なんでも一人言スレ その101

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:01

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:17

    101匹ザマゼンタちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:37

    > > 1 乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:41

    保守ミツネ🦊

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:58

    建て乙ザマゼンタ
    ザマゼンタの車椅子は最強

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:08:04

    潜影保守🐍

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:08:08

    カンガルーはもう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:08:15

    立て乙だホッシュ・ド・ノエルをやろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:08:30

    時代は🍠🍠🍠

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:09:04

    立て乙だぞ俺よ、夜道には気をつけろ奴がつけてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:09:47

    リップ・"サービス"・ドゥティ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:10:57

    俺ナイスだぞかっこいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:18:24

    皆んなまとめて歴史から消されてしまった…
    取り敢えずイム様はカープ女子!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:23:37

    クシャルダオラ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:24:38

    ザマゼンタとかいう雑魚

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:52:08

    やっぱ京アニ信者ってクソっすね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:53:46

    三点リーダーを多用する文体ばかり書いてたせいで歯切れの良い文の書き方を忘れてしまったぞ俺よ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:55:02

    途中から飯テロスレになったあのスレ好き
    あそこまで和やかになるとは思わんかった
    スレ主の言ってたことも正論だったし飯テロの流れを許容してくれてたからやっぱスレ主が重要だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:04:15

    ようやくター坊スレを落とせた…長かった
    おや…?立てた人、見てるか……ようやく終わったよ…
    魑魅魍魎を生み出せて楽しかったよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:06:22

    ブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:24:08

    地雷原イラク兄貴正直時間帯と曜日によってはボッコボコのレスバ開幕してもおかしくないレベルの内容なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:26:30

    まぁ正直今まで見たスレでもなんで燃えたのか分かんないスレもなんで燃えなかったのか分からんスレもあるしそこは色々よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:58:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:02:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:05:18

    全年齢版といわなかったせいだぞ俺よ
    何だったんだろうなあのスレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:10:56

    あー、申し訳ない俺よ
    失礼した

    おそらく、スレ内で言われていた通り一人言スレのつもりだったのかなー
    平日深夜で人いないと思って

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:12:39

    月曜早朝から火曜深夜はみんなの気持ちがピリついてて荒れやすい気がするぞ俺
    特に統計とかとってないからなんとなくだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:13:52

    なんかピリピリしててつらいから癒させるためにあにまんまん見た。腹立つ顔しててピリピリした

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:14:21

    じゃあター坊みよう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:44:14

    ネタ抜きでアナニーやめられなくて悩んでる
    やり過ぎると大変なことになるのは重々承知なんだがやめられない
    気持ちいいんだ
    アル中が酒やめられないのってこんな感じなんだなって思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:44:43

    間違ってもボタン電池は入れるなよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:47:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:47:30

    アナニー自体は浣腸して整えた後ローション塗ってディルド挿れてるまとも?なやつだから今のところ119案件にはならんと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:48:07
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:48:51

    正直ブラギガスとか挿入しちゃう人の気持ちが理解できちゃうんだわ
    気持ちいいんだろうなって思っちゃうし、本音を言うとやってみたいとは思う
    怖くて手を出してないけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:49:08

    ここに入り浸るようになってから睡眠時間がどえれぇ事になっててマジで困る
    最近仕事が昼出勤なのに遅刻ギリギリになってまう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:51:53

    最悪検索履歴消して全消去してでも二度とこんなとこ来ないよう寝ろ
    仕事は大事だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:58:37

    ブラギガスネタでの風評被害考えたらふたばのブラギガス兄貴の罪はマジで重い

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:00:37

    自演対立煽りするにしてもこんな多分片手で数える人数しか書き込んでないまである時間にやって何がしたいんだ…人格が分裂してるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:04:29

    やっぱり鬼滅信者ってクズばっかりだね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:05:12

    ひいいいいい!!!こっちでも一人相撲はじめてるよぉおおおおおお!!!!


    ここには俺しかいないから元々一人相撲か

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:10:12

    もう何がなんだか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:14:04

    正直そのうちID実装されるだろうなって思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:16:17

    ID実装されたらやめる人多そう。そして荒らしは残る

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:17:19

    ID実装だけはない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:18:30

    IDがないのは荒らしの跋扈を加味してもプラスだから実装したらやめるわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:24:02

    IDあるといっぱい書きこんでるやつが俺がこのスレの主ですみたいな態度取り出すから嫌い
    それやっていいのはスレ主だけなんだわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:25:39

    まあスレ立てる時にスレ主がID有りか無しか選択式ならいいかも知れんが
    二極化して過疎るスレはますます過疎るだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:12:21

    コナン二次創作探してた感想スレが消えてる…
    俺が消したのかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:12:35

    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰 𝓫𝓻𝓪𝓿𝓮 𝓴𝓪𝓷𝓰𝓪𝓻𝓸𝓸

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:19:22

    【悲報】俺氏、キ○タマから出血

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:29:09

    ホッシュ・ド・ポテトネール

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:47:15

    丸2日経ったけどまだ副反応で38℃以上あるぞ
    でも今日は仕事行かなきゃだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:00:05

    _==============﹁
    ∥      カ ∥
    ∥    カ ン ∥
    ∥  ガ レ ガ ∥
    ∥  ン 丨 ル ∥
    ∥  バ を 丨 ∥
    ∥  ル 作   ∥  
    ∥  丨 る   ∥  
    ∥俺       ∥
    ﹂============= +

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:01:46

    38℃で仕事しようとしたら余計に迷惑かけないか俺?会社に連絡して休むか、最悪指示を仰ぐべきだと思うぞ俺は
    ともかくお大事にな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:02:41

    何だよいつのまにここは病院になったんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:03:09

    昨日は寝落ちしてプリコネとウマのデイリーをし損ねたので残虐ファイトの刑です俺

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:08:33

    ID実装されたらなりチャスレで一人でラブコメやってるのがバレちまうじゃねーか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:10:41

    ID実装してもいいけど昔のは開示しないでね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:15:12

    あたーらしーいあっさがきた

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:18:30

    さみーよー

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:23:50

    スレの誘導でurlしか表示されず困ってる俺がいるみたいだけど

    それは「レスをつけたときのurl」を貼り付けちゃってるからだと思うぞ


    https://bbs.animanch.com/board/109464/?res=60


    一例だがこのurlの一番最後の/から後ろ、?以降を消せば

    サムネが出るリンクが貼れるはず


    この場合は俺はそのスレッドの60番目のレスをしたことが他の人に丸わかりになってるのですこし恥ずかしい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:30:28

    おはよう俺
    寝て起きたら日本スレが5まで伸びててビックリしてるぞ俺

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:57:44

    変なスレにレスしなくて偉いぞ俺
    時間帯のせいかもしれないけどエースの俺も全然いないし俺の成長を感じるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:58:35

    一人言スレ俺じゃない麻雀
    ・レスバ ・猛虎弁(〜やんけ、〜やろなぁ等)
    ・○○アンチ ・○○カス ・くっさ 
    ・謎コテハン ・例のアレ語り
    ・批判が飛んでくるとあにまん掲示板sage
    ・規約違反画像

    役満です!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:09:02

    だから!アニメ版や!漫画版の話で!アプリ版の!画像を使うな!
    世界線が別だってんならそれくらい考えろや!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:13:46

    ラシルド・ポテト🛡<==≫🥔

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:44:31

    立直、一発、カンガルー、ポテト、ザマゼンタ、エネコロロのから揚げ、タマミツネ、ター坊、俺68!ワンハンドレッド役満です!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:57:10

    寒いからトイレに行きたくない俺と寒いからうんこしたい俺が今同時に存在している

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:58:48

    漫画の画像に個人サイトのサインは駄目やろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:59:37

    お料理スレたったと思ったら消えた……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:00:45

    業者に5-56パチられたんだが?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:02:48

    そらあかんわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:15:02

    なんか露骨なのいるなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:23:46

    とりあえずトイレに行ってから暖かみを摂取するといいぞ
    そのほうが変に悩まされずにゴロゴロを堪能出来る

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:30:26

    575用🍤ート
    ._==============﹁
    ∥        ∥
    ∥        ∥
    ∥        ∥
    ∥        ∥
    ∥        ∥
    ∥        ∥  
    ∥        ∥  
    ∥俺       ∥
    ﹂============= +

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:42:48

    電池残量が24%しかないぞ俺

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:45:24

    オンライン授業続きで座りっぱなしで自動的に勃起するの恥ずかしい
    対策無いんか俺

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:45:45

    あったかいお茶が美味しすぎるな俺

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:40:21

    ・  穴  く
       が  つ
       開  し
       い  た
       て  に
       る
       ん
       だ
       よ
       な
       ぁ


  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:41:50

    クワバラ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:42:25

    思わず安価つけそうになったぞ俺

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:44:23

    書き込みログみたら半月前にポテトを流行らそうと必死になってる俺のログが出てきてつい笑っちまったぞ俺

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:46:37

    そろそろ流行ったということでいいんじゃないか的な書き込みをした記憶があるぞ俺

    そして流行った

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:48:59

    ホッシュドポテトを最初にパクったのは俺だぞ俺

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:50:01

    それっぽい書き込みもあるし、ツチノコでポテトやってるログもあるぞ俺よ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:50:30

    【スレが伸びなきゃ推しは語れない】ってスレタイ、ラノベみたいでなんか好き
    中身は見たことないなら語れない

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:54:58

    そもそも最初の【ホッシュドポテト】がツチノコさんちで保守する時に(ただ『保守』って書き込むだけなのも味気ないよなぁ)って生み出されたのがきっかけだからな俺

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:04:14

    その割にはツチノコさん家で使われてなくない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:18:13

    創作カテゴリで絵上げてたけど恥ずかしくなったから全部消したゾ
    許してくれ……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:25:04

    俺のレベルで恥ずかしいとか
    俺はどうなっちまうんだよ

    胸を張れ俺

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:29:14

    落ちそうになってたらホッシュするけど、基本あそこは絵を貼って、それを褒め褒めするところだからな。保守行為が出しゃばり過ぎてはいけない

    よってここでお芋を栽培している

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:29:52

    絵を消すのは許そう

    だが語尾のゾは許さない!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:38:09

    ゾゾタウンはいいゾ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:41

    かいてんのこぎりを かいてん の こぎり と勘違いしていた幼少期の俺

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:24:43

    イメ損超理論流行らそうとしてる人おったけど流行らんかったな
    放火失敗

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:25:20

    クシャルダオラ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:25:40

    イヤンホホがジワジワきてる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:20

    ガララアジャラ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:34:29

    ~ゾってクレヨンしんちゃんイメージで付けてたんだが
    いんゆめ語録でもあるのか…ごめんな俺…これからはやめるわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:34:58

    でも実際良かったなぁ
    あのジャンルのスレはもう二度とここで立てるなと言われていたけど完璧に復活したわ
    人間時間とルール守ればどうとでもなるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:47:27

    お仕事の連絡が来ないの…とりあえず催促してみたの…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:53:13

    今日も一日

    はっー 鬼龍よしねっ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:55:50

    管理人!
    君は最高だゾ!(バンバンバン)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:00:17

    また百合に男を挟むネタ...こいつらクソっスね
    そもそもネタとして面白くないものを何百回も擦り続けるのはやめて欲しいっス 戦い続ける奴は荼毘に付されて欲しいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:01:53

    百合に男は要らないって言うのは分かったけど、今は男を叩くネタにしてるだけなんじゃないッスか? 忌憚のない意見って奴ッス
    舐めてんじゃねえぞ!(ゴッ 鬼龍よしね!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:03:24

    車の中で人目を気にせずお絵描き出来る様にしたぜ
    ワイルドだろ~

  • 108 21/10/19(火) 14:06:17

    お気にのスープ屋が潰れている…うーむ…凄くコモドドラゴンを放ちたい気分

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:07:14

    なんでそんなにタフ語録使うの

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:08:21

    シドとスギちゃんはタフだった…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:10:04

    タフ語録の使い過ぎで息をするレベルにタフ語録が染み付いてしまったと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:10:34

    俺は!!俺はぁ!!!あにまん民を越えるんだあああああ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:12:08

    メツブレイドならぬアニブレイド流行らせてえな
    勿論あにまんまんがレックスのブレイドだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:14:01

    すでにニコニコの淫‌夢コンテンツはタフと融合しているんだ
    これからの時代はタフと彼岸島が来るんだ
    悔しいだろうが丸太は持ったな!!行くぞォ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:14:54

    あにでんでんを許すな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:19

    オレもタフ語録使っていースか コキ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:18:08

    一人言スレにター坊とカンガルーとポテトとタマミツネとエネコロロの唐揚げを放てっ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:21:32

    誰だよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:27:14

    タフの話はお控えください

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:31

    あにでんでんだけは嫌い

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:30:04

    B(ぼくが) S(先に) S(そのスレ立てたかったのに)
    盛り上がってて悔しいぜ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:53:35

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:55:59

    猿漫画の過剰摂取で脳みそまで猿になってしまったと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:56:20

    🍟ホッシュ🍟ド🍟ポテト🍟

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:39

    ウマ娘、星3にするとスキル変わるの今知った

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:43

    あにまんまん!
    お前は最悪だゾ!(バンバンバン)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:51:25

    某ソシャゲのR-18タグ作ってくんねぇかな
    調子乗った猿どもが許可されてると勘違いしてんのか最近下品なスレばっか立てやがる
    普通に不快なンだわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:52:19

    そのスレの流れを決めるのは2かもしれないけどそれを後押しするのに3で自演するのは大事だよな

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:54:22

    あにまんは健全でお上品な掲示板です!

    うんち!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:02:10

    直線一気スレ統合されねえかな
    何回同じ話してるんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:03:06

    なーんであのスレと本文から荒れるんですかね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:05:24

    今週は先週と先々週より平和

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:15:11

    俺「体調悪い動きたくない」
    🙀「カッポカッポカッポカッポ」
    俺「!チラシの上にして!」シュバババ
    🙀「ゲェ」ビチャー
    俺「セーフ……あら動いたらなんか調子良くなった」

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:24:35

    性癖語りくらいだったらまあと思ってたけど「明らかにライン超えてますよね…?」ってのがかなり増えてきてる印象だ
    「切腹するので」「処刑されるので」「これから死ぬので」って前置きすれば何言ってもいいと思ってんじゃぁねのか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:26:33

    猫が吐く前特有の音!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:33:39

    久しぶりに麦わらフクキタルスレ行ったらwikiできてて草

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:36:31

    あにまんまんスレ比較的その他で立ててくれる人増えたけどその結果長生きあにまんまんスレが増え始めてる〜!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:10:20

    殺せとか言うなら自分で舌噛めばいいのにって、そういう見るたび思う

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:21:39

    なんか今日流れ込んでくるウマ娘の下ネタスレは流石に酷いもんがあるな
    今まではそこまで気にしてなかったけど今日のはなんかきつい

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:24:53

    季節の変わり目だからか知らんけど、変な奴ふえてきたな
    流石に今回のはどうかと思ったわ、ここ掲示板だぞ半年ROMれ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:40:45

    麦わらフクキタルwiki見に行ったらフクキタルの個別ページなくて草

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:49:07

    あ~~~~~~~1番恐れてたことが起きた
    まーたトラウマ作っちゃったじゃん、どうしてくれるんだ
    全部全部全部消えねえかな

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:51:24

    歴史スレダメとは言わないけどパート化するのはどうなんだ…?
    今日のニューススレとかもパートスレにして建ててやろうかな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:56:31

    許可するもしないも管理人が決めることよな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:58:02

    ウォルピスカーターとカルピスウォーターは似てる

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:58:11

    自治はほどほどにせんと荒れるだけだぞ俺

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:59:47

    何が起こったんだ俺よ
    あつ森してる間になにかあったのか

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:32

    タイトルで内容が分からんのはだめだ
    良い方向の騙しならまだしもグロいのは勘弁してくれ
    ネタだろうガチだろうが切○談義なんて聞きたくないんだ俺は

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:05

    スマブラ買ったけど全く勝てない、あーねんまつ…しんどい泣きたい…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:25:27

    Twitterで、なんかメンヘラっぽい事をとりとめもなく書いたらインプレッション跳ねて消した
    ごめん、別に自分がリアルで悩んでるとかそういうことじゃなくてほぼ勢いだけの文章だったんだ
    でも消したら逆に誤解されてんじゃないかと言うことに気付いた
    発作かなんかだと思って忘れてくれないかなあれを見た人達

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:33:27

    は?黙れ自治やめろダブスタカスカス自治野郎
    ここはどんなスレでも許されるべき場所なんだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:43:00

    スレ一覧見たらウマ娘の単発スレばっかりだな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:11

    スマブラ勝てないのか?俺
    やめちまえ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:25

    コロナワクチン2回目を今打ったけど副反応コワ〜

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:58

    ポケモンの新作前特有の不買運動&ファンを名乗るアンチが湧くのはなんなんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:05

    スマブラ勝てないだけでそう強い言葉を使うなよ俺

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:51

    スレ立て需要検討スレ自体に需要があるか。あったらいいな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:50

    スレタイ書いて興味がある人がハート押すスレってなかったか俺
    もう落ちたのか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:58

    あのキャラについてる厄介ファンみたいな人って実はアンチなんじゃねえか
    無関係なスレに唐突に画像貼りながら面白みも個性も弄りようも何もねえなりきりレスだけ残していくの典型的なクソコテムーブにしか見えないんだが

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:05

    ウマ娘に興味ない俺はウマ娘カテゴリーミュートにしてるから勝ち組

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:29

    建てたいスレの需要を♡で確認するスレならpart2が建ってる
    一応タイトルだけで決めるスレと内容を話し合うスレだから違うものという認識だ俺

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:27

    仕事の人間関係しんどいから辞めたいぞ俺
    いちいちネチネチいってくる人がガチで無理だ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:44

    あのキャラエミュしてる空気読めないファンかアンチだか知らんがマジで色々な所に出てきてうんざりだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:27

    一方その頃俺は愛馬と共に渓谷に落ちてそれどころではなくなっていた

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:37

    ウマムスメスガキをひぃひぃ言わせたい

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:54

    拾った画像でメシテロ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:31

    は~るがキーターは~るがキーターどーコーニーキタ~

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:22

    なんで夜になると急にこうどっかのまとめサイトみたいなニュースをテーマにしたスレが立つんだろうなぁ
    確かに二次元以外だけどさ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:09:54

    生理カルタとか痴漢とか面倒くせえ
    あにまんまんカルタとあにまんまんの痴漢ものを俺によこせ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:14:32

    民度が良いとは言わないけどあの手のスレがいくつたっても一向に男女対立の流れは潰されるのはここの良いところだと思うぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:10

    それが民度が良いって言うんだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:13

    アイマス?の赤い髪の女なんなの?
    ○○のわたしみたいなスレ乱立しやがって
    アイマスあんまり知らないけどあのキャラ嫌いになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:22

    アイマスでカテミュートすれば良いんじゃない

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:47

    フフフ…
    フフフしか言わない星人が通るよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:16:50

    は〜るがきーター坊

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:17:03

    アイマス知らない人は赤い髪の女嫌いになると思うぞ普通に

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:17:15

    既にフフフ以外を喋っている俺!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:17:36

    ウマ娘、特撮、型月、Vチューバー、ポケモン
    でミュート枠既に潰れてるのさ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:17:46

    (アイマスは知らないからミュートしてる俺…)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:18:18

    あにまんに課金してミュート枠無制限にしなきゃ……

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:18:25

    ちなみにあのネタはシャニマスのガチファンからも嫌われてるんだぞ俺

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:18:54

    (キャラを憎むより乱立させるあにまん民を憎むようにしてる俺…)
    (この構文が流行っていることに驚きを隠せない俺…)

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:18:56

    そんなに嫌いなのあるのによく掲示板見てるな…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:25

    なんだかんだ痴漢スレもカルタスレもそこそこ話し合えて終わってるやん!
    いいことだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:09

    見すぎて嫌いになる人もいるが逆に何度も見掛けるというだけ好きになってしまう人もいるらしいな
    後者は単純接触効果とかいう名前があったと思うぞ俺

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:25

    別にジャンルごと嫌いなのはウマ娘くらいだがな
    他はくだらんスレ乱立がうざいから他のスレ見つけやすいようにミュートしてるだけで

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:21:11

    シャニマスファンは浅いキャラ改悪めちゃくちゃ嫌うからな…じゃあなんなんすかねあのネタは

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:21:35

    体触られた時点で痴漢よりスリを疑うから男女とか関係ないぞ☆

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:21:36

    もしかして…あれが…自治厨…??
    今気づいたわ、クッソが落ち込んだ俺の気持ちを返せ
    は~~~~~今日は運が悪かったわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:21:51

    Vとか今死ぬほど過疎ってるし外してもいいんじゃね

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:21:59

    俺以外の有象無象は皆あからさまなアンチかファンの振りしたアンチだぞ俺
    俺だけが俺の味方だから俺だけを信じるんだぞ俺
    俺の事を悪く言う俺は俺と俺の間を裂こうとする讒言をする俺未満の俺だから信用してはいけないぞ俺
    まずはそんな俺未満共から俺を守る為に預金通帳を渡してくれないか俺

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:31

    V過疎ってるのか
    じゃあV外してアイマスミュートにしようかな

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:37

    3000円貸してくれ俺よ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:57

    コンテンツ関わらずおっぱいが大きい女の子は好きだぞ
    無乳は美少年と変わらないしなんなら一本ついてる方がお得だけどかわいければ好きだぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:03

    樋口とかいうブサイクだったら殺されてるキャラ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:10

    俺の財布にはお金あるから3000円いらないな俺

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:14

    レスに言い返したくなったら近所の自販機で飲み物駆ってくると良いぞ俺
    半径1キロ以内に自販機なかったらいったんPC再起動すると良いぞ俺

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:19

    独り言ならなんでも書き込んでいいのはわかってるが他の人が楽しんでるのにネチネチ言ってるレスみると笑ってしまうな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:38

    おお猿が沸いとる

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:47

    あったかい布団で寝る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています