お前のお袋は淫売のクソ女‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:21:21

    クククク   ・・・・
    お前の子供達はおいしいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:23:27

    >>1

    エアプワズキャンみたいになってるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:26:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:42:27

    このスレはこれよりエアプガンジャ隊についてのスレになるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:51

    エアプボンドルド好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:51:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:30

    イルミューイみたいなもん子供産ますだけの道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:59:08

    何が三賢や、ヴエコなんてもんオメコするだけの道具やんけ。何ムキになってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:59:46

    しゃあけど...しゃあけど...

    とっても...美味しかったのん...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:01:19

    ワズキャンは黄金郷で財宝をアホほど集めとった。その数500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:22

    本物ワズキャンはむしろヴエコの哀しき過去を揶揄するようなこと言ったら普通に反論しそうなのが不気味なんだ
    まだガンジャ隊なんて全員僕の道具やんけ思考の方が憎めた分楽だったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:05

    >>3

    >>6

    ふうん……ラッシュの速さ比べということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:13:42

    なあワズキャン。アビスに潜れば俺でもモテるって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:01

    いけーっ
    淫売の娘の娘!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:07:56

    あー早うファプタとナナチのふわふわオメコ堪能したいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:36

    >>15

    あなたは"レグ"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:51

    >>13

    ああ

    お前なら弱い原生生物なら狩れるだろうしそこそこモテると思うぜ

    ただ上昇負荷には気をつけろよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:11:42

    おい、おかわりはないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:17

    >>18

    喰った者たちに天罰が下るッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:26

    >>19

    そうか。君はリュウサザイに仇を盗られ相棒も壊され生きてきた意味も奪われたんだね。かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:45

    >>8

    待てよ ヴエコが賢いって言われるほど他が猿だったかもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:33:10

    ムフフ…とっても美味しかったのん
    自分が許せなかった…食欲に抗えずを慕ってくれていた幼子の思いも尊厳も踏みにじるなんて…‼

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:38

    ワズキャンって悪いとは思ってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:24

    >>23

    さあね、ただ隊長としてやるべきことではあったのは事実だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:23

    >>23

    ヴエコを抱えて落ちる前のあの「ごめんね」はそれについての謝罪でもあると思うのは俺なんだよね

    ボンドルドワズキャン双方自分とリコは似てるって言うけどボンドルドとワズキャンはむしろアビスへの憧れ以外は全然似てないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています