黒ひげって能力者狩りしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:34:58

    麦わらの一味やクロスギルドにも手を出したりするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:35:33

    既にバージェスがゴムゴムに目をつけてたからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:36:54

    ウソップが魚人島でチョッパーにヒトヒトの実はいらねえだろってのがフラグでチョッパーが狙われるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:37:32

    >>3

    故郷滅ぼしてるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:37:48

    黒ひげドラム王国にチョッパーを探しにきた説

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:38:27

    >>4

    行動に計画性がある黒髭だからこそドラム襲撃は引っかかるんだよねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:40:42

    クロスギルドはどうだろう
    ハンコック襲撃の際にはメロメロだけでヘビヘビは眼中に無さそうな感じだったけど、かりにクロスギルドを襲撃するとしたら能力者全員狩るのか特定のものだけ狙うのか

    …ミホークいるのに手は出さないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:46:23

    欲しい能力があれば取りに行きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:03:41

    一味もクロスギルドも当たり実多いからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:06:58

    個人的には能力者狩りに精を出すのは、自分達は本当の意味で強い奴(カイドウとかビッグマムみたいな)に敵わない、というコンプレックス(?)の裏返しかな、と思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:08:01

    今後チョッパーが黒ひげに殺されかけるイベントがあるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:35

    >>11

    普通に因縁あるしありえそう…怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:20

    怖いけどチョッパーとなにかしらあってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:01

    このノリで流されてるけど青鼻のトナカイってのもなんか秘密ありそうだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:33

    インペルダウン襲撃した時にマゼランからドクドク奪わなかったの、危険すぎて扱い辛そうと判断して避けたのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:44:04

    >>15、現四皇の内、三人を追い込んだと表現するとロックス級のヤバさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:51:14

    >>16

    本当に迂闊に戦わせていいタイプの敵じゃないわマゼラン

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:52:48

    >>15

    あの実は軽率に仲間を巻き込むしマジで使い辛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:01:31

    10人目と11人目のカリブー•シーザーが狙われそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:26:38

    >>19

    そういやどちらもロギアだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:28:19

    ワポルのバクバクの実を狙ってたとか?
    使い手があんななのに拡張性がヤバいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:29:06

    >>20

    ロギア縛りとかあったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:30:36

    >>21

    黒ひげはバクバクで三人の人間が混ぜられた存在というゾッとする考察を聞いたことがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:34:07

    従来の黒ひげ海賊団+インペル組で10人 青雉を加えても11人
    ティーチと青雉は元々能力者で、新たに実を食ったのがデボンとシリュウの2人で内4人が能力者
    あと最大で7人しか食べられないならそんなあちこちから奪う必要を感じないんだよな
    流石に能力の付け替えが気軽に出来るわけでは無いだろうし
    能力者を増やさない、敵の戦力減少って意味はあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:40:42

    >>22

    ロギアは貴重だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています