うらやましいを超えたうらやましい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:12

    はーっ



    はーっ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:34

    ムフフ... 正直一番気ぶれるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:19

    こういうサブキャラの恋模様が一番興奮するのはなんでだろうねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:50

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:28



  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:42

    >>3

    感情移入しやすいからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:42

    >>3

    もしかして途中でキャラが退場したりして実らないかもしれないというハラハラ感があるからじゃないスか? 主人公は基本的に最後の方まで生きてるっスからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:00

    >>4

    消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:23

    待てよ指なんだぜ
    本人が言っているんだからそうに決まっているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:30

    >>5

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:37

    うーっはやくヒロアカの格ゲーに葉隠れちゃんを実装しろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:59

    >>9

    ふんっ どっちがわからないのがいいんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:43:05

    実は公式でモテる設定なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:14

    青山の裏切りが発覚したときも全く見えてないはずの葉隠ちゃんの肩にドンピシャで手を乗せてたんだ もはや一心同体なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:52

    うーっ 殺す…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:56

    >>13

    尾白よ死○!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:46:14

    許せなかった…メチャクチャ許せなかった…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:24:50

    ムフフ... やはり学生たちの青春は見ていてほんわかするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:25:43

    結構ちゃんとイケメンな奴がからかわれるのがラブコメチックでいいんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:26:54

    尾白くんは顔が見えない頃から葉隠ちゃんと仲良くやっているんだ
    顔が判明して騒ぎ出す俺等なんかとは格が違いすぎるんだ
    くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:27:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:27:40

    しゃあけど顔が見えるまでは体のことしか話してなかった読者が今更何言っても遅いわッ!
    尾白君は顔が解禁される前からずっと葉隠ちゃんと仲良くしてたし接し方がとにかく誠実なんだよね 勝ち目なくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:29:52

    >>20

    >>22

    禁断の顔バレ前から尾白君は葉隠ちゃんと仲良くしてた"二度打ち"

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:30:14

    尾白がいいやつ過ぎて正直葉隠関係なくこんな友達が欲しいと思うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:31:48

    良いんですか?尾白で抜いてしまっても

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:32:37

    あーっなんだか気持ちええのぉ
    いい奴が作中でちゃんと人柄を評価されて好かれる展開だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:34:57

    >>4

    うーっ

    おとんと尾尻がキスしてるコラにしてくれ

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:36:11

    >>25

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:37:23

    >>13

    こういうのを見て葉隠ちゃんが嫉妬する展開が見たいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:37:28

    >>27

    もう既におかしくなってますよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:30:05

    授業中バレないように尾白くんにフ○ラする葉隠ちゃんの薄い本を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:41:09

    >>31

    本当にあるんだったら見たいのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:47

    >>31

    傍から見たら尾白くんが授業中に露出する変態になるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:17

    >>1

    透明化した鬼龍や大蛇がキスしてると思っているからエロいとは思っていない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:58:37

    >>33

    葉隠ちゃんの体内に入ったものは透明になるので傍から見たら社会の窓が開いているだけになると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:28

    NTR創作の前振りみたいなもんやんけ 何素直になっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:08

    >>35

    社会の窓も開いてその先にある理性の窓も開いてるのに肝心の尾白の尾が見えないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:02

    >>33

    >>35

    >>37

    待てよ

    お腹を机にピタッとくっつけて隠せば机の下を覗き込まれない限り見えることはないしなんなら正面から覗き込まない限り角度的に太ももが股間を隠すんだぜ


    端から見たら机に突っ伏してピクピク震えながら何か呟いてる尾白くんだけが残るんだ 興奮が高まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:36

    >>37

    尾白くんがお前…女だったのか展開することになりそうなんすけど…いいんすかこれ

    あるべき場所にあるものが見えないんだよね、怖くない?

    そうなると尻尾がち○この発達した器官扱いの変態になりそうなんだ、退学することになりそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:42

    >>9

    右下のツノって誰なんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:48:17

    うむ…尾白君は普通にイケメンで普通にいい奴なんだから惹かれるのは当然なんだなァ…
    しゃあけどオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:05:00

    >>40

    チーム・アップ・ミッションに登場するゲスト・キャラの一角って名前のガキっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:06:01

    どうでもいいキャラとどうでもいいキャラがくっついたァッ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:39:00

    >>42

    なにっ班目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています