深夜だからトチ狂ったことを聞きます

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:52:32

    推し3人でチャンミ出たいのに手元に推し3人のうち1人しかいないので
    狙った推しをガチャで出せるくらい運気を上げる方法を教えてください

    どんなに胡散臭くても怪しくても信憑性なくてもいいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:54:07

    出るまで回せ回転数が全てだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:54:11

    身構えてる時に推しは来ないものだスレ主

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:55:23

    ユグドラシルの木で首を吊り、グングニルに突き刺されたまま、九日九夜待て

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:55:26

    >>2

    いくらになるかな…いくら払えばいいかな…(震え)

    >>3

    やっぱりか…無の境地になるのが一番かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:55:38

    運気っていうのはえてして金や消費のもとに舞い込んでくるものなんだつまり

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:55:39

    >>4

    わかった ユグドラシル探してくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:55:57

    >>6

    …いくらになるかなぁ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:57:02

    お主のスマホは欲に満ち満ちておる、、
    その欲を発散させなければならない、、
    したがって、スマホを吉兆の方角に、、
    投げた後に塩を盛ってお清めすると、、
    良い、さすれば★3が引きたい放題、、

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:58:11

    >>9

    吉方位調べた

    北か南だった

    ちょっと投げて塩盛ってくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:59:57

    全員星3…だよね?
    修羅の道だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:00:32

    >>11

    全員ってか1人は持ってるから2人だな

    それでも修羅

    とりあえずスマホぶん投げて塩で清めてきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:01:15

    >>12

    芝生えすぎて、もはや凱旋門賞だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:02:42

    描けば出る教と目線教は知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:02:53

    そういや推しの名前書かんでええのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:03:23

    清めたしすり抜けできてくれないかなー

    今チケット5枚しかないけど


    >>14

    今から描くか…

    >>15

    持ってる推しはバンブー

    持ってないのはヤエちゃんとチヨちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:05:07

    お迎えしたいキャラに縁のあるキャラをホームに設定します
    お迎えしたいキャラに縁のある曲をジュークボックスから設定します
    ホーム会話でお迎えしたいキャラの話題が出るまでタップを繰り返します
    全て条件を満たしたらガチャを回します

    これがおれの入信してる宗教のやり方

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:05:37

    >>17

    効果ありそう

    描き終わったらやってみる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:06:55

    >>16

    すまない全員持ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:08:36

    >>19

    羨ま死い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:10:33

    シングレで好きになったんか?
    それともその当時の競馬の頃から好きだったりする?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:11:58

    役に立つかどうかはわからないけど置いておくね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:12:50

    >>21

    ごめん生まれてない当時は

    最初にアプリでキャラとしてバンブー好きになってそこから実馬のレース調べて惚れて周りも調べてシングレ読んでって流れ


    >>22

    この画像持ってたら当たるかなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:14:34

    曖昧すぎて申し訳ないが、
    頭の中にガチャの確率のドラムロールが
    回っているところをを思い浮かべて
    今この瞬間が当たりだと確信して
    10連ボタンを押すとよく当たるような気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:15:28

    確率的に低すぎるから引くべきじゃない
    (来るかわからないけど)ピックアップなしの闇鍋ガチャに期待するか、交換券を待った方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:16:25

    >>24

    なんかわかった気がする ありがとう

    >>25

    闇鍋はともかく交換権は課金になっちゃうからなーっていう…

    ここまでとりあえず無課金を貫いてるから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:17:49

    >>25

    ライブラ杯に間に合わないじゃん

    それに欲しいと心から思った瞬間に手に入れることが

    人が最大幸福を得られる唯一の方法だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:22:34

    今やってるデジたん達のガチャ回して通常シチーと新衣装タイキとか闇鍋引いてるから(嬉しいけど)
    闇鍋で期待しても出ないもんはでない が それはそれとして星3がきてそれなりに育成しても楽しいとは思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:24:38

    とりあえず絵力は足りないけど描けば出る教には従ってきた
    あとなんか色々教えてもらったのやってみる

    ユグドラシルはちょっと無理だけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:25:07

    >>28

    星3が来るととりあえず嬉しいのはとても同意

    だけどできれば推し引きたい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:27:56

    >>29

    しっかり描けててえらい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:30:03

    >>29

    キャラ知ってればパッと見て分かるから十分だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:31:40

    >>31>>32

    ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:32:17

    >>17

    こういうことかな…?(BGMネクフロ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:33:51

    なんかワンチャンある気がしてチケット使ったけど
    ワンチャンなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:34:32

    >>34

    チヨヤエノなら雑草じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:35:44

    >>36

    会話で出たのがヤエノだったから天皇賞・秋に合わせてみたけど

    そっちの方がよかったかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:37:41

    とりあえずチヨちゃん来るように画像貼っとく

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:38:20

    >>38

    ありがとう

    ほんとかわいいなチヨちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:43:36

    この前も夜更かししてたろ
    ちゃんと睡眠とらな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:44:14

    >>40

    なんでバレてるのかわからないけど日中は忙しいんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:38:38

    金で解決しろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:43:41

    そのうち全キャラ天井交換期間とか交換券とかデイリーレジェンドとか出るから今回は諦めた方がいいと思う(良心)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています