【原神】初心者に推しを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:37

    原神やるなら推しキャラは大切
    キャラでも武器でも魔物でも推しを存分に語ってくれ

    やってないけど興味あるor始めたばかりって人も他ゲーでこのキャラ好きなんだけど好きになれそうなキャラいる?って感じで聞いてくれたら運命のキャラに会えるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:41

    タルタリヤ
    彼は敵幹部に相応しく戦闘狂だけど家族想いっていうギャップが素敵ないいお兄ちゃんだよ
    弟を結構甘やかしてるけど伝説任務の最後の弟の夢を守るための戦いは本当にかっこよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:44:26

    鍾離先生
    綺麗で博識でかっこいい、欠点なんて全く無いように見えるけどお財布を忘れるうっかりさんなとこもある可愛らしい人だよ
    先生のシールドに守られた旅人は数知れず守護神の座を不動にしてる人かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:28

    エウルアについて語ってほしい…(リクエスト)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:07

    現在進行形でDL中だからタイムリーなスレだ…
    馬鹿みたいに時間かかってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:15

    別スレで見た刻晴って子が凄い気になってる…見た目どタイプなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:11

    エウルア
    モンドにおける旧い貴族の末裔出ありながら敵対視しているモンドの西風騎士団に所属し、最終的に裏切ると宣言までしたいかにもヤバそうな人



    ……と言ってるけど実際は人見が良くてジンには友好的な関係を作られておりアンバーとは友達だよ!と言われるくらいには普通の優しい人

    立場的にどうしても悪く見られてしまうため口癖で「この恨み、覚えておくわ」等の偽悪的立ち回りをしてしまうことしか出来ないが自分の正義や信念みたいなのは貫くため真っ直ぐとした騎士らしい騎士

    遊撃と言ういわゆる倒しに行く部隊に属しているがルールが少なくてピッタリ!と言うように性格的にそもそもさっぱりした性格


    ちなみに涼しくなることが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:50

    始めたばっかだけどガイアさんカッコよすぎるんだ…
    胡散臭い切れ者兄ちゃんに弱い

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:37

    支部で見た魔法使いのどえっっなお姉さん知りたいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:57

    ナヒーダ
    自分を原神に引きずり込んだ神様
    とにかく良い子で健気でキャラデザと声が最強で

    ストーリーの事はネタバレになるからあまり言えないけど、とりあえず読めば好きになると思う、とても頑張ってる姿は素晴らしいんだ…
    自分がスメールがくるから初めたからスメール大好き人間なのもナヒーダが好きな理由ではある

    ナヒーダだけじゃなくて神様組は全員好き
    雷電将軍の伝説任務は皆見るんだ
    あれで雷電将軍のことを好きにならない人なんていないレベルで良いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:36

    タルタリヤと鍾離先生が気になってる!と言おうと思ったらワンツーフィニッシュしてた

    スカラマシュも気になります

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:25

    刻晴
    璃月って言われてる街の中でも玉衡って呼ばれてる偉い人。すごいストイックな性格で他人に厳しく、自分にはもっと厳しくを地で行く性格。そんな中、垣間見える可愛いところとして好物には目がなかったりするところが挙げられる。探索面でもスキルの移動や戦闘での重撃ループが便利。最近は激化反応の追加で強化されて嬉しい…。pixivなどでは甘雨との百合なども見られるけど壺での台詞やイベント中などのセリフは旅人loveで可愛い!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:05

    >>11

    スカラマシュ、実装されてないから↑みたいな絵がないし詳しく語ろうとするとネタバレの宝庫だから初心者さんに話すの向いてないんだよね

    ごめんね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:06

    >>9

    リサ

    西風騎士団の図書館司書のお姉さん。旅人ことを可愛い子ちゃんと呼んでくる。まさにお姉さんタイプ。実は昔はスメールと言われる国で勉強していてかなり知識に富んだ一面もある。ちなみに崖上りのボイスがえっち。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:35

    現在スレにでてる

    >>8のガイアと>>14のリサさんはストーリーを進めてる途中で仲間になる所謂配布枠だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:09

    >>13

    あら残念、でも実装されてないんだね

    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:32

    >>14

    うわあありがとう!!!見た目ほんとに好みなんだよなあ…

    しかも配布なのは神です

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:29

    法律家で半仙の煙緋
    法律家だからお堅いと思いきやめちゃくちゃ気さくな人、戦闘ボイスが結構可愛いのでオススメ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:04

    グゥオパァー
    可愛い
    ご飯大好き
    火を吹く
    とっても可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:58

    >>20

    動画上手く貼れなかった…


    神里綾人

    裏切らないcv石田彰なお兄様

    妹が一人いるんだけど、その子も滅茶苦茶かわいい 神里綾華ちゃんといいます

    自分説明下手なのでどうか紹介動画を見てくれ めっちゃ良いから

    社奉行はいいぞ

    【原神】エピソード 神里綾人「夜を照らせし灯火」


  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:41

    フィッシュル
    ちょっと中二病だけどいいこ
    一部ボイスで素が出るのが超かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:14

    「るろうに原神」こと楓原万葉

    ござる口調の流浪人
    浮世離れした性格とは裏腹に色々抱えてるものがある少年漫画主人公系ショタ
    達観した視点持ってる大人っぽいキャラだなぁと思ったら、友人のことめちゃくちゃ引き摺ってたり旅が大好きだったりお酒くっそ弱かったり。
    少年らしさのギャップにおじさんは振り回されております。

    ちょっとネタバレだけど
    スカラマシュとの伏線があるキャラなのでその辺とかも楽しく考察してる

    あー元素スキルでぴょんぴょんするんじゃあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:20



    本編のワンシーンで好きになり、海灯祭りで好きになり、魔神任務間章で好きになる。唯一完凸させたキャラで完凸使用時の爽快感がすごい。最初は我に深く関わるなとか言ってたのに最終的にお前のことが知りたいって言って来たり一緒に街に行かないか誘って来たりする。お誕生日にはお前に似合うと思ったからといって晶蝶をたくさん贈ってくれたりする。かなり旅人大好き勢な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:31

    >>12

    旅人loveって時点で推しになりそうな単純な男ですまない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:14

    早柚

    デートイベントがとても可愛い

    Googleの画像検索の候補にも「神デートイベント」が出てくる程


    性能的には移動補助、鉱石破壊、回復と探索で重宝する要素を詰め込んだキャラ


    最近実装された砂漠の探索においてスキルで移動しながらパーティ編成画面を開ける小ネタが役に立つと俺の中で話題になってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:32:35

    胡桃(フータオ)

    璃月の葬儀を代々取り仕切る往生堂の七十七代目当主

    トンチキな言動と真っ直ぐな信念のギャップがかわいい

    そしてバカみたいに強い

    【原神】キャラクター実戦紹介動画 胡桃(フータオ)「生者、近寄るなかれ」

    原神のキャラは大体実践紹介PVってのがあるんだけど

    実践という通りPV中の動きは大体ゲーム本編でモーションが見られるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:09:18

    >>26

    書き忘れ。オススメボイスは壺の親愛度MAXセリフ。セリフ内容は言わずもがな声色が完全に仙人じゃなく少年のそれ、撫で回したくなる

    あとパイモンが大きい声で何回呼んでも来ないくせに旅人が「魈、いる?」って聞いただけですぐ出てくるし呼んでも来なかった時「おかしい…」って旅人に思われちゃうのも良き。間章で頑なに探すな、会おうとするなって言ってたくせに「旅人も先程危険な目にあった、合流するべきだ」の一言で合流するっていうぐらいの大好きさ。頭狂う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:14:53

    雷電将軍
    七神の一人で日本モチーフの国稲妻を統治する「永遠」を象徴する雷神
    何が良いって見た目が良い。おっぱいから抜刀するというエロさとカッコよさを両立してる凄い人。
    一見厳しそうなイメージが有るし実際中々頑固物なのだが、その一方でわりとポンコツな所や世俗的な面もあったりとギャップ萌えも出来る
    神らしく中々壮絶なストーリー持ちだったり、ハウジング内や個別ボイスを聞くと普段とは全く違うボイスが聞けて破壊力がヤバいのだがこの辺は自分の目で確かめて欲しい

    性能的にも超強い。槍使いなのだが元素爆発発動中は剣モードになり全く違う動きになる。
    スキルはCT<<継続時間なので文字通り永遠に雷元素を付与できる
    爆発は7秒しか継続しないしCTも長いが、反面その間超火力を叩き出せる上に自分含めたチーム全体のエネルギーをチャージできる
    基本的に自分以外の3人で元素爆発を起こしてお膳立てをし、将軍で爆発して敵を一掃、CTの間に再度仲間のスキルや爆発を…って感じでループするのが基本的な戦い方になる
    ガチるとあんま振る事は無いんだけど通常攻撃のモーションも滅茶滅茶気合入ってるので出来れば見て欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:11:12

    >>31

    え、この子めっちゃ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:29

    ここで気になった推しが所謂限定キャラだったんだけどこのゲームって限定の復刻は定期的にある感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:12

    >>33

    ある

    ただ1度逃すと大体1年くらいは復刻されないから、欲しいなら今すぐ初めて石を貯めておいた方が良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:58

    甘雨はいいぞ……いいぞ!!!!


    まず見た目
    はい初手ぴっちり黒ボディタイツ。胸部装甲が丸見えで最高ですね?
    その上ハイレグだ。ハイレグだぞハイレグ。風の翼で滑空すると見えるのが素敵だ
    外見も超美人で仙人で素敵な角が生えている。にぎにぎしたりなでなでしたりしたい
    仕事人間なせいでボイスも社畜まっしぐらなところもまた可愛い
    CVも上田麗奈さんと最高だ。吐息が色っぽいが同時に可愛さもある


    そして性能
    ──強い。強すぎる!!!

    アタッカー、サブアタッカー、元素付与役の三つの役割をこなせる超優秀ちゃん
    使用武器が弓であるため、チャージ攻撃で大体の敵は近づく前に死ぬ
    神の目が氷なのも相まって、聖遺物の効果でクリティカル率が爆上がりなのもすごい…すごいのだ

    弓のチャージを2段階まで溜めることができ、直撃+追撃の二連続氷元素攻撃で大半の敵は消し飛ぶ高威力
    元素スキルは敵にダメージを与えながら囮を出し、囮自身も爆発して範囲氷元素ダメージを与える時限爆弾だ。ある程度ダメージを受けた敵が近くに入ればもれなく全員即死する
    元素爆発なんかはもっとすごい。広範囲にランダムに氷元素ダメージを与えるつららを降らせるというもので、ランダムと言ってもある程度敵がいるところに降ってくれるという親切仕様
    この元素爆発+炎元素攻撃で蒸発反応を何度も起こせるのが嬉しい。強い

    総評
    可愛い+エロい+便利+強い=最強
    ただし初心者がこの娘を取った場合、一生パーティーから外せなくなる呪いが付与されるぞ!

    おかしい……どのPTを見ても甘雨が入ってるな……(n敗)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:58:10

    2周年だから限定キャラ半分近くなってるもんね…
    一年以上かかる子もいれば3ヶ月で復刻した子もいるし、これから新しい限定キャラも追加されていくから気になった子がいれば今すぐ始めて石貯めた方がいいと思う
    推しがいるだけで原神の世界が変わる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:08:12

    pvp要素とかないし本当にキャラ愛で頑張れるのいいよね
    そのかわり推しが結構モチベに直結するってのはあるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:09:20

    >>18

    煙緋ちゃんは素直に使いやすいしリズミカルに攻撃出来る優秀なウチのエースです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:34:22

    バーバラ!!好きです!!
    少し進めると無料で手に入るし回復約として頼りになる!
    何より元素解放のモーションが可愛すぎるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:35:44

    >>39

    出たな、唯一星4で元素爆発にカットインがある娘

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:06

    >>40

    やっぱりこの子だけ特別だよね!?マジで可愛くて惚れました…(星5持ってなくてカットインあるの知らなかった民)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:54:56

    今日ゲーミングPC届いたから始めようかと迷ってる俺のためにもっとクレ(乞食)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:57:26

    >>41

    最初は☆5予定で開発されてて途中から☆4になったのでその名残でカットイン有るのだ

    なのでモーションその他がめっちゃ凝ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:07:41

    お仕事もうすぐ終わるのでなんか1キャラくらい紹介してやるけど気になるキャラいるよって人おるかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:13:36

    キャラの一覧ないと分かりづらいかな

    ここで姿と名前見れるよ


    原神  Wiki*wikiwiki.jp
  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:35:49

    >>44

    >>45

    珊瑚宮心海って子に一目惚れしたのでどうか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:42

    布教したいけど推しが執行官たちだから存在自体がネタバレすぎてなんにも情報載せられない…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:25:29

    >>46

    この前ガチャやってましたね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:35

    >>48

    え、嘘でしょひょっとして1年待ち…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:36

    >>49

    運営の気分次第では半年くらいのスパンで来るけどココミはそこまで来たことないから1年待ちルートですね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:12

    まあ最近は早まってるから3ヶ月くらいで復刻するかも
    ストーリーで出番があれば復刻する感じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:37:51

    >>49

    運営の気分次第ではあるけど、前のここみんはかなり早い復刻だったからこれから1年以上は復刻来ない可能性は大いにある…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:17

    珊瑚宮心海
    だいたい心海呼びかここみん呼び


    稲妻の西に存在する魔人オロバシという存在に導かれた民の島、海祇島(わたつみしま)の現人神の巫女兼指揮官を務めている。所謂軍師。

    一見頼もしく、親しみのある巫女様に見えるが実際は人と関わるのが好きではなく、そもそも本音は裏方のお仕事や裏方の相談役になりたい隠居したいタイプの子。

    それでも現巫女として関わりがどうしても起こるため、ストレスが溜まった時には兵法書に没頭したりして癒されている。
    ちなみにストレスを「エネルギー」と表しており、エネルギー何点回復した 減少した 等ノートに書き起こしていたりする。
    最近は旅人(空or蛍)と話すとエネルギーが回復する。

    と、巫女軍師としての生活に悩みながらも最近は旅人のおかげでウキウキになりやすいのがここみんです


    性能的にはヒーラーなんだけど元素爆発で一定時間は殴ることが出来たり回復するクラゲが水元素の付着が良かったり法器を持てたりで持ってると凄くありがたいよ
    素材が初心者には少し遠目なのが辛いけどウェンティと一緒で持ってると恩恵をすごく感じるタイプの良キャラ


    ここからは性癖のお話だよ

    とりあえず腰辺りの衣装が凄くエッ!!!!!だよ

    衣装も全体的にヒラヒラしてるからキャラクターが動
    いてる時も魚みたいで綺麗だよ

    髪の形もかわいいよ

    そしてCV三森すずこだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:52

    心海ちゃんを育てるための素材は初めてすぐには手に入らないから石貯め期間と素材貯め期間があるって事なんだけどね
    心海ちゃんの国、鎖国してるからストーリー進めないと入国できないし

  • 555322/10/03(月) 16:44:30

    >>49

    ちなみにみんなが言うように最近復刻したばかりだから入手までまた時間かかるかも

    キャラ数増えてきたから復刻のスパンが分からなくなってるからあんまり適当なこと言えないのよね〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:10

    稲妻は唯一の島国という立地上ストーリー進めないと進行不可だから人によっちゃスメールと到達前後しそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:46:42

    甘雨目当てでつい最近始めた俺にタイムリーな話題だぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:48:37

    鍾離先生とかうえで上げてくれた部分でも充分魅力的なんだけど更にネタバレ込で魅力を語りたい所もあるジレンマ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:58:26

    みんな大好き 終わりね〜撤収 の人こと夜蘭
    最近実装されて1年くらい出るの間違えたかな?みたいな性能してるいわゆる原神四天王の一角

    璃月の人物簿には存在しない人として扱われており基本的にはスパイ生活みたいなことしてる
    七星が普通では得られないような情報を得るプロとして仕事を請持っている

    ちなみに多分原神キャラ唯一でブラつけてるんじゃないかとか言われてる(キャラ移動した時に起こる胸の揺れが少ないため)

    結構サボったり仕事しない日は(体がこの世界の人の中でもそこまで丈夫では無いため)休んでたり悪いお姉さんキャラしていて旅人にちょっかいをかけるような言動が多い

    長身でコートを羽織ってかっこよかったり真面目な時とのギャップが良かったりと実装から人気が高かったが最近は性能面でも更に評価が元々高かったのに上がってしまい原神の顔になりつつありそうな気がする

    ちなみにここみんと違って恐らく2.3バージョンぐらいすれば復刻が有り得るキャラなのでもし欲しかったら今から初めて準備だ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:14:18

    >>53

    ありがとーー!!こんなゆるふわ系の見た目で軍師で実はあまり人と話したくない子なのめちゃくちゃ気になる…

    ストーリーで会えるの楽しみしとく!まだまだ始めたばかりなので石貯めつつ復刻待ちます…!

    (1年待ち疑惑からは目を逸らす)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:15:25

    同じ人がいくつか紹介してくれてるんだろうけどみんな推しへの語彙力高すぎてビビってる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:16
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:29:28

    これやってみたいんだけどスマホでやるの無謀?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:43

    >>63

    結構スマホ勢結構いるし、最近クラウドでプレイできるようになった

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:25

    >>63

    4〜5年前の機種ならまだギリギリOK

    iPhone7は流石にロード長すぎ読み込み遅すぎで無理だった

    Androidはすまん分からん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:05

    キャラ推しは語彙力のない自分には難しいので原神のちょっとした見所をば
    明らかにわかってやってるカットがちょいちょいあるところが
    強まる規制の中で見せ方で頑張ってる感あって好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:03

    神里綾華

    「白鷺の姫君」とも呼ばれる雷電将軍の元稲妻を治める三奉行の一つ社奉行を司る神里家のお嬢様
    容姿端麗品行方正文武に優れる才女であり、心優しきお姫様である

    ただ、職務に忙殺されていることもあり友人に乏しく、生まれて初めて出来た友人である主人公を大切な友として常に想っている…が、本人は友情と思っているのかもしれないが明らかに友情と言うには行き過ぎており極めて重い恋愛感情をぶん投げてくる。無自覚ながらかなりの勢いでぐいぐい来るタイプであり、通常ボイス、壺セリフともにほぼ愛の告白である。毎年誕生日に送られてくるメッセージは通称公式怪文書とまで呼ばれる激重直球ラブレターであり2年に渡ってプレイヤーを困惑させている。
    …要するに旅人超ラブ勢のCV.早見沙織のお姫様です。可愛いです。
    性能面ではその可憐な見た目にそぐわぬ強烈な剣術の使い手であり常時氷元素付与が可能な高威力の通常攻撃、某鬼いさんの次元斬を彷彿とさせる目にも留まらぬ居合斬りを叩き込む重撃、超絶威力で全てを消し飛ばす元素爆発を持つゴリゴリの強アタッカーである。氷最強クラスのアタッカーであり、性能面でも極めて強力なキャラクター

    取り敢えず無茶苦茶可愛いし無茶苦茶強いのでおすすめです

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:02

    >>67

    この子限定?

    愛が重いキャラ好きだからめっっっっっちゃくちゃ欲しいんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:05

    >>68

    限定

    前に長い復刻があったけど、もう半年以内には来る気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:34

    >>68

    残念なことに……

    復刻もちょっとわかんない組なのがね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:53

    >>68

    限定

    というか原神は大半が限定

    ついでに言っておくとリセマラは非効率なゲームだから

    未・微課金でキャラが欲しいならさっさと初めて日々貯石するのが一番なゲーム

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:34

    >>69

    >>70

    >>71

    あ、やっぱりそうなのね

    実はもう始めてて推し見つけにスレ覗いたらどタイプな子がいたもので…

    復刻を信じて頑張るかあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:34

    恒常のやつだけ書くけど
    基本星4は全部恒常
    星5は
    ディルック 刻晴 ジン 七七 モナ ティナリ
    この5人は恒常
    あと星4が恒常でしか出ないとかある
    ガイア アンバー リサ
    ここでもう紹介されてる2人はちょっと特殊とだけ覚えときな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:06

    音楽もモーションも格好いい鍾離先生の実践PV

    【原神】キャラクター実戦紹介 鍾離(CV:前野智昭)「見物人」

    こっちは先生のお買い物PV

    【原神】エピソード 鍾離「想定外の支出」


  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:16

    宵宮

    フルネームは長野原宵宮
    花火屋の店主で夏祭りの女王と呼ばれている
    関西弁で話し、明るい性格で子供達にも好かれ、人に悩み事を相談されるとつい手伝ったりしてしまう
    かなり際どい服装をしているが本国で規制されてないから大丈夫なんだろう…多分
    旅人に対して特別な感情とかは無さそう…と言うか誰とも分け隔てなく接する人
    キャラ性能的には弓キャラでありながら通常攻撃型で、スキル発動後攻撃ボタンを連打してれば近、中距離の敵を相手できるのでエイムに自信の無い人でも安心して戦える
    CVは植田佳奈さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています