凱旋門賞総合スレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:46
    凱旋門賞総合スレpart4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1093943/前スレ凱旋門賞総合スレです。スレ立てするまでもない凱旋門賞に関する話や類似スレ乱立しそうな話題はここでお願いします。荒れる…bbs.animanch.com

    前スレ


    凱旋門賞総合スレです。スレ立てするまでもない凱旋門賞に関する話や類似スレ乱立しそうな話題はここでお願いします。荒れるレスは頑張って消します

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:33

    この時間なら流石に自治厨も暴れまい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:17

    >>3

    >>4

    お前たちが荒らしやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:28:06

    結論
    日本馬は凱旋門行っても時間と金の無駄

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:28:51

    >>7

    馬主なんて名誉のためにやってるようなもんだし、そんなの関係ない

    勝てるまでガチャするだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:46

    ここじゃない掲示板で散々批判されてたけどやっぱりウイポの馬場適正は正しいんじゃね
    系統確立で適正動くのはやめて欲しいが

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:13

    あげとこう
    まだレースあるし
    みんな乙だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:38

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:49

    こんな事言ったらあれやけど、ダービー馬って基本その後活躍しないことが多いのになんでドウデュースは違うと思ったんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:34:15

    >>12

    馬主が馬主だから


    いやマジで

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:34:44

    >>12

    キーファーズだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:43

    本当に勝ちたいならもっと欧州の血を濃くしないと勝てない
    そう思っている

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:20

    >>15

    というか向こうみたいな走り方を調教でやらせるしかない、今の国内芝みたいなトランポリン馬場の助け受けてスピード出すやり方じゃ逆立ちしても勝てないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:45

    言うて向こうのがこっち来ても勝てないわけだから求めてる方向性が違いすぎるだけじゃろ
    それで凱旋門目指すのが無茶?そうね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:02

    言い訳じゃなくてマジで別競技になっちゃってるからな、本気で勝ちたいならその壁をぶち壊すバランスブレイカーみたいな馬か順当に向こうで調教した馬か

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:46:16

    >>12

    遅生まれ、よく食って調教する

    成長見込まれるのはおかしくないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:05:43

    >>17

    オルフェレベルの量産すればそのうち勝てるから()

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:06:49

    アルピニスタJC来るかもらしくて楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:09

    タイトルホルダーが長期滞在すればワンチャンありそうだけどそこまでやる意味ある?って感じ

    逆に言うとそこまでやらないのに秋をスカスカにするのやめようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:03

    >>21

    これは楽しみ

    リベンジ云々はともかく日本の馬場ではどんな勝負になるのか興味ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:02

    エイトシャンデンが今年もフォレ賞で3着に突っ込んでるからやっぱり適正が大事なんじゃろな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:15

    和生5日間の騎乗停止

    並足パレードをやらずに自分たちだけ先にキャンターに入ったからだそう

    関係者曰く「前の馬が動いたことで走り出してしまった」かららしいが、和生がタイトルホルダーを隊列に戻す努力をしなかったのでダメとなったらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:05

    >>24

    日本だと重賞勝ってないのに3着だからね 適正大事

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:17

    厳しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:34:26

    今回のエントシャイデンの走り見てたらやっぱり欧州の適性大事だわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:35:32

    >>25

    そんなことが…ドンマイ和生


    というかエントシャイデン相変わらずスゲー…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:39:51

    これは俺の願望なんだが、日本馬初の凱旋門賞制覇はオルフェ産駒であって欲しい
    じゃないと俺は成仏できない

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:42:54

    >>30

    個人的には父オルフェよりコント×オルフェがいいわ

    適正があるかは別にして

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:44:54

    >>31

    日本競馬のエンディングやな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:47:47

    >>32

    コントレイル×マルシュとか結構良さそうだけどどう思う?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:48:42

    >>33

    帽子が本体の人も激推ししてたなソレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:19:19

    >>28

    日本のマイルだとリステッドでやっとこさって馬があっちだとGI3着だもんなあ

    エントシャイデンすげーってのもあるがそれ以上に適性のデカさに眩暈するわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:27:17

    向こうも改めてディープ以外は自分ところじゃ種牡馬には使えないと思っちゃったんじゃないかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:11:39

    さっきようやくレース映像見れたけどあそこから追い込んでくるタッソすごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:13:25

    もう挑戦しなくてもいいだろ
    はい、これで終わり

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:34

    4頭出すんだから1頭くらいいいとこいけるだろと思ってました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています