

    ・〝W・M・F・C〟(ダブルマジックフルコーラス)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:43:42

    侍(旧)
    ・今の爆炎…サンドラだろ?
    ・随分派手なノロシだなぁ
    ・嬢ちゃんが俺ら以外で人間のために「お願い」とはなぁ…
    ・良くない事でも起きるんじゃねぇのかぁ?
    ・んじゃ行くぞぉそのネコは連れていけねぇからな
    ・サンドラァ!早くしろ!また迷子になるぞ!!
    ・さぁ行こうぜ
    ちくわ大明神
    ・回復は完了した
    ・な…ッ
    鎧さん
    ・フッ どうやら俺の杞憂だったようだな…
    ・アレクサンドラ隊行くぞ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:14

    しゃあああああ!狩人様語録だよぉおお!!
    ・クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「ブルームベア」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!)
    ・(こんなに強えって聞いてねぇぞ!!)ヒイイイイッ
    ・(あんな所に冒険者が…!!アイツになすり付けるしかねぇ!!)
    ・『煙玉』
    ・う…あ…(最後の最後でヤベェ一撃もらっちまった…運よくいい囮がいた…のに…よ…)
    ・てめぇ!!横取りすんじゃねぇ!!コイツは俺の獲物だろうが!!
    ・この畜生めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    ・しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!
    ・まだ2匹もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!
    ・すぐに親の元に送ってやるよぉおお!!
    ・ヒ!?
    ・(い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)
    ・(撃てぇッ!!)
    ・(バカ野郎!!そんな異物を入れたら…)
    ・俺…は…違う…俺は…コイツが熊を密猟するのを止めたんだ…そしたら…コイツ…俺までやろうとしやがったんだぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:46

    失礼…カスパー語録と申します
    ・…失礼カスパーと申します
    ・この宿屋に勇者様がいらっしゃる…とそう伺って来た んですがご存じですか?
    ・関係者でしたか勇者様のパーティメンバーであるケンシさんとティゴさんに呼ばれてきたんです
    ・ニコッ
    ・お疲れ様でした私が乗ってきた馬車を待たせてありますそれでお帰りください
    ・馬車の御者に無理を言って待っていただいてますので…早くしてもらえますか?
    ・そういえば…皆さんはなぜあのような毒にも薬にもならないものを仲間(メンバー)に…?
    ・勇者様との関係は?ただの幼馴染ですか!?
    ・もう少し詳しく彼の事を…!!
    ・…もちろんです
    ・一夜にして国を滅ぼした伝説の種族…『堕天使族』
    ・体が鉱石化して死に至る病…『石死病』
    ・あらゆる災いや不幸をよぶ呪われた眼『忌む目』
    ・この三つです
    ・事情を知らず申し訳ありませんでした…今後もう彼の話は致しませんので…
    ・忌み子からの手紙ですか…
    ・勇者様の事を考えると…こんな不吉な手紙は
    ・要りませんね
    ・勇者様おはようございます
    ・…勇者様私もマヌルさんとお話ししましたが…
    ・マヌルさんは戦力になれない事にとても苦しんでいらっしゃいました…
    ・会いに行ってどうするおつもりですか?
    ・「なぜ抜けた」「戻って来い」と問い詰めるんですか?その行動がマヌルさんをさらに苦しめる事になるんですよ
    ・冷静になって下さい!二度と会えないわけではないでしょう?
    ・一時の感情で身勝手に行動する前に…「やりたい事」と「やるべき事」の区別をつけるべきです
    ・貴女は一般の冒険者ではなく運命に選ばれ…唯一世界を救える「勇者」なんです
    ・「嘘も方便」結果がよければ問題ないでしょう?
    ・良い悪いで言うなら…ティゴさん人の装備を奪って換金するのは良いんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:45:44

    >>129

    ・関係者でしたか正確には勇者パーティのメンバーであるケンシさんとティゴさんに呼ばれてきたんです

    ・お疲れ様でした代わりに私が勇者様を支えていきます安心して脱退してください

    ・私の乗ってきた馬車を待たせていますそれでお帰りください

    ・馬車の御者に無理を言って待ってもらってます早くしてくれませんか

    ・そういえば…なぜあのような毒にも薬にもならない者を採用したんですか?

    ・もちろんです

    ・一夜にして国を一つ滅ぼした神出鬼没の種族『堕天使族』

    ・体が鉱石化し死に至る病『石化病』

    ・呪いや不幸災いを呼ぶ白色の眼『忌む目』

    ・事情を知らず申し訳ありませんでした…今後一切この話題は致しませんので…

    ・忌み子からの手紙…勇者様のことを考えるとそんな不吉な手紙は

    ・いりませんね

    ・勇者様私もマヌルさんと話しましたが…

    ・マヌルさんは…戦力になれない現状にとても苦しんでいらっしゃいました

    ・マヌルさんにあってどうするつもりですか?「なぜ抜けた?」「戻って来い!」…と問い詰める気ですか?

    ・その行動がマヌルさんを苦しめる事になるんですよ?

    ・勇者様冷静になって下さい二度と会えないわけではないでしょう?

    ・一時の感情で自分勝手に立ち振る舞うなんて最も愚かな事です「やりたい事」と「やるべき事」の区別をつけて下さい

    ・貴女は「一般の冒険者」ではなく「勇者」なんですよ

    ・結果が良ければ問題ないでしょう

    ・ティゴさんだってマヌルさんの装備を奪って換金しましたよね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:46:59

    語録貼るだけでレスが稼げるなの
    でもこれは延命行為でしかないなの
    停滞してるなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:59:45

    ムサシの息子が炭治郎にしか見えないなの…
    子供の名前呼ばないの不自然で怖いなの…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:59:51

    鼠径部もなかったし話も比較的普通の展開だったから仕方ないのなの
    って思ったけど主人公3話しか書いてないのに森に放置したまま別パーティの出番書くのは控えめに言ってイカれてるの
    なのは正気に戻ったなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:03:35

    堕天使族が滅ぼした国がどこなのか知りたいなの
    特に作者は考えてなさそうなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:07:10

    あの雑な地図を見て思い出したの
    原作はこんな地理関係と針坊移動ルートだった気がするなの

    帝国はドレッドノート破壊レーザーを隠れ里の西側から東に向けて撃ったせいで魔王領の城をレーザーかすったの
    発射方向に何があるかくらい事前に確認しろなの
    人間はホント…「バカ」ばっかなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:10:28

    >>135

    あれ大陸横断レーダーなのなの…?

    魔王領の城ををかすってることも含めたら王国・連邦・魔王領との国際問題に発展するの

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:10:49

    かすらせるんじゃなくて中核にブチ当てれば魔王討伐の旅を終えられた可能性はないなの?
    あとカルセド死ぬ(死んでない)とかこの漫画こんなんばっかなの
    事実を覆されて面白かったことがないなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:11:11

    そもそも連邦が何の集合体なのか、共和国が貴族共和国なのか制限選挙なのか普通選挙なのか
    何もかも見えてこないの
    ゴミ地図なの
    ってか、もっと細々とした国も出す気がなくても設定しとけなの

    例えば帝国の従属国を1つ出すだけで一気に帝国らしさが出るし、連邦の具体的な都市名を幾つか出した上で都市連邦とか人民連邦とかそういう風にしたら独特の風味が出るの
    主人公でお涙頂戴するために必要な世界観の良さを作れてないのにお涙頂戴だけやっても意味ないの

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:03

    悪い意味でドラクエに引っ張られすぎなの
    それにドラクエだってそれぞれの国に名前くらいつけられてたの

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:38

    >>138

    主人公が踏破しないと名前が解放されないシステムなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:47

    >>138

    針先生何も考えてないと思うよなの。帝政と王政、連邦と合衆国の違いどころか下手すりゃ資本主義と共産主義から理解してないなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:04

    >>90

    調べてみたらマヌルは猫の他にもフランスパンの一種らしいの

    恐らく作者はジョジョ5部のネーミングセンスからパク着想を得たと思われるなの

    それはそうといま起きたらスレが5つも伸びていたの、人間は「バカ」なの

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:18:06

    >>142

    過疎なの…

    でも現状を打破する方策も思いつかないなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:22:07

    4話のハイライトなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:23:48

    ムサシとちくわも隊の名前に入れてあげてほしいなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:24:35

    >>114

    百万回見たということは、百万回やれるだけ違和感のないものということなの。型通りなの。だから四話はツッコミ処はあるけど読める内容になってるんだと思うなの。


    麻塗ッ針が絡み出すと形無しになるなの。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:25:51

    >>145

    アレクサンドラ隊のサはムサシのサなの

    ちくわ…?知らない子なの

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:26:32

    5話は兎も角、6話はもう見たくないなの

    面白くない予定調和が再来週には来ると思うと嫌なの
    ってか、猫をマヌルに託した意味が見えてこないの
    なんなら、人間云々言いつつも人間に頼られてる立場である他、実力者であるなの自身があーだこーだ言っても「お前は強さと立場を認められてるだけマシ」なの
    色々ダメなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:27:03

    >>147

    ちくわのくは、アレ"ク"のくなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:27:27

    >>147

    アレ(ク)、(ち)ク(わ)、(ム)サ(シ)、(サ)ンドラ隊なの

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:29:14

    人間嫌いのサンドラちゃんが人間のために死ぬまで戦うことになるのちょっと辛くなってきた
    上の口では散々人間は嫌いと言っても本質的に誰かのために命かけられる人なんだよななのちゃん……

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:30:34

    >>151

    エルフだから人じゃねーの

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:31:47

    つまりなのが加入するまではアレクサ隊だったの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:31:58

    目に見える差別による胸糞は覆すカタルシスがあるけど尊厳破壊は覆せないなの
    その点針坊よりも愚弄されてるなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:33:02

    >>153

    音楽とか流してくれそうな名前なの

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:36:13

    >>151

    爆殺されるからもう上の口も下の口も使えなくなるの

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:37:53

    >>155

    命令したら言うとおりに動いてくれるなんてそのものやんケなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:46:22

    4話更新されたのに3話の半分もレスがないなんて酷い過疎なの…
    また盛り上がると期待してたなの…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:48:17

    今週原作の仕事めちゃくちゃ楽そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:48:26

    >>158

    素材と語録に乏しいなの…

    これはもう過疎待ったなしなの

    やっとなのスレから解放されるの

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:09

    ハイエルフがいたら聞きたいなの
    カスパーから勇者ちゃんを呼ぶときは「勇者様」なのはわかったけど勇者ちゃんからカスパーを呼ぶときはどうなるのか知りたいなの
    データがないなら推測でいいので意見が欲しいなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:23

    >>158

    深夜中に語りつくされたのと語尾を消してジャンプラのコメント欄にいったエルフが多いと思われるなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:52:09

    >>162

    ジャンプラのコメントは1ダメージでは済まないくらいにチクチクしてるの

    あんなとこに行っちゃだめなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:41

    一話目はまだ今後に期待してたけど2話の針展開を超えた針展開でダメだこりゃってなったなの サンドラちゃんがいなかったら脱落してたなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:42

    ちくわの活躍は割愛するくせにラストのto be continuedはやたらでかくするあたり、楽して完成させたい気持ちがスケスケなの
    どうせ描くならもっと描き込めなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:47

    >>160

    待つなの!作画の人からの進捗画像提供があるかも知れないの!

    諦めずにスレに張り付いて同じ話題をひたすらループするなの!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:56:35

    >>143

    しゃあけどなのこの勢いが過疎なら大半のスレは限界集落やわっなの。まあ盛況だからって良いこと一個もないんやけどなブヘヘなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:57:28

    あの橋が共和国との貿易の生命線なら共和国にとっても要所なんだろうけどそっちは何やってるなの?
    橋だし挟撃したら善戦できそうなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:57:50

    なのももなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:00:08

    5分くらいで作ったクソコラなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:04:03

    >>44

    エッチだったなの!ありがとうなの!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:05:41

    >>171

    イベントを挟めそうな行間があそこしかなかったなの

    感想もらえてうれしいなの!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:06:08

    >>171

    感想くれてありがとうなの!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:08:11

    そんなの嫌なの!なのが死ぬなんて…!
    あと10年は登場していて欲しいの!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:32

    >>174

    10年どころか1年連載してるかも怪しいのなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:47

    10年連載できたら完結させてくれるなの……?
    いずれにせよサンドラは針空間に消えてそうなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:48

    >>174

    針坊が10年も続くとかいうこの世の終わりを拝むくらいならなのを早贄にして終わりにしてやるなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:20:46

    10年続かなくていいからサンドラちゃんの外伝だけだせなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:22:51

    >>178

    回復魔法も使えないくせに大元帥を名乗る未成熟エルフについて語ることなんて何もないなの

    なんならちくわ主人公のスピンオフを見てみたいという衝動に駆られるなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:24:41

    >>179

    主人公の名前が駄々滑りしてるのはキツいなの

    鎧さんにすべきなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:26:55

    >>180

    ハイエルフからも死に様が覚えられてないキャラのスピンオフなんて記憶に残らないの

    ここは4話でも長尺で書かれた侍にするべきなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:28:45

    >>180

    仲間たちと積み上げてきた実績を針坊ageのためにパアにされるだけのアレクはそっとしておいてあげてほしいの

    その流れで出すならサンドラと同じ被差別民のムサシを主役に据えるべきだと思うなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:29:38

    >>178

    >>179

    >>180

    >>181

    >>182

    ♦揺れる見解…なの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:30:26

    典型的ななろうのコミカライズみたいなのがジャンプラでやってる事自体驚きなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:33:02

    >>184

    劣等目が既にいるの

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:34:57

    劣等眼はれっきとしたコミカライズなの
    針はオリジナルなの
    なんでなろうでもないのになろうテンプレで始まってるの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:37:11

    そういえば劣等眼もへんな目のせいで迫害されてるなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:39:54

    作者もなのエルフって読んでるのなの

    なのエルフってここ以外でも普通に使われてるのなの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:35

    原作者があにまん民の可能性もナノレベルで存在するなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:43:24

    >>189

    ちくちくなレスで作者ッ針さん死んじゃうなの…

    私がファンになれたらよかったのに

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:50

    >>190

    かわいそうなの。あったけえエルフ魔法で火葬してやるなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:45:40

    >>190

    あったかい事を言ってるようでも自分はファンになるつもりは無いと言っているのと同義なの

    ちくちくなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:45:47
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:46:44

    次スレください!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:47:56
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:47:57

    そもそも原作では3話がなかったはずだから印象に残るほどなのなの言ってないはずなの
    Twitterで「攻撃力1 なのエルフ」で検索してもあにまん民とおぼしきアカウント以外は使ってないみたいなの
    ◇このなのエルフは一体…?なの

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:49:18

    作者が書き込んでたとしたらハイエルフどころか諸悪の根源なの

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:49:40

    ツイッターでなのエルフで検索かけたらニンジャスレイヤー公式のツイートが出てきて笑ったの

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:50:01

    おいておくなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:51:12

    TBC!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています