スイーツ紹介44チームですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:37

    みなさんごきげんよう、トレセン学園スイーツ部部長メジロマックイーンですわ。
    先日まで暑い暑いと思っていましたけれど、今朝は特に冷えましたわね・・・今朝ビワハヤヒデさん、ナリタタイシンさん、ウイニングチケットさんを見かけましたけれど、ナリタタイシンさんがビワハヤヒデさんにくっ付いていましたわ。
    ご本人は気にされていますけれど温かいのでしょうか・・・?少し気になりますわね。
    さて、今日は寒い日にピッタリな温かくとろける濃厚スイーツを紹介しますわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:07

    待ちかね☆タンホイザ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:34

    きましたわね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:38

    待ってました

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:30

    お夜食の時間ですわ!寒い日はいくらカロリーをとっても全部燃えますわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:53

    なんで毎日続けられるのこの人……凄い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:03:59

    ハヤヒデさんはもふもふしてあったかそうですのよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:26

    温くてとろけるスイーツ…チョコフォンデュですわね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:31

    暖かくとろけるスイーツ?
    思いつきませんわね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:35

    ハヤヒデにくっつくタイシンを見て突っ込みにいくチケゾーの図がみえるみえる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:09

    今日のスイーツはこちら!フォンダンショコラですわ!
    寒い日に出てくる湯気香るカカオの匂い、ほっとするような見た目はそれだけで嬉しいもの!
    さっくりと焼かれた生地をフォークで切れば・・・中から溶け出るトロトロのチョコレート!
    口の中で熱い甘みが溶けあって、濃厚なくちどけになって流れていくのです!
    これぞ冬の名スイーツですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:18

    フォンダンショコラ!素晴らしいですわ!大好きですわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:43

    >>11

    マックイーンさんの中から溶け出るトロトロの液体も凄い甘みがありますね!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:05

    >>13

    今日は早いですわね...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:07

    >>13

    出たわね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:10

    >>13

    出ましたわね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:40

    スレ画のマックちゃんちょっとえっちじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:32

    フォンダンショコラ…
    一度バレンタインに作ったのですけど大喜びされたのが昨日のことのように思い出せますわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:52

    >>14

    本来はこの時間ですよ!

    最近マックイーンさんの調k… ライブラ用育成で忙しかったですから!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:50

    今ちょっと不穏な単語が見えたような……いえ気のせいですわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:57

    さてこのフォンダンショコラ、またもフランス、スイーツの本場生まれですわ!
    ただし歴史は浅く、ほんの30年ほど前に生まれたばかりのようですわね。
    革新的な見た目に一時期日本でも大流行しました!やはり見た目のインパクトは大きいですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:31

    縁起の悪い数字ですわー(Part数)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:40

    こんばんは
    信頼と実績の3ゲットサイボーグウマ娘のミホノブルボンです
    オペレーション「3ゲット」発動します

    実はフォンダンショコラやガトーショコラなどの違いがサッパリ分かりません

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:04

    ガトーショコラってこの前もやったような
    トリ頭なので結局忘れましたわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:21

    おフランスはスイーツが好きですわねー

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:21

    >>23

    23だからだいたい合ってますわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:39

    信頼も実績もガタガタである

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:15

    >>23

    またポンコツに逆戻りだねブルボンさん…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:40

    あら、私とあまり歳が変わりませんのね
    むしろ私の方が歳上の可能性すらありますわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:50

    トロトロチョコレート……じゅるりら!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:19

    割と最近のスイーツなんですよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:00

    ブルボンさんが仰っていますけれど、外側はガトーショコラとほぼ同じですわ!
    実は明確な定義が曖昧なのですが・・・現状、フォンダンショコラとの違いは「中身がトロトロのチョコレートであるかどうか」でしょう!
    ガトーショコラは全体的にしっかりと詰まっているのに対して、フォンダンショコラは中が緩いのですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:32

    大体これって認識であってる?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:41

    こういうの絶対に日本人好きな奴ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:42

    >>32

    勉強になりますわね

    頭を使って糖分を消費しましたのでフォンダンショコラをいただくといたしましょう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:20

    今から近くのコンビニ(セブンorローソン)にスイーツを買いに行こうと思うんですが、
    オススメはありますか?
    皆さんの見識をお借りしたいですわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:25

    >>35

    やーい デブ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:32

    >>37

    棋士の方は1日全く動いてなくても頭を使った分大量に食べても全然太らないらしいですわ!つまり私も許された…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:58

    デパートの地下は魔境ですわ 気づいたら1万円がデザートに変わってましたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:54

    >>36

    セブンならレトロプリン、ローソンならミルクコッペをおすすめしますわ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:59

    デパ地下スイーツは高くておいしいからね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:01

    これだから脂肪民族マックッパリはさぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:42

    コンビニがスイーツを身近にしてくれた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:45

    >>38

    マックちゃんよ…

    アタシ達がする勉強と棋士の対局は同じにして良いもんじゃねえぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:53

    >>33

    これは焼きチョコですから、違うものですわね!ただおしごt・・・授業中に手で摘まめるので個人的に大好きですわ!


    コンビニならローソンが一番安定していますわ!ただセブン、ファミマも特色がありますから・・・とりあえず目についたものを全部買えばいいのですわ!考えるより口を動かすのですわね!



    先ほど中身が緩いと言いましたけれど・・・フォンダンショコラの作り方には大まかに二種類ありますわ!

    一つは焼き上げを工夫し、外を固め中を緩いままで作り終える方法。小麦粉を使わない方法はこれが多いですわね。

    もう一つは生地を作り、その中にチョコを入れる方法。これは緩いチョコを注入する方法と、焼き上げの際に凍ったチョコなどを入れておく方法がありますわね!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:22

    >>44

    うるさいですわ! とりあえず食べられればいいんですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:29:48

    >>46

    本性表したね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:29:49

    これはチョコとバターのカロリー対消滅理論が適応されそうですわね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:13

    中が緩い…?
    いゃ、俺はダイヤじゃないから何も考えてないけどそうか…中が緩いのか…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:14

    社会人マックイーン
    OLが良く似合う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:36
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:39

    中身が緩いなら内側のチョコのカロリーは曖昧なまま消えてきますわね!!語り得ぬカロリーについては0にしなくてはなりませんわー!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:00

    ただ、どちらもご自宅で作るには難易度が少々高めです!
    お菓子会社のホームページなどに簡易的なフォンダンショコラの作り方もありますから、そちらを参考にされると良いかと思いますわ!
    ご自宅にオーブンレンジがある方は是非チャレンジしてみてくださいまし!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:23

    >>36

    セブンでファミチキ買ってきてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:43

    私はダイヤなので分からないのですが

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:09

    コミちゃんも反応に困ってるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:33:50

    >>54

    ターボできるもん!ローソンでLチキ買えるもん!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:50

    アツアツチョコがおいしい季節になってきましたからね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:00

    >>57

    ターボさんはお使いもできて偉いですわねー

    エリーゼいかがです?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:00

    フォンダンショコラってお家で作れるんですの!?

    はえーすっごいですわ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:05

    また、やや作るのが面倒ということもありガトーショコラなどよりも売っている店舗が少ないのも印象的ですわね。
    チョコレート菓子、ケーキの専門店なら売られていることも多いので、自分へのご褒美に近隣にそういったお店があれば尋ねてみるのもいいと思いますわ!
    むしろそういった場所の方がカカオに拘っていますから、熱々の湯気から香るカカオが兎にも角にも芳醇で素晴らしいことが多いかと!
    せっかくですからブラックのコーヒーも美味しいと嬉しいですわね!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:45

    >>59

    ブルボンのお菓子はちょっと遠慮しとくもん…(チラッ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:37:46

    >>61

    あー!いけませんわ!困ります!いけません!あー!困ります!こんな画像ダメですわー!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:13

    フォンダンショコラは一般的なカフェでもそうそう見かけませんわね
    もしかしたらこれからの季節に増えていく可能性はありかもしれませんが

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:18

    それとわたくしは近くに無いので確認できないのですけれど・・・業務スーパーに冷凍のフォンダンショコラが売っている、そうですわ!
    こちらであればご自宅で温めるだけでトロトロ甘々なウマスタ映えスイーツを頂けますから、近くに業務スーパーがある方は一度ご確認くださいまし!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:50

    ふうン マックイーンくんはブラックコーヒー派かい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:03

    外側はしっかりと焼かれたサクサクの生地
    内側は湧き出る泉のようなトロトロのチョコレート
    剛と柔、2つの相反する性質を持つ至極のスイーツですわね...
    当然外側と内側でカロリーを打ち消し合って0カロリーになりますわ...!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:41:05

    陰陽道では古来よりフォンダンショコラのカロリーはゼロとされてきた

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:02

    業務スーパーも無い、専門店も無い、入るのは少し恥ずかしい・・・そんな方は最終兵器、お取り寄せですわ!
    お取り寄せサイトやAmazonなどでもフォンダンショコラは売っています!
    値段は2000~4000円台とやや高めではありますけれど、それだけの価値はあると思いますわ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:43:55

    たっけ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:44:20

    せっかくなら出来立てが食べたいもん

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:05

    >>68

    なるほど……陰と陽を同時に摂取することで体内に太一を生み出し原初の宇宙を取り込もうということですのね……


    つまりフォンダンショコラは真理の食べ物ということですわね!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:46:09

    いかがだったでしょうか?ガトーショコラのように濃密なチョコレートのケーキ。そして切り取った瞬間に溢れ出る艶やかなチョコレートの濁流・・・鼻孔もくすぐる湯気の甘いこと!
    わたくしにとって冬スイーツと言えばこれですわ!みなさんもぜひ、この世界をご堪能くださいまし!

    さて・・・少々お時間が余りましたわね。あと少し、ちょっとした実験にお付き合いいただきたいと思いますわ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:46:48

    一体何が始まるというんですの...?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:47

    まさか……ついにあの実験を……!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:59

    みなさん、ここにシュークリームがありますわね。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:44

    シュー…クリーム……?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:50:59

    このシュークリームのうち、一つだけ味が違いますわ。
    それは何味でしょう?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:51:02

    思考実験!!!???

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:51:30

    辛子ですわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:51:32

    抹茶でしょうか…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:52:51

    白桃ですわね...

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:53:11

    左上が味が違うシューですの?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:54:08

    ではシュークリームのうち、半分が味が違います。つまり三つずつ、二つの味があるわけですわね。
    これは何味でしょうか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:54:53

    チョコと…カスタードクリームでしょうか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:54:56

    いちご味ですわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:21

    抹茶ですわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:33

    !!?!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:12

    >>85

    半々ならわたくしもこれですわ


    心理テストのようなものでしょうか……?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:13

    ちょうど皆さん!!スレ読み返してたら何か始まってたんだけど……
    これがシンクロニシティ!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:22

    今日もオススメ入りですわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:36

    あら、これを差し入れてくださったのはゴールドシップさんのようですわね。
    ではこれは何味でしょうか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:57

    辛子味ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:04

    辛子ですわー!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:12

    デスソース味デース!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:25

    >>92

    あら可愛らしいゴルシさん

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:05

    静かなるドン味に決まってますわ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:12

    中身があんこですわ...

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:00:36

    あらあら?ですが選んでくださったのはライスさんのようですわ。
    さて、最後にこれは何味でしょう?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:28

    ライスが選んでくれたならカラシ味に決まってますわ
    不幸を呼ぶ体質なんですもの

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:33

    いちご味ですわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:02:01

    ぐらすわんだあ味の可能性も否定できない

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:02:39

    ここは無難にマーマイト味かな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:02:53

    選ばれたのは

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:03:25

    綾鷹でした

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:03:40

    ライスさんが選んでくださったダブルクリームのものと、ゴールドシップさんが入れ替えた辛子味の2種ですわ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:08

    にんじん味が出てないとは

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:53

    ライスさんが味を選んで、ゴルシさんがもってきたということですね?

    でしたら……普通の味を買ったのに違う味が入っていた……という可能性もありそうですわ
    それをさらにゴルシさんが手を加えて……とすると一周回ってカスタードの可能性もありますわね!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:57

    チョコどこいったんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:58

    辛子味は合ってましたわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:38

    ツインターボ味だもん!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:09:18

    ご協力ありがとうございます!といってもわたくし心理学への傾倒はさっぱりですので理論などはわかりませんわ!
    ただ、みなさんがシュークリーム一つだけの場合はどう思うか。半分の味が違う場合はどう思うか。
    ゴールドシップさんなどの外的要因の変化でどのようにみなさんの意見が変わるかが知りたかったのですわ!
    恐らく認知バイアスといった、経験から来る先入観のものだと思います!
    みなさんのお時間を使わせてしまいながら、明確な答えを出せず申し訳ありません・・・ものを考えてみる、というのは楽しいものですわね!
    それではまたお会いしましょう!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:10:53

    単なるアンケートでしたわ!!??

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:11:03

    イラストに味がある

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:11:34

    ウマ娘思考実験ブームが来ている

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:16

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:13:38

    >>48

    >>52

    >>68

    >>72

    今日はシャカールが来てないみたいだから代わりに忠告しておくね

    フォンダンショコラ一個当たりのカロリーはラーメン4分の3杯分のカロリーに相当するよ

    (まあ言っても無駄な気もするけど………)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:14:53

    マックイーンさん、今度トレーナーさんのお金でフォンダンショコラ食べに行きましょうね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:16:56

    なるほど、質問の意図が理解できました

    一つだけ違うと言われると、マイナーな味を試しに買ったと考えますわね……
    逆に半々と言われると、メジャーなものを2種類買ったと思いましたわ

    そして「買ったのは誰か」ということでも味の予想はまた変わる……ということですわね

    心理というよりは認知の領域のような気もしますわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:06

    >>117

    つまり四つ食べるとラーメン一つぶんがのカロリー無くなる…そういうことですわね?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:20

    >>120

    ………………………………

    (多分ラーメン3杯分のカロリーになるだけだよ…やっぱり無駄だったみたいだね…)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:36

    フォンダンショコラとラーメンのどちらが太りやすいかについては中々議論の余地がありますわ!

    どっちも太りますわね!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:57

    おかしいですわね…スイーツは心が満たされるのでカロリーは心に行くはず…
    なぜ太るのでしょう?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:38:31

    >>118

    いい笑顔でえげつない事言いやがる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:47:56

    (今日はイクノさんが来てませんわね…)
    つまり今日はダイエットしなくても良い日ですわね!
    パクパクですわ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:10

    イクノさんは今日は早寝かもしれません
    起こさないように戻らなくては…寝顔を確認するだけですわ…可愛いお顔を拝見したいわけでは…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:13:52

    週初めの月曜日はどうも多忙ですね…本日のスイーツ部は終わってしまいましたか
    さて本日は……っ! くっ、またも小麦粉とバターとチョコレートのカロリーセットですか…!
    ファインさんもおっしゃっていますが、フォンダンショコラは一つあたり300〜400 キロカロリーほどもある重量級スイーツです。チョコレートの糖質脂質を考えれば当然というところではありますね
    フォンダンとは「とろける」といった意味合いがあります。これはエクレアやザッハトルテのチョコレートコートや菓子パン等のシュガーコーティングにも表現されます

    いえ、そんな事よりパクパクをお止めしなくては
    久しぶりにマックイーンさんのトレーナーさんをお呼びしましょう

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:14:39

    来ましたわね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:16:13

    >>127

    こっこれはトレーナーさんにお渡ししようとして...

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:05:48

    >>127

    ち、違うんですの…これは別の材料で作られた低カロリーのフォンダンショコラでして…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:06:07

    >>127

    もう温めてしまいましたわ…二つも

    このままでは悪くなってしまいますし、イクノさん、ご一緒に頂きましょう!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:21:35

    >>129

    >>130

    >>131

    言い訳マックイーンが3人……来るぞUMA!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:23:48

    >>131

    これは最近現れるようになった懐柔マックイーンですね…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:56:35

    懐柔してパクパクする姿はまさしく怪獣だな
    メジロマックイーンを処刑せよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:16:57

    寒っ!冷やしスイーツ食べたいけど腹壊しそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:53:06

    イクノさんに珍しく躍動感

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:39:07

    劇場版トレセン学園スイーツ部!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています