アオのハコ 71話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:47

    素晴らしい表紙

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:10

    菖蒲普通にマネージャーしてて草
    遊佐狙いなら佐治川に突撃する方が早くね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:16

    ねえ、やっぱりこれ合コンゲームなんじゃ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:28

    雛だけ体育館別にされてるってことはなんか重大なイベント起きるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:21

    合同合宿で大喜に起こる出来事とは!?→王様ゲームでした

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:49

    冷静に考えると同居してるから風呂上がりの千夏先輩にもう慣れてるの恐ろしいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:20

    もう1日経ってるじゃん。合宿案外サクッと終わる感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:10

    先輩と言おうとして途中で邪魔が入るか
    いっそ匡の名前でも出すか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:25

    恐らく今回の合宿で針生先輩と試合して初勝利って感じなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:34:35

    来週は濁すはず
    なので、キャンプファイヤーは告白イベとして重要かもしれんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:39

    菖蒲は引っ掻き回すかと思ったが
    雛への応援が全部逆噴射になってるよな
    雛に告白されて意識するようになり悩むようになったけど
    先週、大喜が菖蒲と話して告白されたら意識するよなとそれが普通みたいな感じで納得しちゃったし
    すっきりしちゃった感じ
    眼鏡が雛のフォローに回って30%ぐらい恋愛的に見てるんじゃないかと吹き込んでたけど
    それも吹き飛んだw

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:49

    菖蒲の雛に対する協力がすげーふわっとした感じなの笑うわ
    別にしてもしなくてもどっちでもいいレベル

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:29

    ゲームに参加してるメンツで先輩と菖蒲以外の主要なキャラは全員大喜の好きな人知ってるから
    悲しいゲームだよな、雛にとって

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:53

    >>4

    そりゃ新体操ですし一緒に練習やってる方がおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:41

    勝ったッ!アオのハコ完!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:45:55

    展開的にはまだ菖蒲の勘違い続くからここで明確に先輩が好きだってことは言わないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:46:03

    >>13

    匡君と針先輩以外は知らなくないっけ?

    その二人からみて大喜くんがなんていうか気になるとこかもしれないけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:47:01

    >>15

    まだだまだ終わらんよ…(菖蒲ちゃん並)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:50:01

    ふうん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:51:13

    >>19

    持ってなかったら逆に怖かったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:51:14

    あの…そろそろ巨乳の女子は追加とか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:51:21

    大喜「えーと…」

    匡「ちょっと待って」

    匡「大喜が好きなのは俺だニャン」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:54:13

    今回の匡の反応から菖蒲との関係はなんもないように思える

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:55:07

    菖蒲の雛への応援って雛に告白への返事をうながすことだから
    雛にとっては都合の悪いことなんだよなw
    大喜が先輩のこと好きなの知ってて告白して返事は拒否で長期戦狙い
    菖蒲は大喜が先輩のこと好きなの知らない上に大喜は雛のことを振ってるしここらへんで認識の差が出てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:56:47

    >>17

    にいな、渚、バド部の男の先輩は主要なキャラと数えてない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:57:29

    >>19

    そのブラシでどんなえげつないプレイを...

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:59:45

    合宿編で誰かが告白するのはほぼ確定してるんだろうけど、今のところ誰なのか全然解らんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:36

    >>21

    菖蒲ちゃんが追加されたばかりじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:20:50

    >>21

    もう雛ちゃんの涙を忘れたのか君

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:27:55

    今週なんか展開がちょっと強引すぎやせんか
    学年も部活も違う面々が集まって王様ゲーム(的な)スタートとか
    あとどうせこの引きで好きな人がどうとか言うわけないし微妙回だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:56:19

    高校の部活の合宿で男女間の部屋の行き来は結構問題になってた記憶あるけど最近はそうでもないのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:07:12

    >>31

    そうそれ思った

    けどまぁ漫画だしな、で流した

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:13:37

    そもそも合宿ならでかい学校の体育館があるんだからそこですればいいわけだからな・・・
    学校泊まれないなら家から休日返上での練習でいいわけだし
    移動時間や宿取ること考えたら合宿自体が無意味という
    ばかでかい体育館を空にして合宿行くことがもったいない
    バス借りて移動して練習用の体育館借りて人数分の宿も借りるだけでも金がかなりかかる
    ここに本来、バレー部と卓球部もいたはずだからかなりの大所帯でどんだけ金も時間も無駄にしてんだよという話であるよなw

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:41:04

    頼むから女キャラの顔、あと1種類は増やしてくれね―かな
    男はそれなりに書き分けてるのに女はヒロインもモブも母親でさえ同じ顔で見分けつかなくなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:03:24

    バドの先輩どっちかから「お前そういうのはジンクスのあるキャンプファイヤーで発表しろ」って止められる展開もありえるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:08:51

    >>11

    そうか、あれ先輩に告白する気がちょっとでも起き始めただけかと思ってたが

    「告白されたからまあ雛のこと妙に意識はしちゃうよな」みたいな意味もあったのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:11:57

    まぁ普通はメガネって言って終わりやろうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:14:20

    >>35

    なるほど、それは面白い

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:23:20

    大喜くんが「いないよ」って言うけど、イライラモードの針生バイセンが「なんだ、ちーは諦めたのか?」とか爆弾投下するやつかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:23:51

    >>19

    ゴム……ふむ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:29:01

    >>39

    酷過ぎて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:03:29

    >>31

    少なくとも俺の高校では問題なかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:06:42

    >>33

    恒例行事っぽいから、年一で体育館の電気設備点検とか国の定める保守点検を学校の方でしているとか?

    それのタイミングでレクレーション兼ねて遠出するのが慣例なのかもしれない。


    客先の会社は因果が逆だけど、創立記念日に余所でイベントやるから、裏で電気点検やサーバ保守している。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:10:16

    合同合宿で体育館離れてます!とか別日程にして近い体育館使わせろってならん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:25:00

    思ったよりしっかりマネージャーしてるのは好感度高い

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:29:41

    針生先輩もいい人って分かるまでに5話くらいかかったから松岡はまだ様子見だな
    今のところ好きじゃないキャラ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:30:34

    菖蒲も菖蒲で
    「いのたは好きな人いないの?」とか聞いとけばよかったのにな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:34:55

    大喜→千夏先輩が自分を気になってることを知らない
    千夏→大喜が自分を好きだということを知らない
    歯がゆいなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:39:41

    松岡は実は渚が好き、もしくは付き合ってるとかならいいのに。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:44:09

    あくまで「好きな人」だから名前を出さずに千夏先輩の好きなところを言うかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:45:05

    今週も面白かったにゃん
    来週どうなるか期待だにゃん
    タイキの胃が痛むにゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:45:24
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:48:14

    もし菖蒲が
    「ちーちゃんはグラデ髪先輩のことが好きなんだって」
    みたいなことを大喜に言ったら悪いのって花恋だよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:53:18

    大喜が千夏先輩と同居してることで一緒にいることに慣れて好きということに疑問を持ち始めることにならないかを恐れてる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:55:29

    >>7

    本番はあくまでキャンプファイヤーだからそこにいくまではそんなに細かく書かないっしょ、たぶん。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:02:30

    あの八重歯を見て匡の好きだった子は菖蒲だと予想してたけど普通に会話してるし違うのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:17:00

    同じ学校なのに扉絵に松岡がいないからレギュラー化はないんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:24:53

    大喜の答え
    ①ベタな展開で先生が入ってきて解散
    ②針生先輩が「キャンプファイヤーで言え」と止める
    ③「針生先輩が試合をしてくれない」とごまかす
    ④名前を出さずに好きなとこを言う

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:01:18

    今後イベントがある度になにかしら起こるのかね?
    体育祭、クリスマス、大喜の誕生日、雛の誕生日(月日不明)、バレンタイン、修学旅行

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:06:34

    >>54

    それだと憧れてただけで本当に好きだったわけじゃないってことになるね

    もし好きなのか疑問を持つなら、その程度でわからなくなるの?となるしその疑問は持たないと思いたい

    >>57

    西田部長もいないよ…だからわからないよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:32:52

    >>60

    千夏先輩への想いが勘違いだったとかキムチなんて目じゃないレベルのクソ展開だし流石にありえんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:44:57

    >>60

    西田はポッと出じゃない

    松岡は花恋の嘘から作られた急造キャラ

    この違いよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:24:33

    来週冒頭に邪魔が入ってウヤムヤになるパターンかな…

    匡お前面白いニャン

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:29:58

    人気投票やってほしいけどそこまでキャラがいないんだよな
    千夏先輩のぶっちぎり1位は見えてるし。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:33:49

    >>35

    言うとしたら針生先輩だな

    西田は煽ってるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:43:17

    >>53

    多分大喜くんは「それでも構わない」って決意を新たにすると思う。告白も「意識してもらいたい」った事で慣行しそう。

    全部雛ちゃんの影響で。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:45:09

    >>61

    逆に雛ちゃんが勝つにはそれしかないけどね。

    憧れとして好きだったけど、雛に告白されて気がついたとかなんとか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:03:03

    ツイッターだと菖蒲と松岡が結構嫌われてるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:03:56

    まさか急に王様ゲームが始まるとは
    アオハコが健全な漫画じゃければ危なかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:04:46

    >>66

    また踏み台にされる雛

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:20:07

    針生のデコピンの威力がバトル漫画なんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:20:20

    好きな人に愛を叫ぶだけハードル高くて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:15:35

    おいおいどうなるこれ、余程上手い言い回ししないと逃げられないぞww

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:37:31

    好きなことだったらバトミントンに逃げられたな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:04:16

    今回思ったのはやっぱ大喜って千夏先輩に対して独占欲強いから好きな人居るって聞いても諦めなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:12

    LOVEのほうって言われてるのに針生先輩とか匡のことを言ったらマズいでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:15:24

    千夏先輩の名前を出さずに好きなところを言うのがベスト
    針生先輩、雛、匡は千夏先輩のことだと分かるけど、他のメンバーは分からない。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:34

    >>76

    千夏「男の子同士って、よくあることでしょ?」

    雛「まあ…………ハイ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:43

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:08

    >>78

    確かにそうだよね❤️

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:38

    七巻発売されるから読み返してるんだけど匡の好きな人って菖蒲に似てない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:02

    >>81

    ごめんスレチだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:01

    >>81

    結局関係あるのか無いのかよく解らないな

    親友の笠原が好きだった娘を主人公がまるで知らなかったのもおかしいような気がするけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:42

    >>76

    告白した雛がその場に居るのにホモで茶化すの鬼畜すぎると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:11:10

    >>81

    それは思ってたけど菖蒲と同じ部屋でゲームしてるし会話もしてるからなぁ。

    どうなんだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:55:49

    >>85

    平静を装うのが得意なことが分かったから今回で逆に可能性出てきたと思うぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:17:22

    >>66

    また大喜が強くなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:53:56

    それより早く松岡の素性を出してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています