自己嫌悪で消えたくなる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:24

    何をやっても上手くいかないしそんな自分にも嫌気がさす
    もう首吊りバンジージャンプ大会で優勝するしかない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:31

    面白い漫画でもよんでこの漫画読むために生きるかぁって思おうぜ価値なんてなくたって自分が楽しけりゃ生きる理由になるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:34:52
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:04

    生き甲斐を見つければとりあえず生きる活力にはなるぞ
    前向きになれるとは限らないがしねない理由にはなるから
    ソースは俺

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:41

    可愛い絵やな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:40:05

    気持ちはわかる
    毎日起きた時死にたくなるけど、「生きていれば何か前に進めるかもしれない」「今日を生きたくても生きられなかった人のためにも生きなければならない」って言い聞かせながら何とか生きてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:40:52

    >>2>>4

    ありがとう 生きがいを見つけるまでは死ぬ訳にはいかないな

    >>3

    ダンボール箱ごと落ちない!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:07

    首吊りバンジージャンプ大会ってどうなれば優勝なん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:04

    死んだらワンピースの正体がわからずじまいなことをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:15

    >>8

    いかに綺麗に着地できるかを競う競技なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:38

    >>9

    た、たしかに...



    まあ資格試験爆死してぐえーってなってるだけだから1日寝たら多分元に戻る

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:56
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:57

    >>1

    こんな感じの歌詞の歌があった気がするけど思い出せなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:33

    >>1

    自分もそんなときあるねえ

    推しの曲とか聞いてなんとか精神立て直してるけど

    www.google.com
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:04

    俺は死ぬ勇気がないから生きてるけど、それだけじゃ辛いからとりあえずヒロアカ終わるまでは生きることにしたよ
    それまでに自分を好きになれる何かを作れればいいけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:20

    >>13

    たぶんハンマーソングと痛みの塔

    BUMPの曲だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:35

    夜は自己嫌悪で忙しいんよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:04

    生きがいなきゃ生きる意味がないって訳でもないけど生きがいが見つかる可能性を潰すのももったいないよなぁ位のメンタルでのんびり生きようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:37

    >>12

    君は一人の女の子を救った命の恩人だ!

    >>13

    そうなの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:13

    >>13

    ヨエコの夜な夜な夜なじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:40

    みんな温かい言葉をありがとう 多分一過性のものだから1日寝て起きたら治ると思う✌️

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:15

    お前が死んだら俺も死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:55

    じゃあ俺も死ぬわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:34

    >>13

    自傷無色かね?バンジージャンプの件はないけど

    自傷無色 / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク


  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:25

    5年前から楽しみが無くなったら死のうと思ってるけどなかなかしねない。今は月姫リメイクの後編が楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:30

    >>22

    >>23

    生きろそなたらは美しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:41

    生きてて楽しいものがあるうちは死ぬのは勿体無いと思っていきてる。
    スレ主ゆっくり休んでなー

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:46

    今まで手を出したことのないジャンルに挑戦するのもいいぞ!! 音楽ならJ-POPからK-POPに手を出してみるとかな!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:33:06

    >>28

    いつか読もうと思ってたけど手にしなかったジャンルを読んでみることにする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:17:11

    >>16

    >>20

    >>24

    思い出した!何かもう手遅れな「ニンジーン Loves you yeah! 」(替え歌)ってやつだった

    全然違うかったね

    答えてくれてありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:22:07

    下を見て安心してくれ
    持病もち中卒メンヘラでやっと見つけた仕事も体調不良で休みすぎて切られて来月から無職の惨めな中年もここにいるよ
    生きて続きを見たいほど楽しみなものなんもないから死ぬの痛いし怖いし迷惑だろうなって感じで生きてるわ
    資格取得大変だろうけど頑張ってね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:24:48

    .

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:29:09

    ホリデイもいい曲

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:21:54

    >>29いいじゃん!! 楽しめ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:26:41

    気持ちはわかる
    油断してると にたいなー ねばいいのに ねって自分に向かって言ってしまう
    でも好きなことやりたいことがまだあるから頑張ってるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:27:18

    昔を思い出すと自分の糞さに吐き気がする

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:36:42

    皆の温かい言葉のおかげで1日寝たらなんとか元に戻った!ありがとう!実に晴れやかな気分

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:57:00

    >>37良かったぁ!! おもしろおかしく生きていこう!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:19

    >>37

    ここ数日は低気圧も酷いからね、無理するなよ


    あと旨いモノを食べると良いよ焼き肉とか

    ちなみに自分は食べたら全部吐いて、即刻入院した過去がある

    こういうバロメーターにもなるのでお勧め

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:18

    >>37

    ハラハラしたぜ。元気になったようでなにより!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:00

    >>37

    無事着地できてハッピーエンドだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています