トレーナーくーん

• 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:40:03

…なるほど、いきなり呼ばれると未だに緊張した表情を浮かべるな。無意識の領域に、常に私に対して怯えている節があるみたいな…やめてくれたまえよモルモット君。これでも付き合いは長いんだ、そろそろ慣れてくれたまえ。ん?今日の実験を開始するから呼び止めたんだ、大体君も察していたようにね。さぁ!今日はどんな反応、そしてそれによってどんな成果が得られるか楽しみだよ!

…これでよし、レポートも大体纏まったな。しかし君の身体の一部が光っている光景も見慣れたものだ、もはや光らない君は君じゃないように感じるくらいには毒されてしまった。こうして君が食事を運んで来る姿も…。まったく、日常とは一体どうすれば定義できたものなんだろうか。
    それに例外として日々変化するものだってある、君の目がそうだ。私と過ごすにつれてより濃く、深く、そして重く…。正直言ってかなりやばいよ?君を知らない人が見たら間違いなく危険人物と見なして逃げる…さっきの怯えが芝居と言われてもおかしくない程にはだ。ま、そんな目を向けるのはどうせ私だけだろうし、私は絶対に逃げたりはしない。寧ろ興味の対象だから全然構わないよ。
    ……。
    あっ、これ以上まずい、いや何というか、あまり君の目を見つめ続けてはおかしくなるんだ…。胸の内がざわめいて、よく分からない内にどんどんのめり込み陶酔してしまう感覚に陥ってしまう…。トキメキとやらに近いような気もするが、多分それよりももっと狂気的な…ある意味でこれも長期実験による産物だが私にとっては魅力的すぎて…依存性がある?…のかもしれない。自分では気づいていないのかい。後でサングラスでも渡すから、いいと言うまで付けておきたまえ。

• 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:55:37

タキオンとモルモットの関係みたいな、日常的に独占力が発揮されてそれを受け入れて…のループが発生すればとてつもない引力が発生しますね
    重すぎて発電できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています