あかんやん美少女フィギュアなんか買ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:57

    一生結婚できへんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:20

    あかんやん 美少女フィギュアが悪いみたいな事いったら
    製品に関わってきた人が悲しむで

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:21:06

    相手が見つからないから結婚できるとも思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:21:44

    結婚できない理由が自分のお人形趣味だけだと思ってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:06

    買わなくても結婚できませんよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:55

    バレたら嫁もフィギュアにすればいいやん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:15

    私はコレでもアニメの女の子が好きでね
    推しキャラのフィギュアやグッズを集めてみた
    その結果結婚して欲しいと言っていた親の顔が曇ることがわかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:09

    配偶者不要ッ 推しが可愛いという真理さえあればいいっ 親の精神と世間体は荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:20

    そもそも部屋を見せる段階にすらいけないから問題だとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:39

    キー坊フィギュアなら結婚出来そうなんだ 御利益が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:48

    >>10

    女でもなければ邪神像にしか見えないんだ

    絆が深まらないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:35

    待てよ
    同じフィギュア趣味の女性とお付き合いすればいいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:48

    もう結婚してるんだよね
    ただし...相手は2次元だけどね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:56

    ぶっかけは絶対にするな
    見抜きはしてもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:34

    大変だあっ 友達が...友達が実家暮らしなのにエロフィギュアを普通に集め出したあっ
    オメコまで見えてるのに実家に置くなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:05:43

    そこまで行くと悟りを開いてそうなんだ
    畏怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:28:07

    美少女フィギュアと結婚すればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:34:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:35:50

    結婚は無理です
    どのような相手であれ、自分の人生の道連れにするには忍びないですから

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:50:03

    ウーッ、エルフ村を買わせろ
    お小遣いくれよアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:51:01

    始めから結婚しようとは思っていないから負けたとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:53:50

    >>21

    スケベフィギュアを6万円分買うか、高級お風呂屋さんに行くか迷うのん

    しゃあけど…ボボパン6万円は高いわ!

    しゃあけど…フィギュアを買わず童貞卒業もありやな

    しゃあけど…

    しゃあけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:58:56

    へっ 何が三次元や

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:59:35

    俺なんて銀レウスと美少女フィギュアを並べて悪印象を軽減する芸を見せてやるよ

    なにっ 普通に邪魔

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:45:00

    >>25

    ブロリーが使いやすいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:47:22

    すいません買うのをやめても中身までは変わらないんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:54:34

    >>4

    >>5

    の言う通りなんだあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:57:43

    ピポサルのフィギュアがすきなんだよね
    かわいいを超えたかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:59:30

    君に一万ドルプレゼントするよ、ただし現金じゃなく一万ドル分の百円ガチャポンフィギュアでね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:54:52

    結婚せずに本気でフィギュアを集める私を軽蔑するか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:56:52

    >>31

    フッ 尊敬するよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:58:46

    ラブドールよりかはマシだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:59:37

    出てないから買えるとも思ってない
    はーーーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:01:34

    は…話が違うであります
    フィギュアを買うのを我慢しても
    彼女が手に入らずフィギュアを
    我慢した日々しか手に入らなかったであります

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:00:11

    >>35

    すいません “美少女フィギュアを持っていると言うマイナスが付かないだけ”なんです

    元々マイナスだらけの奴は我慢なんかしちゃダメダメェ はっきり言って買った方が幸せすぎ...超気持ちェ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:08:26

    もしかしてフィギュアの有無に関わらず積極的に出会いなりを求めて動かないと彼女はできないんじゃないすか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:09:17

    あかんやん美少女フィギュアなんか買ったら
    置く場所がなくなるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています