おそらく原初のルウタスレを見つけた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:12:31
    【CP注意】ルフィ×ウタスレ|あにまん掲示板まだほぼ情報出てないけど気ぶりたくなったので建てましたbbs.animanch.com

    ウタのキャスト&本予告公開したときに立てられたやつかな

    今見ると意外と映画の内容予言してるレスとかあって笑う

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:19:51

    明るい幼馴染…そうだな!(現実逃避)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:22:24

    『尾田先生が関わっているワンピースだから「本物のウタはずっと前に死んでいる」とか最後にウタが死ぬことはないと思いたい』

    …………

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:23:03

    42は今強く生きてるだろうか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:26:18

    12はそれとなく連動アニメの予想までできてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:28:47

    『スタンピードでラフテルのスペルが判明したように、REDでルフィの夢の果ての一端が明かされるのはあるかもしれない』
    ここまで予測できるのすげぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:35:39

    スレ画いいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:46:56

    明るいのはそうなんだけど、内面はガラス細工みたいに脆くてその結果映画では敵対するというのはなかなか想像しにくいよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:02:23

    (幼少ルフィが新時代のマークをウタに見せてるシーンの画像に対して)

    >二次元好きの匿名さん22/06/10 00:42:52

    >これルフィはウタに何を見せてるんだろうか


    結構大事な所に注目してるもんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:49:00

    (´;ω;`)ウゥゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:37:27

    >>9

    まあここは何してるか気になりはするだろう。俺もなんとなく序盤回想のほんわかした場面かなとか思ってた

    まさか終盤も終盤でここまでストーリー的にも超重要な場面だとは思ってなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:39:45

    これやっぱウタをルフィが救う感じなのかな?

    救えたらどれほどよかったことか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:41:25

    このスレの住人みたいなヤツが全員脳ぶっ壊されたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:00

    >>1

    髪の毛のせいでウタの方が背が高いように見えるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:38

    >>14

    や め ろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:00

    やめなよちゃんの頃から嫁扱いのスレいっぱいあった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています