ごきげんよう鬼舞辻無惨、そして十二鬼月の諸君 私は新しく氷柱となった者だ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:36

    私の支配を受け入れるのであれば、命だけは助けてやろう。もちろん人間を喰うのは許さんがな。
    だが、受け入れないのであれば・・・・・全員ここで死んでもらう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:07:47

    こいつ自分をアズガルドの王子であることにアイデンティティ置いてるから氷柱なんて自称しないぞ
    むしろフロストジャイアントなんてクソって思ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:08:31

    笑柱がお似合いだ
    ところで兄上、兄弟でなんだかんだ仲良くしてるあいつを見てどう思う?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:10:59

    >>2

    アレだ、ホワットイフのオーディンに育てられなかった世界線のロキなんだよ多分

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:07

    派手柱の爆薬素手で掴んでドヤ顔してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:33

    こいつが氷柱だと鳴柱が兄上じゃねえかよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:18:49
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:21:02

    >>7

    もうこれ新上弦の伍は姉貴だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:21:43

    あ!緑のおっかない巨人に
     お ね む り ~ (物理)
    された人だ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:22:01

    トーマスと似た声してんなお前

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:55

    炎の呼吸(スルト)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:29:00

    アメコミならウルトロンあたりが無惨の細胞支配してウルトロン無惨になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています