拙者、加害者と被害者のカップリングが地雷な侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:05

    鬼滅の刃の童磨×しのぶ
    ワンピースのニジ×コゼット

     ムカムカするでござる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:35

    わかるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:43

    童しのは確かに解釈違いだから見ないようにしてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:47

    こいつらはケンカップルとかで抑えきれない何かがあるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:19

    ヒュンケルとクロコダインみたいな仲間になれる良心持ちはともかく、かなりの悪者と付き合うのってDV感があってヤダ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:08

    >>4

    片方が一方的だからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:24

    わかる
    ただ童しのはイチャラブだと無理だけどレ×プだとむしろ抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:41:30

    童しのは知ってるがニジコゼがあることは初めて知ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:43:38

    声の形の石田と硝子は?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:44:09

    とあるの通行止めとかどうよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:46:39

    被害者側がガチのドMである場合は例外で良いよな麦わら屋?


    もちろん>>1で挙げた2例は当てはまらないけど。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:52:55

    拙者、謎時空でイチャコラさせる妄想ならば楽しんでしまう侍ゆえお許し願いたい
    しかしながら妄想をはき違えて加害者への理解を求めるなど被害者に一方的に負担をかける解釈には意地でも立ち向かう所存にござる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:54:24

    >>10

    打ち止めは許してるし一通は罪悪感抱えてるしチャラにしてる感ないから別に

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:05:38

    >>12

    おれ加害被害者カプ大好物なんだけど気持ちわかるぞ

    ただどっちかに都合がいいだけみたいな関係は解釈違いなんだ

    加害者は与えた分だけ拗らせてるし、被害者も被害者でそれを受けておきながら加害者に関わろうとする歪さが出てくる…そこがいいんだ


    決してBL嗜好ではないんだがデクとかっちゃんみたいな関係って言うとわりと一発で理解してもらえると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:09:37

    無知なんだが童しのってそんなイチャつかせる様な作品が多いの?
    どちらかと言うとカップリングというより一方的に罵られたりそういう組み合わせとして扱われてるイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:52:22

    童しのはしのぶさんから少しでも矢印出ると地雷だけど、しのぶさんが殺意と嫌悪感オンリーで童磨がひたすら執着してるタイプのは大好物なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:53:30

    フェアリーテイルのガジルとレビィとかか
    俺は嫌いじゃないが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:55:06

    >>1

    ニジ×コゼットとかカップリング要素ないやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:11:29

    被害者→加害者への復讐心=それ程相手を強く思っている証拠と捉える発想は成程一理ある
    一理あるが拙者には解釈違いでござる
    御免!(切腹)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:43:54

    いちゃいちゃ一切無しって前提で
    加害者に復讐するためなら何でもする、どこまでも追いかける
    みたいな執着心は純粋な愛情よりも強烈な感情に思えてふおおおってなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:49:15

    好きの反対は無関心
    嫌いや怖いという感情であってもその感情の矢印が向いていることを好きな侍がおってもよかろう
    そもそも事実として好んでる奴がめちゃめちゃいるCPなのだからおぬしがそうムカムカしたって好きな奴はいるし、きっとおぬしが好きなCPにもムカついてる奴はいるのである
    そのムカついてる奴らから殴り返されない為に無闇にムカついてる奴を殴るのはやめた方が良いのでござる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:55:01

    童しのはガチで言ってる奴はおらんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:58:29

    童しの転生BSSの同人好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:59:09

    いやこいつがこいつのこと好きになるわけなくね?ってCPが地雷なんかもね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:09:03

    >>9

    なんで許したか、カップルになれたのかはともかく本人は許してるからね


    童しのとか和解もクソもないのにカップルとか意味がわからない

    本当に気持ち悪い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:13:48

    >>25

    うっせばーか!うっせばーか!お前の推しCP意味わかんない〜!気持ち悪い〜!童しのより件数少ない〜!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:15:23

    >>25

    しのぶさん怒ってますか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:19:59

    別に特別童しのが好きってわけじゃないけど>>26みたいな風に思う奴だって当然いるだろうし気持ち悪いとか意味わからないみたいな存在自体の否定や存在することそのものへの攻撃はしない方が賢明だとと思うんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:22:52

    見て見ぬふりして関わらないのが一番

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:53:06

    加害者×被害者だと被害者側が基本お辛い目に遭うのでたまに「かわいそうなのは抜けない」状態になるのはある
    曇らせも好きだけど推しの幸せな顔が一番見たいんじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:56:21

    >>10

    打ち止めの危機を一方通行が救ってるし1が挙げてるのとは違う気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:58:16

    童しのは良いんだが、別CPの話してる時に割り込んでくる大して童しの好きでもなさそうなやつは嫌い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:58:22

    加害者×被害者カプはいっぱい抜けるんだ…
    絶対に対等な関係性にはなれなくて、お互いが向き合うことすら出来ない終わってる関係性ってのに滾るんです(もっと言うと加害者側が罪悪感を拗らせてるのが最高)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:13:11

    今一番ハマってるのが加害者×被害者カプだから嫌われ要素がどこかちゃんと抑えとこうと思って見に来たけど……>>1のやつはピンとこなかったので、加害者×被害者の部分以外の要素の方が好きなのかもしれんなぁとふんわり思った

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:20:18

    >>17

    公式カップリングだし、ストーリー内でちゃんと和解イベントっぽいのもやってるしまた別でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:06:23

    分かるわ
    炭治郎受けは大好物だけど無惨×炭治郎だけは抜けないのよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:18:13

    傷跡に相手の手を導きながら「逃がさないからね」って、負い目を感じる加害者を縛り付ける被害者を想像してたらなんか違った

    お前はそれが嫌いで俺はそれが好き、終わり

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:26:18

    >>25

    童しのは気持ち悪いのを楽しむCPだからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:32:22

    Twitterで童しのケンカップルものが流れてきて「そ、それは違うだろ…しのぶさんはガチで嫌ってるから喧嘩で収まる範囲じゃないだろ…」って解釈違いを起こしてしまってからは近寄らないようにしている
    しのぶさんからかけらでも矢印が出てるのはダメなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:44:59

    >>16

    童しの大嫌いだけどこれは分かるわ

    まぁタグ付けだけじゃ内容事前察知出来ないから結局全部スルーするんだが

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:22:21

    童しのは加害者と被害者の関係が1対1じゃない(姉が殺されてる)のがまた難しいねんな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:25:22

    童琴はどう?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:42:02

    大雑把にいえば被害者(過去の事件)×加害者(過去の事件)かつ加害者(今の事件)×被害者(今の事件)みたいなどっちも兼ねてるカプを推してるけど、イチャイチャとか甘々とかそういうのでもないし罪につけ込むのも被害者の立場に強いるのも嫌だから結局作品書くとき手止まるしちょっとわかる
    「この二人の間には憎悪と執着があるのであって恋愛はないんだよ……」ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:44:52

    アルクェイド(被害者)と志貴(加害者)もこれであるわけなんですが?
    てかBLだけど槍弓とかもこれだよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:58:13

    >>44

    死んでも生き返れる吸血鬼と死んだら二度と生き返らない人間を比べるのは違う気がするぞシンイチ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:01:28

    なんか1に挙がってるのは加害者×被害者ってだけじゃなく原作的にありえないってのが重要な気がしてきた

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:01:58

    なんかこう、被害者の意思完全無視みたいな要素があるかどうかってのは重要だと思う
    加害者がろくすっぽ反省してなくて被害者がそれで取り返しのつかないダメージを負っている上で加害者が被害者に強引に迫るようなカップリングはうーん…ってなる
    ただ、肉体的な損壊がやばくても戦闘狂なので「もう一度殺し合おうな!」って感じの被害者や「あの時は仕方なかったことだし気にしてない」って感じの被害者の場合はそんなに気にならない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:03:48

    >>44

    志貴アルについては被害者側が危害加えられたのがきっかけで惚れる特殊パターンだからな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:13:55

    >>46

    キャラ崩壊させてCP組ませるのが嫌いなのかもね

    その例として加害者×被害者が当てはまりやすいだけで

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:26:49

    童しのに好きの反対は無関心はなんか違う
    最愛の姉の仇に無関心なんか無理だし、関心があるからあり得るは飛躍しすぎ
    しのぶの尊厳破壊を楽しむ性癖と言われたらまぁ想像は自由だよねと思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:23:59

    好きの反対は無関心って言ってるレスのどこに関心があるからあり得るなんて書いてあった?

    > 嫌いや怖いという感情であってもその感情の矢印が向いていることを好きな侍がおってもよかろう

    「仇に無関心でいるなんてそら無理だろ」ってのはその通りで、その本気の「憎悪、嫌悪、敵意」という感情の矢印が向いていることが好きなのであって別に「関心があるってことは好きなんだ!」とは書いてないだろ飛躍すんなよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:36:08

    童しのは本編そのままの関係だと大好きだけどちょっとでもしのぶさんが絆されたら地雷なんだ
    でも童しの好きって言うと「しのぶが童磨に惚れるわけ無いだろ!」みたいに怒られて悲しいんだ
    いやしのぶが童磨に惚れるわけ無いだろ…誰もそんな事言ってないぞ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:36:12

    まぁイチャラブ童しのが好きな奴だっていると思うけど>>1が好きなCPも童しのも二次創作って時点で政治宗教絡めてこない限り貴賎はないんじゃないかな…?

    丸いどんぐりが好きで長いどんぐりが嫌いなのは好きにすれば良いけどだからって長いどんぐりを攻撃したらそらそれが好きなやつに殴り返されるし長いどんぐりが実らないように枯葉剤撒いたら同じ森の丸いどんぐりもいつか枯葉剤撒かれて実らなくなっちゃうよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:39:20

    わかる!!
    とスレを開いたが童しのは例外的に好きなんだよな……
    たぶん攻め側が好きなキャラだからかね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:41:02

    一口に加害者×被害者と言っても殺した×殺されただけどこれはアリ!のパターンもあれば殴った×殴られたでもこれは無し!のパターンもあるから難しいねんな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:43:54

    被害者側の尊厳破壊みたいになってるカップリングは苦手
    鷹野さんと富竹のカップリングは大好きだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:45:36

    対立バチバチだったけど原作の結末として和解したならカプとしてありな気はするし、そもそも加害者被害者になったのがボタンの掛け違いでそうなっただけの関係性だったら幸せなIFを望む人は多いと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:47:17

    聲の形の2人はこれでだいぶ叩かれてたな
    いじめられた方がいじめた方を好きになるわけない
    男に都合がいいだけの展開だって

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:51:06

    >>58

    自分もそこは違和感あったけど硝子ちゃんがそういう性格なんだなで納得してる。

    実際自分が出会ったことばいだけで世の中そういう関係の人もいるだろうし。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:55:50

    花男がネット時代に連載されてたらどんな反応になるか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:11:14

    ガラスの仮面の紫の薔薇の人は母親の事考えたら絶対許しちゃダメじゃね?惚れるか?とは思った
    マヤ母の死に方が辛すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:47:09

    ワイ将クソカスサイコ外道×被害者CPばかり好きになる星の元のオタク
    だいたい他人の人生ぶっ壊すラスボス×ぶっ壊された被害者が性癖 マキマさんアキくんとか

    童しのも大好きだけどイチャイチャとかポエムっぽいのよりかはうるせえ!!!〇ね!!!!!!って拒絶しまくってる方が解釈一致である

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:48:59

    あー花男は確かに…
    これが噂の有名作かーって軽い気持ちで読んだら胸糞悪すぎてびっくりしたわ
    親も娘がレイプ未遂までされてるのに玉の輿じゃん♡おめでとう♡で最悪すぎた

    聲の形も胸糞悪すぎて絶対に無理

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:50:20

    童しの好きな奴ってやっぱ俺と合わねぇんだなってのだけわかった

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:51:51

    童しのはそもそもの前提が鬼どうこうのフィクション要素が強いけど、花男とか聲の形はあくまで現実の延長みたいな感じだしな…

    バトル漫画の殺し殺されと性暴行や補聴器壊すいじめとかはまあベクトルが違いすぎる…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:55:13

    聲の形は何がグロいってかわいい感じの絵柄で君の名は。みたいな綺麗なアニメとして一般方面にも売り出してるのがキツい

    内容も主人公が難聴の美少女の補聴器ぶっ壊したりいじめまくったけど結果惚れられちゃった〜!><だし


    童しのとかは何も思わんけどあれ観て感動した;;とか言ってる奴は頭おかだわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:56:02

    童しのはあるけどないんですよ…ケンカップルになってるのとかしのぶさんから矢印が出てるのは違うんですよ…になる
    全体的にそんなかんじなのよな加害者被害者CP 被害者からラブが出ちゃうとだめな気がする

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:56:41

    まあ原作と違う!とか言い出したらそもそも二次創作自体全部オタクの妄想だろみたいな話になるから…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:11

    抱かせろくんと抱かせろちゃんとかもある意味これに近いのかなと思ったけど実際読んでみたらそうでもなかったな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:59:55

    花男は加害者×被害者もそうだけど主人公が校内引き摺り回されて全身ズタズタになるとかいじめられてるの範疇を超えまくってるのがドン引きなので…
    あんなんが持て囃されてたとか当時の倫理観最悪すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:00:39

    聲の形そんなに酷い話だったか?
    加害者は加害者で結構酷いしっぺ返しにあってるし精一杯贖罪しようとしてたとしてたと思うけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:12:11

    もう再三言われてるけど童しの好きでも認識が違ったりするからなぁ
    ①しのぶさんが絆されてたりケンカップル程度になってる童しのが好きな人
    ②しのぶさんからの矢印は憎しみと殺意と嫌悪で童磨の片想いな童しのが好きな人(③と兼ねる場合もある)
    ③二次創作の話ではなく本編での台詞などの対比構造や関係性について好きと言ってる人

    そして童しの無理!という人が想定しているのは大抵①の事なので②③の人にとっては自分達でも解釈違いな内容で一緒くたに殴りかかられてる光景をよく見る

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:13:17

    まだ許してないからな😡

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:32

    >>70

    主人公がそれに耐え抜く超強い子で、そんなヤバいやつだった道明寺を改心させたのが大きいから

    あれは一応現代設定だけどスーパーヒロインを見てる感覚に近いんじゃないかな

    あと最初は普通に優しい花沢類が好きだったけど改心していろいろ頑張りだしてから道明寺にって感じだったと思うし

    そんなに倫理観ヤバい言われるほどでもない気がするけどな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:57

    爆豪と出久の関係で作者とは合わないと思ったから読まない。花より男子もだめ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:26

    >>72

    勿論①の人も悪いわけではないよ

    創作自体は自由だから好きな人は描けば良いし苦手な人は近寄らないようにして住み分けできるといいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:15:43

    ワンピースもうちょっと良い当てはまるCPあるんじゃないか?と考えた結果思いついたのはドフラとローだった

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:16:55

    >>57

    ダンガンロンパは大半のキャラが被害者加害者が一番王手みたいなところあるし掛け違い需要だよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:25

    イジメのカップリングがだめなんだよ
    と言っても二次の殺人鬼が好きな自分が言っても矛盾なんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:19:37

    >>73

    続編では子供作ってる模様

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:20:11

    >>66

    物語半分以上理解できてなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:20

    童しののややこしいところは相思相愛だと本編ではあり得ない非公式捏造カプだけど童磨の片想いなら公式準拠なところ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:29

    童しのは学パロ時空の童磨がしのぶさんに会うこともなく蜜璃ちゃんにボコられて終了してる辺り作者もなんか思うところありそう…
    まあ転生と子孫ごっちゃにしてまで最終回で無理矢理現パロハッピーエンドにした鬼滅のことだから作者は純愛好きそうではある

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:23:47

    謝ってる加害者の方がまだマシだわ
    好きなアニメやイジメを題材した漫画では
    加害者が歪んだのは親のせいでした、お涙頂戴の歌を歌って仲直り!だもんなぁ
    しかもその曲すっごくいい曲なんだよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:25:26

    拙者童しのというか童→しのは好き侍で候
    しのぶさんが1ミリでも矢印向けたら地雷

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:25:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:30:53
  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:44:07

    聲の形に関してはあの二人は共にいることにより傷を癒すタイプのカップルだと思うけど
    主人公もヒロインも自分がいたら周りを不幸にすると思っていて、お互いにとっての最たる例が相手だったから、その相手が貴方がいると幸せになれるって言ってくっ付いたんだよ
    あのヒロインも主人公もお互い以外の人間とは付き合うとかそう言うのしなかったと思う
    自分にそんな資格ないって言って
    そこら辺を理解せずにあのカプ批判するやつ嫌い

    あと現実的でないって言うけど、いじめの件はともかく障害者であるってことに引け目を感じている人(自分のせいで周りが苦労するとか)現実でも沢山いるよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:46:39

    >>88

    そういう登場人物の心理を汲み取ることもせずに

    感動してるやつは頭おかしいとまで言い切るヤツがいるらしい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:56:18

    成長するとああ、このカップリングでしか摂取できない栄養があるんだなって相手の気持ちになって距離を置けたらいいね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:56:56

    >>10

    とあるだと電磁通行という二次創作カップルがあったぞ

    美琴と一方通行

    公式ではっきり嫌い合ってるから通行止めのようなほのぼの路線ではない

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:57:51

    バチクソ殴りあってる加害者被害者CPすこ
    なんかようわからんけどラブラブになってるのは苦手

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:07:22

    >>92

    原作ではギスギスしてたり一方的だったり信頼はあるがサッパリした感じの間柄が

    二次創作になると突然みんなイチャイチャベタベタラブラブになるのなんでなんだろう

    イチャベタカップルが好きならそういうカップル推せばいいのにな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:19:58

    俺が今一番ハマってるカプは被害者×加害者カプ
    被害者死亡シーンで加害者が一番精神ダメージ受けて良い表情してたからつい…そうなる前は関係も良かったから…
    どっちにしろ苦手な人は苦手だろうし投稿するときは検索避けするからゆるして…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:23:08

    >>94

    元の関係や相性が悪くないボタンの掛け違い系なら加害者被害者カプでも比較的許容範囲な人多いイメージあるわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:23:22
  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:26:46

    >>95

    でもそうはならなかったんだよっていう幸せなif枠になるからな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:32:46

    童しのは原作そのままでイチャイチャしてるのは人格ねじ曲げてる感強くて多少忌避感あるけど氷柱は割と好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:15:25

    加害者が被害者に追い詰められて復讐を覚悟した時にヤンデレ化した被害者にキスから舌を噛まれて口から出血するの見たい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:55:42

    姉の仇にレイプされたりカップルにさせられるとかこれもう最大級の尊厳破壊だろ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:57:43

    童しのはマジでキツい
    しのぶさんが可哀想になってくる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:02:46

    >>100

    そうなんだよね

    イチャイチャしてたらお姉さんのことはどう処理してるんだってなる

    あとレイプされるやつはそれはそれでかわいそ…ってなっちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:07:14

    事あるごとに過去に自分がされた事蒸し返しては加害者をチミチミ虐めるクッソ肝の太い被害者×とっくに改心してるし心の底から申し訳ないと思ってるけど紛れもない自分の過去だからあんまり強く言えない加害者
    好きなんだけどあんまりない

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:40:18

    正直自分は童しの地雷だけど、男子高校生の日常(女子高生は異常)の化物×唐沢は結構好きなので加害者×被害者が駄目ってわけじゃないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています