このチョビ髭を暗殺したところで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:15

    リアル夜神月
    メガネ
    変態宣伝相
    モルヒネ
    こいつらが残ってるという悲劇

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:32:58

    大体誰だか分かるあたりナチスはメンバーのキャラが濃すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:51

    モルヒネはモルヒネデブでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:35:11

    リアル夜神月は誰だろう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:35:43

    それぞれ誰か教えていただきたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:13

    ベルリン焼き払っちまえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:37:41

    ????「だからTSさせてカリスマをなくすぜ!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:10

    モルヒネはヘルマン・ゲーリング
    変態宣伝相はヨーゼフ・ゲッベルス
    メガネは多分ハインリヒ・ヒムラー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:39:04

    リアル夜神月だけ分からん...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:39:34

    >>7

    これが割と真面目に計画されてた事実

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:40:48

    >>8

    じゃあ残ってるやべー奴的にリアル夜神月はラインハルト・ハイドリヒかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:40:53

    >>4

    某やる夫スレであったハイドリヒ

    イケメンエリートで選民思想強く躊躇なく人殺せるゲシュタポの実質ボス


    >>5

    上からハイドリヒ

    ヒムラー

    ゲッベルス

    ゲーリング

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:47

    ハイドリヒかアイヒマンかと思ったがハイドリヒか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:14

    モルヒネは獅子身中の虫じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:43:10

    ハイドリヒか…
    確かにナチスを語る上では外せないね
    戦闘機パイロットでもある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:43:10

    数々のヒトラー暗殺計画はナチの権力を脅かす事も目的なので…
    やべーやつの後釜には困らない? そうだね
    だからこうしてニュルンベルク裁判とナチ・ハンターを用意する必要があったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:44:07

    こういう時名前が上がらないボルマンはさぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:11

    ハイドリヒは戦犯として処刑ではなく暗殺というダイレクトアタックで排除せざるを得なかった超危険人物
    しかしユダヤ人でもアスリートの亡命は見逃してあげる謎の良心があった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:03

    >>18

    ハイドリヒ本人がかなりのスポーツマンだったらしい

    だから見逃したんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:26

    >>17

    だって映画でも後ろで突っ立ってるだけじゃん

    ヘスがバカやって側近になれただけで存在感あるのゲッベだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:43

    >>17

    とりあえずボルマンはクビにしよう

    シュペーアにもウジ虫とか言われてるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:50

    >>18

    なおそのせいでチェコ人が酷い目にあった模様

    イギリスはさぁ...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:36

    別にヒトラーがいなくても当時のドイツはユダヤ人嫌いだから第二第三のヒトラーが生まれるだけという

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:13

    >>15

    一回撃墜されて出撃を禁止されたの草

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:04

    >>23

    そのうちの1人がハイドリヒとかもうね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:35

    >>22

    せっかくチェコは寛容に扱われていたのにブリカスはさぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:54:32

    >>24

    しかもヒムラー直々に永久に禁止されてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:07

    >>23

    というか、ナチス幹部は大体ユダヤ人嫌いだし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:32

    ボルマンってすげえよな
    ヒトラー以外から嫌われてるんだもん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:45

    このチョビ自体はナチスという先入観を除くと
    ワーグナーオタクで建築オタクで絵を描くのが好きなチョビ髭のおっさんなんだ
    特技が演説でルサンチマン拗らせた悪意の塊をひきつけすぎたのが悪い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:54

    現代でも一部のドイツ人は移民嫌いまくってるから結局何も学んでない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:20

    >>12

    ヤベンジャーズじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:31

    >>30

    オカルトオタクでもある

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:03

    >>33

    インディ・ジョーンズでナチスを自然に敵にできた理由

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:47

    >>30

    だからワーグナーの曲って聴いちゃいけない地域とかあるらしいね

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いたぁこの事よ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:13

    >>35

    ワーグナーもアンチユダヤだからね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:50

    >>33

    それはヒムラーでは?

    ヒトラーもだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:42

    >>29

    権力闘争と強者に取り入るのだけが抜群に上手い男

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:42

    ナチスの幹部の面倒なのは元軍人が多くて軍の支持が得やすかったこと
    チョビも一次大戦で勲章持ってるしゲーリングはヒーローだった
    粛清されたホモのレームをはじめ元軍人がユダヤとアカという敵相手にヒャッハーしてたのがナチス

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:03:54

    >>39

    ゲーリングもwwⅠの頃はスマートで長身なイケメンでエースパイロットだったのに…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:17

    そしてそんなナチスをアカの敵だからいいじゃんいいじゃんしてたのがブリカス
    フランスのドイツ人全員奴隷にして一生虐げてやるムードをアメリカと一緒に破壊したら世界大戦起きた

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:53

    >>30

    まさに環境が生んだバケモノだったんだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:59

    チョビが死んだあとゲッベも後を追って死んだからあれで終われた
    まだやるぞって徹底抗戦する馬鹿が上に立ってたらドイツ死んでた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:50

    アメリカもゴシップでヒトラー取り上げて持ち上げてたのにいざ戦争始めたら手のひら返してるのも大概だと思うぜ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:46

    >>44

    アメリカってナチぼシンパも多かったような…

    フォードとか、トルーマンもだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:19

    >>45

    フォードは反ユダヤでスポンサーだった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:41:03

    >>24

    救助した兵士からの「自分のことを国家保安本部長官だと思ってる頭のおかしいパイロットがいる」という報告を聞いて安堵するナチス上層部の皆様

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:45:01

    >>30

    まあ本気で国民のためを思ってはいたんだろう

    そうでなきゃできないことをしてきた

    ただ自分が悪だと気づいていないどす黒い悪になってしまったんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:49:08

    >>45

    確かナチス系の格好をしても許されるのが日米英露だったような

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:51:44

    シュペーアとかいう善人面したマジモンの偽善者一周回って好き
    ヒトラーも連合国も大衆も騙して善きナチスとして逝けたんだから大したもんだよ逆に

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:16:40

    >>49

    露も大丈夫なの…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:21:43

    露はナチスから劣等民族扱いされてたのにネオナチが多いからな
    まあ実際、ネオナチなんてヘスが馬鹿にしてた通りただのゴロツキなんだけどな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:47:04

    >>52

    そういばヘスはネオナチに祭り上げれそうになってたけど、滅茶苦茶バカにしてたね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:49:23

    >>51

    (ソ連崩壊後に)スターリンとかクソだったよな。あれ?ということはナチスって正しかったんじゃ…?

    ってことらしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:50:04

    >>11

    暗殺事件の時点でハイドリヒは無くなってるはずだが?

    ところで金髪の野獣君薄毛だよね将来ハゲ候補だね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:58:57

    >>53

    ああ見えてインテリや上流階級多いからなナチス

    ヘスもそうだし、ゲッベルスやゲーリングもそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:00:26

    名前挙がってる連中が好き勝手出来たのはこいつのおかげ。
    こいつは代えが効かねえからやっかいだった。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:00:43

    そういえばイスラエルにもネオナチ支持者がいるって聞いたことあるな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:04:05

    ちょび髭暗殺されてたら、モルヒネデブVSメガネ&リアル夜神月VS国防軍の内紛不可避だよな
    ゲッベルスとヘス、ボルマンはまあ総統抜きだとどうなるか分からんが、ゲーリングとヒムラー(の後ろにいるハイドリヒ)は後継の座を巡って絶対争う

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:04:44

    >>54

    最近はスターリン支持者も多いと聞きますが、ネオナチもいるとは…

    地獄かな?

    >>58

    ええっ…

    イスラエルだと逮捕されそうですが…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:05:50

    >>59

    ゲーリングとヒムラー、ハイドリヒは権力闘争してたもんな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:06:23
  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:06:32

    高い城の男だとハイドリヒ、ゲーリング、シーラッハがヒトラーの後継者候補という設定だった
    ハイドリヒとゲーリングはわかるけど何でシーラッハだったんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:07:49

    シーラッハってユーゲントの指導者だよね?
    ホントになぜ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:08:36

    >>63

    ヒトラーユーゲントの指導者だったからかな

    時代設定的にユーゲント世代の声が強くなってるのかも

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:09:43

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:12:53

    >>62

    なんでそんな絵あるんだよ草

    ハイドリヒ、ヒムラーよりは遥かに切れ者だけど、妙に迂闊なとこあるよね

    暗殺事件もそうだけど、撃墜されたり情報収集用の売春宿自分も利用したり

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:13:14

    >>60

    ネオナチってイスラーム並に解釈がバラバラで、単なる暴力的極右集団であったり人種差別撤廃かつ自国第一主義だったり、反共産主義であったりするとか(そもそも元祖ナチ党はどちらかと言えば左翼的思想だった)

    帰って来たヒトラーでもヒトラーがナチスはここまで変わり果てているとはって思うシーンがあったはず

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:17:21

    >>67

    なんか調子のって失敗するイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:20:28

    >>68

    帰ってきたヒトラーではありましたね、そのシーン

    ネオナチってナチス思想に染まってる集団というわけでもないんですね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:23:23

    同じ罪状で有期刑のシュペーアと死刑のザウケル
    シュペーアあいつフツーにホロコースト関わって、戦後もユダヤ人の財産着服してたのにしらを切り通したからな
    よくもまあゲーリングや刑期満了して出所するデーニッツに偉そうなこと言えたもんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:29:49

    ローゼンベルクの著書の感想聞かれて難しすぎて全然わからなかったと正直に答えるゼップおじさん好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:31:42

    今更なんだけどあにまん掲示板歴史に強い人多くない?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:38:58

    >>70

    ヒトラー信奉というよりはボロボロのドイツが世界を相手にあそこまで大立回り出来たのは何故か?って突き詰めたらナチスの政策は意外と先進的かつ優秀なものが多かった

    ならばヒトラー率いるナチスの功罪をもう一度見直し、良い部分を抽出して(ここに解釈の差)国を変えていこうって運動に昇華されたんだろうね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:49:05

    >>23

    ドイツに限らずヨーロッパの大半で嫌われてたような…

    フランスもやってたし

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:58:10

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:02:14

    フツーに財政破綻寸前になってるし、公共事業云々はパーペン政権とかワイマール共和国時代のものがスライドしたものだし、政権獲得から数年で戦争に突入してるから有耶無耶になってるけど、内政はボロボロだぞナチス
    軍事にしても、結局一時的な拡大はできても僅か数年で押し戻されて滅亡してるわけだし
    ナチス評価する奴らは逆にワイマール共和国を過小評価しすぎ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:04:08

    >>75

    まあしゃーないわ

    歴史上好かれる要素ないし

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:27:24

    >>77

    まあ、ワイマール時代もシャハトの言うこと聞かずにやらかしてるし…

    地方の公共事業にもシャハトの警告無視してアメリカなんかの外資入れて、世界恐慌で無事死亡したし

    シャハトがナチスにいったのもワイマール政権に愛想尽かしたからだし…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:28:24

    >>78

    なんなら第一次大戦頃のドイツが一番ユダヤ人に優しいまである

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:28:49

    歴史ってさあ面白そうだと思うのさ
    まず何をどうやって学ぶかがわからないんだよね(無知)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:29:13

    >>81

    まずは漫画から

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:31:53

    >>56

    インテリだったり上流階級の人が大戦や恐慌で挫折したり、無策なワイマール政府に愛想尽かしてナチスに入党して頭角を現すパターンが多いよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:32:38

    >>81

    最近だとYouTubeの動画とかもいいぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:39:00

    >>81

    ゲームや、歴史小説もいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:43:20

    >>80

    超天才ユダヤ人「大好きなドイツのために化学肥料作ったで。毒ガスも作れたから戦争でどんどん使おうぜ。ルール?そんなもん知らん」

    尚、晩年世界中から受け入れ拒否された模様

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:45:34

    >>86

    奥さんも毒ガス造るのに反対して自殺してるしな

    全てをドイツに捧げたのにドイツに裏切られる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:49:20

    >>74

    なるほど、ナチスの手法を研究して自分の国を変えていこうというのが多くて、ナチス思想そのもの信奉ではない感じなんですね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:08:59

    >>77

    ワーグナーですらNGの国があるくらいだし、そのワイマールもナチスに利用されたから悪って風潮で全否定されてたら勿体ないじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:11:40

    ユダヤ系ドイツ人はWW1でドイツの為に命を捧げた人も多いのに(アンネ・フランクの父はその一例)あんな目に遭わされたからな
    祖国に尽くしたのにその祖国から裏切られたら俺なら立ち直れないわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:16:33

    持ち上げるでもなく下げるでもないただの事実としてのナチス面白すぎて草

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:17:23

    双子合体マンは?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:18:22

    ここまで嫌われるユダヤも中々

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:21:31

    デーニッツってヒトラーに後継指名されてなければ無罪もしくは短期懲役刑で済んだのだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:21:51

    >>93

    ユダヤ人は働くことが善とされていた時代に金貸しで利益取る商売してたから嫌われたんだ

    今の資本主義はユダヤ人にとっては天国だろうね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:25:03

    >>94

    ニュルンベルク裁判に引き出されることはないだろうけど、非ナチ化裁判とか他の裁判で裁かれてた可能性はあると思う。まあその場合短期懲役刑だろうけど(ニュルンベルク裁判でもあの中ではかなり軽い方だし)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:33:10

    被差別民は必然的に自営業になるから逆に成功する割合は多いんだけど、当然全員が全員成功者なはずがなく、金がなくて国外に逃げれずに殺されたユダヤ人も多いんだよな
    ただ一方でユダヤ人認定自体がかなりガバガバなので、身分を隠して大戦中のドイツを生き延びたユダヤ人もいる
    そもそも政権獲得後にようやっと「ユダヤ人の範囲はー…」とかやってる時点でお察しというか

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:33:29

    ユダヤ人がというより体のいいスケープゴート材料としては好都合でさらに間の悪い事例も多かったのがなぁ
    多くは無学な労働者か農民なのにね、金持ちユダヤ人とかアメリカとかにしかいないしまあシオン賢者の議定書名のトンデモ本が世界的大ヒットしたのが駄目
    あれは今どきのネットの陰謀論者が書いた本なのに大真面目に受け取るあたりまるで進歩していない

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:39:56

    ユダヤ人以外の、有色人種への差別にせよ今なら疑似科学もいいとこな話が普通に受け入れられてたのが20世紀の特に前半だからな。前の時代より半端に科学が進歩してる分たちが悪いというか
    ヒトラー個人も今なら打たない薬とかドバドバ処方されて身体ボロボロになってたし

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:45:52

    ボルマンとかいうガチの嫌われもの
    他の幹部連中からヒトラーがいなかったら真っ先に殺してやるとか思われてるのほんま草

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:51:44

    >>99

    モレルとかいう注射大好きおじさん

    一応注射でヒトラーの治療に成功してる分、やぶ医者よりたちが悪い

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:52:50

    >>100

    ???「あのウジ虫みたいな奴」

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:29:01

    >>95

    逆逆

    ユダヤ人は農民ダメ・商人ダメ・職人ダメと差別されたから金貸しぐらいしか出来なかった

    それでも度々追放されて借金チャラにされたから良い暮らしはしていない

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:36

    >>92

    ホント碌でもねぇ奴いっぱいいるよな...

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:49:57

    >>92

    何気にこいつ逃げ延びてるよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:59:16

    レームを殺した時点で道は決まっちゃった感じする

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:46

    >>100

    ゴルゴか何かの作品で南米でナチの残党を率いたボルマンが出てきてたけど、絶対無理だよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:02:12

    被験者と一緒にドライブに出かけたり一緒に遊んだ後に解剖するマジキチムーブで側近の医師からもやべー奴認定されてた双子大好きマン

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:09:43

    刑務所で雪合戦して怒られたデーニッツとシーラッハとアメリカ人看守の話草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています