第二次世界大戦の作者だけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:36

    前作の第一次世界大戦はいろんな勢力がごちゃごちゃして分かりにくいとの意見が寄せられた為、分かりやすく対立軸を一本化しましたがどうでしょう?

    現在は第三次世界大戦を鋭意製作中ですのでご意見をお寄せいただければ大変励みになります

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:30

    バランス調整失敗してない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:44

    アメリカチート過ぎ
    ナーフしろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:41

    今すぐ次回作の制作をやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:47

    第4次世界大戦編が全陣営武器が棒きれと石だけになるって本当ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:31

    ご意見ありがとうございます
    確かに最後の方はネタが尽きかけで物量で押しつぶす味気ない展開になったのは反省点です
    第三次世界大戦はお互い死力と智略の限りを尽くす展開にしようと思います

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:25

    ソ連です。どんなに頑張ってもフィンランドに勝てないんですけどバグですか?お忙し所誠に申し訳ありませんが、返信いただけますと幸いです。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:28

    >>6

    もうそれ人類滅びない?

    バッドエンド確定じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:35

    >>6

    核兵器は展開として面白くないから今後のすべての作品に入れないようにしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:17

    >>7

    君は勝ってるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:54

    >>5

    次回作の第三次世界大戦で打ち切りになればそうなるかもしれません・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:22

    >>6

    第三次世界大戦はサイバー空間だけにしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:44

    >>11

    打ち切り(人類絶滅)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:29

    >>9

    これ

    第二時の時にちゃんと化学兵器はナーフしたんだから調整頼む

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:21

    >>7

    圧倒的な強者がただ勝つだけではつまらないかと思いまして思いっきりハードルを高くしました

    やっぱりジャイアントキリングは盛り上がるので好評でしたね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:25

    >>1

    ドクターモローみたいな白髪のおっさんがベロ出しながら「予算がないから第四次は木と石しか出てこないクソ作品になるぜ」ってリークしてたけど、マ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:56

    中国へのバフが最近弱まってますがアメリカの対抗馬になるのでしょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:30

    >>9

    核兵器は現在は使う予定はないのでご安心ください(使わないとは言ってない)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:24

    >>17

    現在アメリカ世論を分裂させて団結力を弱める事で調整しております

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:43

    ドイツとかフィンランドとか日本とかにチート持ちが湧いてるのはどういう理屈なの?
    勝ちフラグってわけでもなさそうだし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:57

    ソ連です。
    西に侵攻すればイギリス、フランスに邪魔され、北西に侵攻すればフィンランドに邪魔されるのですがシナリオ間違えて無いですか?同じ連合国ですよね?
    特に東南部に侵攻すると今まで殺し合っていたアメリカと日本が手を組んで抗議して来る致命的なバグが発生します。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:50

    >>20

    やっぱり王道をゆく英雄的主人公は人気が出やすいのでちょくちょく出してます

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:37

    >>21

    君は北の方で大人しくしてて…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:27

    油田地帯が連合国側に偏り過ぎています
    修正して下さい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:18

    >>21

    本当はソ連とアメリカで第三次世界大戦を作る伏線にしたかったのですが・・・あまりに破壊力のインフレが激し過ぎたので一旦白紙にして作り直す事にしました

    楽しみにしていた皆様には申し訳ない事をしました・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:26

    日本の海軍と陸軍が仲良くなるイベントくれませんか?暴走してどうしようもありません。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:54

    次回作に登場する勢力の一つはアジアの大国でしょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:37:33

    キスカ島撤退作戦とか何食ったら思いつくの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:05

    ぶっちゃけアドルフおじさんのこと流石にキャラ立ち過ぎて困ったとか思ってない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:22

    宇宙エリアの解放はまだですか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:27

    イベントで吸血鬼大隊つくったらいきなりイギリスの特務機関にコロコロされて大打撃なんですがなんか回避方法ありますか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:14

    >>26

    本土決戦の時に仲良くなる予定でしたが・・・いかんせん尺が足りず作れませんでした

    申し訳ございません・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:43:14

    >>27

    ネタバレ防止の為詳しくは言えませんが・・・

    その可能性は高いです

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:43:30

    >>32

    本当に仲良くなるんですか…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:23

    >>28

    ちょっとギャグテイストの展開を作りたくなりました

    悲惨な展開ばかりは飽きるかもしれないと思いまして

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:45

    次回作では、アジアの某半島の北の方に出番ありますか? 
    正直、兵器での脅しによる交渉力強くてもいざ始まったらボコボコにされそうな気がするのですが……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:46

    ヨーロッパ鯖でPK扇動してるちょび髭アバターうざすぎ
    なんか写真集とか言うデバフアイテム撒き散らしてるしさっさとBANしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:46:54

    (オンラインゲームなのかストーリーのある戦略シュミレーションゲームなのか漫画なのかどれか分からん……)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:48:05

    ハイドリヒおじさんメチャ濃いキャラなのに序盤に死ぬの勿体なくない?回避イベント実装まだですか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:19:09

    >>24

    第一次世界大戦では膠着した戦場は変わり映えしないとのご指摘をいただき、あえて石油を不足させる事でテンポ重視の展開にしてみました

    確かに全力を出しきれなかったような描写にも見えたので次回は修正します

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:21:31

    >>29

    ううっ・・・国民に誇りを取り戻そうとしただけなのにどうしてこんな事に・・・

    それはそれとして物語の都合上死んでもらいますね・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:23:59

    >>30

    地球上での戦闘を主にする予定です

    宇宙は製作コストがかかるので小規模で・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:26:01

    もっと曇らせろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:12

    >>36

    うーん・・・正直どう転んでも大局を左右出来る力はありませんんからあまり活躍はしないと思います

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:25:36

    >>19

    中国側もバグで資源と資金が減ってるじゃねぇか!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:29:07

    ルーデル編書いてる時楽しかった?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:31:29

    >>1

    幾らなんでも犠牲者多すぎだろ

    独ソ戦に空襲に核兵器加減しろ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:32:31

    この作者はヤハウェだろ性格悪すぎだしまーたユダヤ人に試練与えてるよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:33:01

    何でわざわざ原爆イベント2回も書いたんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:34:41

    >>3

    パラド社ならアメリカナーフ可能なので全知全能の作者はパラドなんだよっ!(hoi不思議大戦)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:46:16

    作中キャラのノイマン博士がリアリティ無さすぎるんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:52:07

    なんで日本に竹槍訓練なんかさせたんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:16:00

    次回作はいつ頃公開しますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています