fgoログインできなくなったった

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:38

    とりあえず運営に問い合わせしたけどもしこれでデータ消えたとかなったらガチしんどい
    機種変昨日したばっかだから引き継ぎコードもまだ発行できてなかったし絶望だわ
    7章クリアしたからソロモン近いうちに行こうかと思ってたのにな…
    あにまん民達はデータをSDカードに移行する時は気をつけて

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:58

    次からは機種変前に引き継ぎコードをしっかりと発行しようね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:28:58

    >>2

    機種変はしっかりできたんだ

    SDカードにデータバックアップ取ったらログインできなくなったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:31:38

    FGO SD 
    まで打ち込んだらサジェストに起動できないって出てきたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:32:07

    課金してる?アプリ決済してるならレシートメール届いてるはずだからそれのスクショ添付するか購入番号伝えたら大体復旧してくれるよ
    逆にレシートメールとか無いと十中八九本人だと分かってても断られるパターンあるから注意
    俺は別ゲーでほぼ確定まで行ったけどレシートメールがないんで本人確認ができないから申し訳ないですけど無理です…って断られたことがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:33:29

    >>3

    ん?機種変前に引き継ぎコードは発行するもんやろ?


    単にそのコードをSDカードに保存してあって閲覧できないってだけで


    まぁリアルの紙とかにメモっておかなかった方が悪いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:35:39

    >>6

    いやゲームのデータをSDカードに移したら起動しなくなったって書いてあるやん何が見えてるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:38:14

    SDカードのデータバックアップとれるとしても
    機種変で引き継ぎコード発行しないの怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:39:55

    アプリ自体起動できないってことか?
    データ移植とかじゃなくて再インストールしたら?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:46:40

    >>5

    福袋のときに1回だけしたけどレシートメールきてない…

    >>9

    アプリが起動できないんだけど引き継ぎコード使ったあとに再発行できてなかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:47:33

    機種何よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:48:09

    そもそもSDカードでゲーム保存するの無理じゃねえか?アレ写真とか動画を保存しとくもんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:48:24

    >>11

    AQUOS

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:49:32

    >>12

    スマホのバックアップ取ってやるって身内に言われて任せたんだ

    それでスマホ帰ってきたらログインできなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:49:59

    >>14

    身内に言え

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:50:30

    身内にどんな手順でバックアップしたか聞いてそれを向こうに伝えるのが一番早いと思うが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:56:16

    それ最悪データ盗まれてねーか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:05:15

    >>15

    >>16

    聞いたら普通にSDカード入れてバックアップ取っただけって言われた


    >>17

    それはないと思う

    fgo興味ないって言ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:11:56

    SDカードに移ったデータを本体のメモリに戻せば直るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:09

    とりあえずデータをSDから本体に移せ、それでなんとかならなかったら諦めろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:15:51

    >>19

    >>20

    だめだったから後は運営に任せるわ

    それでもだめだったらまたやり直そうかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:21:41

    >>10

    スクショ見つかった!!!!!!!

    とりあえずスクショも送った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています