マジで自分の絵でタフカテにスレを建てたらどうなるか気になってね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:16

    その結果本人証明して平和な流れになっても問答無用で消されることが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:07

    管理人がキレてるので平和だろうが無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:35

    >>2

    また管理人…こいつクソっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:08:15

    もう絵無しで情報交換するようなスレすら消されるんでマジで無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:08:27

    せっかくだから見せてほしいですね…
    本人確認できるものがあるのならね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:33

    10月以降に平和に生き残ったタフカテの創作スレが鬼龍娘創作スレぐらいなんだよね

    悲しくない?

    鬼龍娘創作スレ追悼スレ|あにまん掲示板なんでやーっなんで3レスしかつかなかったんやーっhttps://bbs.animanch.com/board/1090483/bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:17

    >>6

    まだ2日ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:40

    おすすめペンタブ教えてくれよみたいなスレすら消された時はビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:17

    >>3

    管理人はネカマピンクの淫乱サキュバス大好き百合厨だからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:23

    どうせ荒れるの分かってるだろうし創作カテでやればええやん…
    タフカテに残るとか言ってるのは荒らしの成りすましとか言ってたし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:54

    なんでやーっなんで絵のAIスレは残ってのべりすとスレは消し飛ばされたんやーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:00

    タフカテでやるのは禁止って公式にするのはいいんだけど何かしらの声明は出してほしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:12

    いいんですか?
    例の龍娘愛者とは別人だけど竜娘スレを立てても…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:15

    タフカテに居場所無いってわかってよかったやんケ
    創作カテでマネモブであることかくして紛れ込めばええやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:58

    >>13

    試しにやってみてくれよ

    たぶん5分くらいで消されるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:30

    >>15

    あざーす

    創作カテに立てるっス



    いつかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:58

    ぶっちゃけウマといい創作といい規約上は何も問題なく叩いてる側がおかしいって状況で
    被害者側を消して加害者お咎め無しって管理人のスタイルとしてヤバすぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:57

    ぶっちゃけ割とネタ抜きで管理人キレているのだと考えられる
    一時期、毎晩毎晩どこのウマの骨かも知らんなんなら荒らしなのかガチの無知かも分からん奴が反省会?やら疑問スレみたいなの立てていたし
    だから火のない所に煙は立たない戦法で全員皆殺しにしたのだと考えられる
    まぁかなりふざけたスレなら生き残るんやろうけどなブヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:02

    私が見てきたすぐ消される創作スレはだいたい転載画像ばかりでした…
    そして創作スレを謳いながら全く絵を投下しない愉快犯のスレばかりでした
    本人証明をする気が全くないならおそらくこのスレ主は後者に属するものと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:25

    >>17

    タフオンみたいに消されても何食わぬ顔で立て直すことしかできないんだよね

    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:36

    >>19

    絵を貼るスレじゃないのに何を本人証明するのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:04

    >>20

    何食わぬ顔で立て続ければええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:39

    教えてくれ 猿漫画の創作でもダメなのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:55

    アルクの人はトリップ本人な状態でスレ建てても消されてたっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:19

    ムフッ タフオンに絵を上げようね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:44

    >>23

    はい!創作スレ立ててまで語録遊びしたい精神が透けて見えるのでダメですよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:21

    >>25

    おっ荒らしが敗北したタフオンやん

    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:34

    >>24

    えっあれ自主削除じゃないんスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:40

    >>25

    出たな異常者今日こそIP規制したる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:51

    >>27

    めちゃくちゃ元気ですよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:57

    ただ晒しや突撃をしたと抜かすアホンダラは見なくなったから実は管理人影でコソッと殺していたりして
    表に出てこないから仕事してないように見えるだけで
    そうですねそう願いたいですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:01

    >>25

    はっきり言って目障りや

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:22

    >>28

    あの後アニマルスレ画でどうして消されたのか教えてくれよみたいなスレ酉付きで立ってたんで管理者削除っス

    まあそのスレも即消されたんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:32

    >>23

    猿作品限定の創作スレである創作サンクチュアリが大荒れした例があるうえに異常創作嫌悪者がいつも通り転載荒らしをしてくるので無理です

    転載荒らしがまさか10月以降も普通にいたときはさすがにビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:37
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:04

    タフカテ創作が爆破率で見るとちむどんと同じぐらい規約違反じゃないくせに爆破される厄ネタと化してる時点で
    ま…なるわな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:25

    >>21

    最近「これから自作絵を貼ります 見てくれよ」ってスレ立てて全く貼らない荒らしが出てきてるでしょう

    創作者のふりをして乱立するって手口の乱立がけっこうある以上

    このスレ主が本当に自作の絵を描いた創作者なのかも疑わしくなってきてるんだ

    面倒だろうがその辺はっきりさせるためにその本人証明付きの自作絵を見てみたいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:29

    >>34

    異常創作嫌悪者…?正常創作民嫌悪者と言うてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:40

    >>25

    消えろ

    異常嫌悪者を呼び込みたくないのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:00

    >>37

    アルミホイル巻きましょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:16

    もしかして>>25のクソスレみたいに外部でやればいいんじゃないんスか?

    絵チャスレが荒れてるのを見たことないしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:17

    すみません絵茶スレも絵茶スレで出現頻度高くないとはいえ創作嫌悪者がキャンバス全塗りとかしてくるんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:56

    >>42

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:26

    >>42

    全塗りされてもバックアップがあるんじゃないのん?

    そのスレ見たことないから分からないっスけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:36

    >>42

    それ嫌悪者じゃなくてただの荒らしですよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:38

    >>43

    ワシが描いてた絵の上にデッカくうんこ描いて来たことあるんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:46

    おそらく自分で何も産み出せない無産様だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:50

    >>46

    やってることが小学生っスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:12

    まあわざわざ本人証明できてるのにとか言っといてここではその本人なのか証拠を示さないなんて
    今このスレ主がやってるのは典型的な乱立荒らしの手口なんやけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:13

    何か絵師本人だと証明できない事情があるならできないと断りを入れてほしいですね…
    なる早でね(グッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:29

    荒らしスレなら荒らしてもいいってことでいいスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:36:20

    >>51

    すいませんさっさと問い合わせして無視するべきなんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:36:56
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:06

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:01

    へっ転載ネタ欲しさにそれっぽい理由つけて絵貼らせようとしてるよあいつら
    なんか必死だね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:26

    基本的にこの手のスレでは本人証明できる何かも絵も出てこないんだ
    悔しいだろうが平和に絵を評価してもらった人間がいきなりスレ消されたからって
    こんな荒らしが活発化する時間に愚痴スレ立てたりはしないんだ
    おそらくなりすまし的な何かだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:12

    >>55

    普段の「証明画像も合わせて転載に使われるから絶対に貼るな」と主張が真逆なんだよね露骨じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:54

    すいませんこういうお気持ちスレで絵を貼るのは転載荒らしに狙われる可能性が高くあって危険なので本人証明の為だろうが貼らない方がいいんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:16

    あのう、創作異常嫌悪者スレたてましょうか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:29

    ブラウザの履歴で消されたスレのurlか何か見つけてくるとかすればええやん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:38

    >>58

    いや乱立荒らしなんだから証明なんか持ってないだけなんだろ?

    もう認めてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:06

    >>61

    おっ反応があった

    何が何でも次の転載ネタ欲しいんやな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:55

    >>62

    欲しいけど転載するのはワシじゃないで

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:19

    この手のスレでは何故か愚痴りたいはずのスレ主が影も形もなくなって
    管理者のいないままレスバらしき何かが続く…
    ただ荒れてる感じのスレを作りたいだけの使い古された古い手や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています