ダークソウル3で一番好きな瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:30:03

    きぃんきぃんという剣劇の音が聞こえてドキドキしながら扉を開けたら不死隊が殺し合ってて最後の一人になったのを見た瞬間

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:30:40

    ゲール爺さん第二形態以降のムービーと王たちの化身討伐した時

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:32:16

    新キャラで踊り子早々に倒して上位の強化素材集めてる時

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:33:57

    無縁墓地を進むにつれての来てはいけない所に来てしまった感を覚える時

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:34:17

    ロスリックの地を旅して最後のボスが王子ロスリック(ローリアン)だったこと

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:34:37

    ホークウッドとファランの大剣ミラーで戦ってL1攻撃の初段をパリィして倒した時。
    脳汁出まくった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:35:12

    アノールロンドって表示が出た瞬間たぶん勃起してた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:36:29

    グレソをかついで不死隊をぶった切った時

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:36:46

    ロスリックの双王子との死闘を終えた時

    私はやったんだああああああああ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:37:40

    BGMがピアノに切り替わった瞬間のああ終わりなんだ感が好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:40:38

    王の化身戦 1の戦法とか使ってきたり第2形態でグウィンのBGM流れるところ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:41:57

    燻りの湖に行った時はワクワクした

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:46:58

    カタリナのジークバルトさんと炎のデーモンと戦って勝った後のやり取り

    巨人ヨームを倒した後も好き

    とはいえその後いきなりステージ移動してびっくりすることになったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:52:00

    あと数回切れば終わりで切れる隙ができたときかな。レベル縛りしてたら特に

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:52:55

    我慢黒騎手剣でボスと殴りあって競り勝ったとき

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:17:01

    対人で瀕死の状態からパリスタ決まった時は脳汁飛び出る

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:25:14

    火の終わりエンドで、ブラックアウトした画面で火防女の声が聞こえたところ
    ダークソウルシリーズ終結の余韻が良かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:59:50

    初見で一番興奮したのは双王子第二形態のムービー
    倒れ伏したローリアンにロスリックがおぶさって立ち上がり、大剣に燻りを取り戻して薪の王モード移行とかかっこよすぎんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:18

    >>10

    確定剣舞とほぼ同じタイミングで聴き慣れたピアノの旋律が聞こえてくるのは美しくて儚くて悲しくてかっこよくてと感情がぐちゃぐちゃになったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:10:02

    ゲール第2形態突入時の露骨なくらい盛り上がるBgm
    めちゃくちゃ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:14

    敵を倒した時

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:31:39

    ゲール爺第2形態以降時の「暗い...血か...」のセリフの後の剣ズゴォォォォンの突き立て狂おしいほど好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:02

    ミディールを初撃破したとき 脳汁ドバドバ出ててヤバかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:15

    だが、それでこそ人の道なのかもな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:29

    パッチに蹴り落とされた時、なんか寂しいとか嬉しいとか色んな感情ぐちゃぐちゃになって涙でたは
    そこからのラップの武器と盾を持って共闘するパッチの流れも大好き、本当にずっと人だよお前は

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:04

    英雄グンダパリってる時

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:37:50

    周回初めてグンダと戦うとき
    強くなったの実感するよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:40

    >>27

    初プレステでグンダに3日かかったのに2戦目は一瞬で終わったの成長感じたとかの次元じゃなくて震えた

    あの震えのせいで俺はダクソしか出来なくなりモンハンワールドに乗り遅れたんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:57:58

    ミディール白で終わった後の切腹

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:50:31

    ジークバルドのかけ声と共にヨームに突撃

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:32:14

    >>25

    ナカーマ

    暗黒の魂あれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています