単なる罵倒にもセンスの差は表れるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:45

    やはり久保先生の言語センスは化け物

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:00

    辛うじて生きてろに最後の優しさを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:38

    なんでこんなこと言ったんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:36

    >>3

    ぼくのわたしの思ってるBLEACHとちがーう!ってお気持ちにうんざりしたからだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:17

    腐女子が織姫殺せって言いまくってたからじゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:41

    >>3

    確か過激派織姫アンチが織姫消せ(マイルドな表現)とか言ったからじゃなかったか

    読者に作品を変える権利は無いってキレてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:21

    キレキレだし語彙力すごいしリズミカルで良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:17

    剣を握ったままでは抱きしめられないみたいなやつ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:23

    技能ってどんな状況でも輝くんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:29:55

    正直師匠のポエムの中でトップ10に入るくらい好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:00

    その漫画そのキャラについて考えた時間では作者に勝てるわけないんだから
    作者の解釈が認められないなら読者辞めるべき

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:43

    こいつはくせえッー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:09

    師匠はTwitter閉じて良かったよ 色々危なすぎる
    平和ならスイーツとお笑いと犬を愛する絵ウマおじさんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:55

    >>8

    文章のリズム感ってほんと大事だと思う

    リズムがあると読んでて気持ちいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:29

    >>2

    前半キレて飛ばしてるんだけど

    「どういう目に遭わせるか」の段階あたりから

    なんか徹底的に酷い言葉だけ並べるのも違うなってなって

    言うべき罵倒はしつつもセーフティ入れてしまう感

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:01

    >>5

    あれは腐女子というか一護×ルキア勢力

    織姫ヒロインルート入ったことにキレて、織姫不要ルキアこそヒロインで一護とくっつくべきって暴れてたのがそこそこいた

    当然ながら師匠はキレた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:04

    でもこれは流石に攻殻の影響を受けすぎかなと思うが
    思うがしかしプライドの高い師匠がこんなわかりやすいリスペクトをするかと疑問にも思うしゆーて攻殻見たこと無いわけもないやろし印象に残らんわけもないセリフやしどうなんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:03

    引けば老いるぞ臆せば死ぬぞとかも結構ピンポンまんまだし
    作品からの影響はかなりそのまま出る人なんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:46:49

    自分とは無関係なセクシー男優さん相手にツイッター上でキレなかっただけ偉いよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:51:15

    >>20

    マジで自分が本気で久保帯人だと思い込んでしまった一般セクシー男優なのスゴイと思う

    「どうも、本物の久保帯人です」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:27

    >>18>>19

    センスってのは今まで読んだり見たりして蓄積してきたも

    のの集大成やからね、そら影響を受けた作品はたくさんあるやろうし、久保先生の凄いところはそれらを一つの作品の中に統一感を保ちながらアレンジして織り交ぜることができる所や、そしてそれはもう独自の言語センスと言っても差し支えないんや

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:02:08

    >>6

    その手の輩は無視したほうがいいとは思うけど、それはキレるなとは言えないなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:03:09

    ハリーポッターもなかなか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:04:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:04:55

    ただこういう目立つこというと関係ない外野が面白がったりするから「お願い黙ってて...」って思うことはある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:23:55

    >>20

    >>21

    ご注意ください/漫画家・久保帯人先生の肖像について

    まったく別人の肖像を、あたかも漫画家・久保帯人先生の肖像であるかのように思わせて紹介する行為が、ツイッターをはじめ、インターネット上に見受けられます。

    こうした行為は久保帯人先生の人格権を侵害する行為であり、悪質な場合には、法的措置も含めて厳しく対処せざるをえませんので、ご注意ください。

    2015年9月4日

    週刊少年ジャンプ編集部

    ご注意ください/漫画家・久保帯人先生の肖像について|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイトwww.shonenjump.com
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:26:03

    >>27

    これ大事

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:43:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:45:31

    >>29

    そうだなスルースキルは大事だな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:48:55

    >>27

    20に関しては別にいいんじゃないいか?

    徹底してスルーして偉いねって言っただけなのに

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:52:14

    >>5

    ソースは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:53:14

    作品がマジでアカン場合もあるから必ずしもキツイ返しが正解ってわけでもにゃーよね
    鰤はそも恋愛主軸でないし順当な落とし所だったからアンチの言い分が浮いたけど

    ちなみにワイは最初石田×織姫で行くと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:53:14

    >>27

    一々触れても思うつぼでは

    見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:12:19

    海外では自分の望み通りのヒロインにならなかったってキレて単行本焼いたのまでいたからな
    公人としてアカウント運営してる以上あまり過激な発言をしたら悪目立ちしてしまうとも思うが、このくらいバッサリ言わないとダメだったろうとも思う
    これは言語センスの良さが光ってるし言ってる内容も別に過激すぎるってことはないしでいい塩梅だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:05:13

    最終的に辛うじて生きろなの好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:07:16

    師匠は頭下げたら下になるとか思考が現代のそれじゃないからTwitter閉じて正解。続けてたら憤死してるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています