【CP注意】ルフィ×ウタスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:58:08

    まだほぼ情報出てないけど気ぶりたくなったので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:11

    幼馴染いいぞぉ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:18

    蛇姫が憤死するレベルで速い!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:09:41

    ウタちゃんの方が背高いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:13:37

    子供の頃の二人もかわいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:16:53

    もう一枚

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:20:31

    お互い恋愛感情なし…と見せかけて
    ウタ(→)ルフィくらいの関係が個人的に理想的

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:22:21

    幼馴染の女の子がいたからあんまり恋愛に感情が寄らない(友情で成立する)のなね
    どっかで出てた音楽家欲しがったのがウタの影響もあるって説は後付けでも収まりよくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:33:59

    映画ヒロイン定番のラストにキスをしてもいいんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:40:39

    ルフィがウタって気づいたのは初恋だから説

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:50:12

    ワンピースでラブコメを匂わすのって珍しいよね
    しかもルフィで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:03:16

    ルフィがひとりぼっちを異様に嫌がるのウタちゃん由来の可能性が…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:06:39

    ルフィのポスターに連勝中ってセリフあるし大きくなったら結婚しようね系の幼馴染ではなく俺が勝った私が勝ったもんと張り合う系の幼馴染かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:10:29

    もう終盤で設定詰め込みまくったヒロイン出すかみたいな感じで逆に楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:15:59

    夢の果てまで知ってたら強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:33:50

    本編でラブコメやりたくないから映画に持ってくのはアリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:35:55

    >>1

    ルフィってわかった時に髪がぴょこって上がるのかわいい

    GIF(Animated) / 2.27MB / 2450ms

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:41:12

    仮にルフィとウタの間に子供が産まれたら英雄の曾孫で革命軍ボスの孫で元海賊王クルーの四皇の孫で海賊王(予定)と歌姫の子供とか言うとんでもない血筋の子供が爆誕してしまうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:42:52

    >>6

    これルフィはウタに何を見せてるんだろうか


    >>15

    子供の頃のルフィの関係者は大体聞いてそうなんだよな、ルフィの夢の果て

    ウタも知ってる可能性高い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:46:31

    >>1

    ルフィが170ちょっとだからウタちゃん身長180~190の間くらいか?

    ルフィの浮いた話はちょっと期待してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:48:44

    >>5>>6

    これだけ見たら完全に嫁

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:04:18

    >>15

    スタンピードでラフテルのスペルが判明したように、REDでルフィの夢の果ての一端が明かされるのはあるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:12:39

    でもウタの夢とルフィの夢は食い違う事確定なんだよな
    悲しいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:14:01

    ウタが夢主モリモリ設定はわかるがルフィも凄い血筋で四皇とコネあってやべー悪魔の実を宿してて四皇の娘の大人気歌姫と幼なじみとか言う超設定だよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:29:38

    ルフィが夢の果てを遂げた時にルフィの隣にいることがウタの夢だとすごくいいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:30:55

    ねぇルフィ海賊やめなよだから彼氏の趣味にアレコレ言ってくるタイプの女だと予想

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:28:48

    ルフィの嫁さん候補
    ナミ、ハンコック、マーガレット、しらほし、レベッカ、ウタ←NEW

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:42:38

    尾田先生が関わっているワンピースだから「本物のウタはずっと前に死んでいる」とか最後にウタが死ぬことはないと思いたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:23:17

    これやっぱウタをルフィが救う感じなのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:32:41

    >>16

    そっちでルフィの恋愛やらないからこっちに持ってきたなら普通に見たいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:02:14

    なんかお互い仲の良い幼馴染って思ってそうなんだよな。だから再開して仲違いして助けて、最後の最後にウタちゃんがルフィに対して顔赤らめたりしてくれると最高に萌える。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:08:09

    結構言われてるがウタ→ルフィは余裕で想像出来るがルフィ→ウタになると想像出来ないってか完全にキャラ崩壊になっちゃうのがね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:27:19

    >>27

    唯一のキスシーンがあるレイジュと

    唯一ルフィがハートを見せた枝を忘れるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:28:17

    本編でもうルフィのキスやったんだし
    映画では子供作っていいんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:31:06

    >>10

    初恋はビビなんですけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:34:47

    >>33

    キスどころじゃない人が1人いましてね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:27:37

    >>28

    モモンガの台詞が気になるんだよなぁ

    原作でもシンドリーちゃんみたいな前例あるし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:29:57

    別にハンコック以外にルフィの事を恋愛的に好きなキャラはいて良いと思うんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:30:23

    >>35

    田中おばちゃんステイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:47:39

    本編じゃ出せない強すぎる禁止カードみたいな設定

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:54:38
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:46

    >>37 シンドリーちゃんみたいに最後は笑顔のウタちゃんとかやだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:20:54

    何気にルフィって自分のこと話さないからちょっと新鮮な感じ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:48:25

    >>37

    他にもフランキーやチョッパーのセリフがフラグに見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:09

    でも明るい幼馴染っていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています