愛しき日常

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:34

    「ただいまー」
    誰も居ない部屋に声をかける。当然ながら帰ってくるのは静寂だけだ。
    「今日も冷えるな...夕飯は鍋にするか」
    こたつにあたりながらそう思案を巡らせていると...

    「邪魔するぞ」
    先日引退したばかりのナリタブライアンがやってきた。

    「ん、いらっしゃい」
    なぜ引退したブライアンが元トレーナーの部屋を訪れているのかというと

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:44

    ─── 「ブライアンが引退か...なんだかあっという間だったな...」

    「そうだな」

    「...寂しくなるな」
    引退となると、もうブライアンと会うことは無くなるだろう。おそらくこれが最後の会話になる。

    「?」
    「まるで今生の別れかのように言うんだな」

    「えっ?」
    「だって、もうブライアンが俺に会う意味無くなるし、実際今生の別れじゃ...」

    「...チッ。忘れたのか、あの有マ記念の前日に私はアンタに聞いたはずだぞ」

    『アンタがいて、私がいて、レースのことを共に考える。私にとってはこの日常が何よりも愛おしい』
    『アンタにとって私は、日常の一部になれているか?』

    「でも、もうレースは...」

    「...変わらないさ、レースがあっても無くても」
    「明日からも私たちの日常を続けるとしよう。いいな?」


    「夕飯食べてく?」
    「今日は鍋作ろうと思ってるんだけど」
    これが俺とブライアンの日常。これまでもこれからも...変わることは無いだろう。

    「ああ、頂くとしよう」
    ~完~

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:31:01

    感想書いてくださると嬉しいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:36:03

    ならば一言で100点

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:39:30

    >>4

    ありがとうございます!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:43:44

    いやぁ寝る前にいいもん見させてもらったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:47:51
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:48:33

    いいね、最高だ

    あといらないと思うけどエプロンブライアンいる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:05:23

    >>8

    いる(鋼の意志)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:06:16

    >>6

    >>7

    励みになります!ありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:07:15

    最高じゃないっすか……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:08:12

    すきです

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:09:00

    >>9

    はい


    こっちは掛かってるver

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:11:51

    とてもいい(小並感)
    ブライアンとブラトレの関係性ほんとすこ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:14:20

    新たな旅路に祝福を

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:50:19

    >>13

    可愛らしいエプロン着けてんねぇ!ありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:51:16

    >>11

    >>12

    >>14

    >>15

    ありがとう...ありがとう...

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:57:59

    感想が欲しいって?

    朝からいいものを見れました。どうぞ良い一日を

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:59:23

    姉貴見てるか?
    これが足りない所よ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:22:52

    >>18

    どうもありがとう!あなたに幸あれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:25:04

    あぁ…これだ
    私の想像が寸分の狂いもなく文章化されている…
    ありがとう…ありがとう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:27:58

    小論文の模範解答みたいなまとまり方のSSですごいと思いました(例えが下手)
    最高でした!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:41:21

    >>21

    それは良かった!

    >>22

    ありがとうございます!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:10:20

    良かったぞ 優しいイチャイチャは脳を回復してくれるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:47:02

    >>13

    なにこれ超かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています