禁断の兄妹(弟姉)モノ!←よっしゃァァァァァ!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:41

    作者「実は義理の兄妹(弟姉)でしたー!w
    でもこれでセックス出来るねww」

    近親相姦大好きワイ「…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:19

    奇形が産まれるかもしれないからね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:29

    俺妹の作者の次回作が義理の兄妹になったのは笑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:39

    義か実かはあらすじで明言すべきだと思うの
    ジャンル詐欺と言われても仕方ないと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:02:01

    もうそれ他人だろうがーッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:03:47

    義理妹と実妹の3Pがいいんだよ!
    なんなら二人の実娘も加えてハーレムだぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:06

    実の妹とセックスして妊娠、出産して子育てまでする本はないのですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:07

    BLだと思って読んでたら実は片方は女の子でした!ってやってるようなものだからなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:13

    義理なら最初っからそう言っとけ!ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:24

    >>2

    そういうリスクを受け止めた上で結ばれるぐらいの気概を見せろや!と思ったが、本来ダメなことでも踏み切ってしまうような社会倫理に反した奴らがそんな気概もってるわけなかった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:08:17

    ちょっと違うけどweb広告では義姉・義妹になってるの多いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:09:58

    血の繋がりがテーマかと思ったらそれすらぶち壊れてなんでやねんってなったりするやつ
    だったら最初から結ばせるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:11:34

    >>2

    これ近親モノの話になると必ず出てくるけどあくまでも創作なんだからそこは置いといていいだろと思うんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:08

    >>7

    桜去ほとりって人のやつ良かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:36

    FE聖戦とか言う近親相姦でガチの悪魔が生まれるゲーム

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:50

    うるせぇ!奇形でもいい!子作りしろ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:13:23

    >>13

    そうだよな

    何回近親しても二次元なら美少女が生まれるに決まってるよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:13:24

    >>13

    でも正直忌避感は持っちゃうんだよな、ごめんね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:26

    シンプルに後出しジャンケンだから嫌い😡

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:17:14

    むしろその忌避感こそが味わいだと思ってるがこればかりは主義主張の違いであるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:17:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:18:34

    義理の関係だって分かった途端に『男女』としてドギマギし出すムカつくんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:18:45

    浮気妻をヤンデレ実娘が排除して後妻になるシチュマジで好き
    もっと流行って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:19:47

    >>13

    というか現実でも何代も続けてならともかく1代くらいならとくに影響なかったよなたしか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:20:57

    最初らへんで言われたら単に萎えてブラバするだけで済むけどセックス中とか事後に言われたら切れ散らかすのでとても判る

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:23:18

    私は実妹も義妹もどちらも大好きですがあらすじか何かに明記はしておくべきだとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:43:31

    FEIfで白夜きょうだいと血が繋がってないと知って……オレはガッカリした

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:45:39

    まあ商業レーベルで出すならそこら辺の倫理は創作とはいえ守らないといけないのかもしれないね。
    同人でやる奴は救いようがない。義兄弟にするなら表紙にデカデカと描いとけ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:48:13

    >>13

    いやそこは主題だろ

    そういう問題があるからこその背徳感とやっちゃいけないことへの興奮があるんだ

    近親だからお互い自制しようという気持ちがあってそれが暴走するのが素晴らしいのだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:08

    義理ダカライイ?うるせぇんだよ!!本来交わってはならない禁断…でも身を焦がすような慕情には勝てない…罪を背負いながらも愛し合う…それがいいんだろうがよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:47

    生でやるよりゴムしてやってる方が、近親のリスクも倫理的問題も把握してるが何よりセックスしたいです感が出てエロいよね。
    一世代くらい問題ないからと子供が産まれても、近親が繰り返されたら怖いからと一人っ子に留めて欲しい。
    死ぬまで世間に関係がバレないか内心ビクビクしながら二人だけの秘密を抱えて死ぬまで寄り添って欲しい。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:57:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:59:07

    奇形とかの心配をし始めたら近親じゃなくても子供作れないし……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:08

    今もそれ系があるかは分からないけど昔立ち読みしたTLで2作品くらい実兄妹系は見た。どっちもストーリーは暗かった覚えがある。
    あと少女漫画でも実兄妹(姉弟)でそれなりに巻数ある奴があるよね。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:13:30

    周りからの理解を得られない暗い作品にしろっていってるわけじゃないんだ。
    結果として受け入れられるにしても、本人たちは悩みその上で一緒になる決断するのがエモいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:25:44

    >>2

    1代くらいだったら問題ないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:29:47

    >>13

    >>2

    二次元だからね。

    作者が望めば遺伝子の異常を直してくれるご都合バクテリアなんかも出せるし第一近交弱勢なんて概念も消せる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:32:59

    >>2

    一代なら高齢出産の方がよっぽどリスク高いらしいっすよ

    つーか奇形云々って普通に優生思想な気はするんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:33:28

    科学の力で奇形も治せるようになって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:50:44
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:50:57

    この手の話、どうしても「結婚して子供育てるたけが恋愛じゃないやろがい!!」って思っちゃうんだよな
    そんなこというたら同性愛ものは全部子供産めないやんけ、いやたまに産むけど……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:06:50

    >>42

    同意する

    一生涯を添い遂げることが本質で、契りもあくまで愛情表現の、コミュニケーションの一環だと思う


    でも同時に二人の愛の結晶を作ってほしいと思う面もあるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:44:54

    >>42

    ちなみに俺が知ってる実妹もので、肉体関係持ってから実の兄妹だと知って、悩んだ末に周りに隠して恋人として暮らしてるENDあるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:51:25

    今日はヨスガノソラの話をしていいのか?
    個人的には原作の展開のほうが好きやったわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:56:35

    >>45

    相手が死にそうになる姿を見て自殺を思いとどまって、最後は海外旅行行くENDだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:57:56

    まだ連載中だからどうなるか分からないけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:04:13

    これもいい感じやで

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:32:32

    天使禁猟区はしっかり血の繋がった兄妹だったな
    話のメインはそこじゃないけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:06:22

    >>15

    本人は優しい少年だったけど器に最適な血統だったから人格だけ食われたっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:07:09

    うるせぇ!俺の世界では奇形は生まれねぇんだ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:09:14

    あれでも俺妹は実妹に手を出したクソ兄みたいな感じで当時叩かれてなかったっけ
    その時のその情報くらいしか俺妹知らないから実は実妹じゃないのかもしれないが

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:13:10

    >>44

    kwsk

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:19:22

    >>2

    それよく言われるけど生物学的に見れば単に遺伝病のリスクが上がるだけだぞ 今の医学レベルから見れは潜在的に抱えてた遺伝子異常が顕在化する危険をどの程度見積もるかの話でしか無いし、高齢出産や性的指向の話に絡まるとかなり厄介な自由意志の是非の話になる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:16:25

    >>13

    そもそもやっちゃいけないことをあえてやることに対する興奮も虚構だからと判ってる上で嗜んでるわけだし

    リアルに実妹いるがだからといって同じ様には考えられんのと同様にわざわざリアルを持ち出されてもな

    むしろことあるごとに口を挟むのは現実と虚構の区別もつかないほど頭の弱い人なんじゃなかろうかと思ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:21:54

    >>24

    いや普通に1代でも危ないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:30:37

    いや一代くらいじゃ全く影響ねえよ!?全く問題ない男女が子作りして障害者が生まれるのと同じぐらいの確率だよ

    そもそも遺伝子が弱くなるだけで奇形なんか産まれねえよ
    それも何代も重ねたらの話だし

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:46:16

    自分が実の兄妹夫婦から生まれた人間だからフィクションでも許せねえ‥‥

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:51:22

    実際現実でどうなるかは置いといて、創作なんだから自由にやれ、看板で人を騙す様な事はするなとは思う
    エロ漫画に限らずR-18の創作なんて刹那的な物なんだから現実なんぞ気にしなくていいんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:30:29

    推しキャラが兄と結ばれるイチャラヴックス本かと思ったら夢オチとかいうクソみたいなオチで締めやがったのまじで殺意湧いた

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:46:00

    >>59

    んだんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:47:21

    リスクを負うのは子供だからどうしてもね....

    でもイザナミイザナギの国だし創作なら別にとも思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:51:12

    >>62

    つまり日本人は遺伝子レベルで近親相姦と?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:09:42

    終盤になってカミングアウトした早○女姉妹
    ゆるさんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:11:42

    >>63

    そんなこと言ったらアダムとイブは1対しかいないしゼウスは姉と結婚してるぞ

    つまり人類みな近親

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:17:56

    実の兄弟というインモラルさもいいけど、子供の頃から家族として共有してきたスペースでイケナイコトするっていうシチュエーションが好みです

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:23:04

    >>12

    血ではなく心で繋がった家族なんだ、仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:29:00

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:30:54

    近親相姦の何がいいって身近いあったものがガラッと変わる感じだと思うんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:41:50

    義理が嫌いなんじゃなくて騙し討ちをやめてほしいだけなんだ…
    好みの姉弟じゃん!→義理オチで何度泣いたことか

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:37:42

    近親相姦に限らないけど禁忌故にそれで一時生き方に悩んで、でも自分の中で折り合いをつけてその姿勢を貫くのが美しいってのはあるよね

    このスレで何度も言われてるけど二次元作品なら変な配慮とかいらんだろとは思う
    夢を見させてくれ 生き様を貫くキャラを見せてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています