今の育成環境は

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:09:56

    この画面を出さない運が重要だと思うんだ(長距離以外)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:10:59

    その画面が出たらどれを取ったら一番支障がないかを考えるのに2分前後かかるからマジで時間の無駄になるのつらい
    長距離以外

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:11:19

    ANONEなんて曲グラライまでしらなかったけど
    印象だけは悪いぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:12:14

    ここから年末or夏合宿まで全然Viが来ないところまでが1セット

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:12:28

    よしんばスタ根性上げたい場合でもVi足りねぇんだよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:12:31

    A NO NEはDaの要求パフォも高いのが駄目ッ…駄目なんだ
    唯一の救いはまだ得意率な所

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:09

    普通に上一択では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:20

    賢さ練習とスピボ
    スピ練習とパワボの相性が良すぎるからであって
    無価値ではない・・・はず・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:15:13

    弱いというか他が強いんだよな
    こいつらのせいで最強の友情ボーナスとスキルptボーナスが隠されたんだってイメージつく

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:16:47

    安いほうの2択でポイント余りと残りの楽曲と相談だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:21:36

    >>6

    むしろ下手にPa21要求されるよりは余りがちなDaでパス出来るだけマシと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:23:22

    >>8

    短距離育成で根性ピン刺しのときなんかは一応有効活用できるけど限定されすぎだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:26:04

    賢さもあんまり取りたくないけど、上記の連中よりマシ
    ただし木漏れ日、てめーなんでPa42も要求すんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:43

    >>13

    木漏れ日ってわりと嬉しい方じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:48

    >>14

    スレ画よりは絶対にいいけど、進んで取りたいかといえば微妙ラインじゃない?

    グロシャとパワー+2をまず優先したい、その次くらいの優先度にしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:25

    酷い拷問だよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:12

    友情ボーナスをパワー+2より優先して取ってるけど実際どっちが良いのかいつも考える

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:22

    >>14

    育成によっては全くいらないし、出現するのが中盤以降だからお役御免になりやすい

    サポイベ出現率アップという中盤にもらっても嬉しくない効果も相俟って結構邪魔なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:52

    21/42曲はコスパ悪すぎるんだよね
    12/32曲とか22/22曲の方がいいものがある
    まあ友情ボーナスはライブが終わって更新されないと効果がないから、途中の効果量アップを望むなら21/42を選んでもいいんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:10

    >>14

    スタミナ21はきつい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています