あざーす(牙シッ 愚狼しておろうがっ ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッの総身退毒印

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:06:19

    メンドーサは魔女狩りでアホほど魔戒騎士と魔戒法師を処刑したったんや その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:07:58

    スレタイが愚弄を越えた愚弄

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:08:29

    面白いスレタイっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:10:12

    ウアアア炎ダーッ助ケテクレーッが火炙りを表しててなかなかブラックジョークなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:11:43

    クククいやでも母親が火刑で荼毘に伏される様子を見せてやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:20:03

    >>5

    メンドーサがわざと母親が苦しんでる幻覚見せるの外道すぎるんだ

    ただ悪因悪果でメンドーサも焼かれ続けることになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:25:27

    魔戒騎士はその子種をアホほどネズミのようにばら撒いとったんや…その数500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:26:35

    最近週一ぐらいで牙狼スレ建ってるんスけど…いいんすかコレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:27:22

    >>8

    なにっ乱発しすぎてたのかっ 以後気をつけるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:28:31

    やっぱ怖いスね外道衆ホラーは

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:18:43

    >>8

    類似スレ複数でなければいいんだ今だと彼岸島とかね

    1話で魔戒法師がボポパンされてて糞っスねコイツら

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:19:55

    >>11

    単純に民度が終わってるんだよね

    もしかしてこの世界に守る価値なんてないんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:20:07

    >>11

    何魔女相手にムキになっとんねん それはそれとしてレオナルドが暗黒騎士になっちゃったのも分からなくはないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:21:34

    >>12

    おいおいいい人もいるでしょうが


    民度問題は正直他人に気を配れる程の余裕が無い厳しい世界だから仕方ない面もあると思ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:27:14

    >>12

    おいおい、道外流牙の言葉を借りるなら

    そんな人間の心にも守るに値する光はあるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:28:49

    >>15

    ワシもそう思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:07

    >>16はメンドーサと鬼龍と一緒に荼毘に付したよ

    …魔界で永遠にね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:03

    >>16

    はーっ 死.ね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:44

    前半さんざアレな民度の話をしてその後ララの話をやるんだ
    守りし者となるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:35

    劇場版は絶対見ろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:27:41

    レオンはヘルマンとは違う意味で女たらしだと思うのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:29:55

    愚弄剣を押し込め…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:19

    パチンコに入ってたレオンとララのキャラソンが好きなのは…俺なんだ!

    JUSTISAVIOR


  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:33

    >>13

    暗黒騎士ゼクスはベルナルドや

    あれほど説得力のある闇堕ちを見せてもらったのは初めてやで

    落ち度のない真人間を地獄に突き落とすことにかけては

    小林先生の右に出るものはおらん

    ワシ 戦慄するでっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:16

    >>16

    そろそろ肉ステーキが食いたいですね 生レアでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:01

    人心なんてもん風になびく草みたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

    …いや実際魔界関係ない戦争だの飢饉だので
    社会が荒廃しまくってた時どうやり過ごしてたかのほうが重要で気になるわっ
    例えば太平洋戦争末期の冴島家とか面倒くさくて描写はタブーやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:06

    >>1

    このイメージイラスト、肝心の主役ヒーローがレオンじゃなく

    アルフォンソ版のガロなのがなんともいえない気分になるのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:17

    >>20

    TV版で面倒くさい不安材料をすべて片付け…

    映画版で完成しきった強く頼もしいメンバーのみで

    一欠片の迷いなくひたすら闘う…あらゆる意味で"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:33

    >>28

    本当に最強なのはルールで禁止っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:04

    >>12

    ワシも毎度魔戒騎士の理想論の偽善には辟易しとる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:17

    >>29

    もちろんいきなりこれやってもむちゃくちゃ寒い

    TV版で花も嵐も乗り越えたレオンたちだから許される大盤振る舞いだし

    それを見届けた視聴者へのご褒美でもありますから


    紅蓮ノ月でこの構成は無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています