キン肉マンの超人たちがトレーナーになったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:44:35

    サンシャイントレーナーとヒール路線を突き進むライスシャワー

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:31

    一緒に牛丼を食べるスグルとオグリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:46

    テリーマンもうタイキしかないやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:47:08

    ウォーズマンとブルボンの悲しき関係

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:55

    バラクーダとブルボンだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:41

    >>4

    ウォーズマン死ぬぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:54

    >>6

    半分生身だから大丈夫だぞ

    むしろ死ぬのはステカセキングだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:07

    完璧な超人であり全ての超人の幸福を願っているザ・マンと
    完璧なウマ娘であり全てのウマ娘の幸福を願っているルドルフ!
    最強に最強をかけたタッグだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:08

    >>1

    ライスよ

    ソースの二度付は禁止だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:45

    >>8

    お互いに道を踏み外すのがオチじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:00:15

    >>9

    なかったことにされた作品かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:11

    >>11

    最初らへんはなかった事にしなくてもいいんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:15

    ブロッケンはフラッシュか?
    わりといいかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:26

    誰のトレーナーにでもなれそうな人貼る

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:12

    >>10

    シリウス「そうか、"皇帝の中の皇帝"と言われたシンボリルドルフ様はもういないってか」

    ルドルフ「ああ、とっくの昔にな」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:51

    >>8

    平和を願ってはいるが自身の戦い方は全てを叩き潰すという点で会長はシルバーマンのが近い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:04:22

    オメガマン・アリステラとアドマイヤベガのコンビはどうだ
    お互い亡き弟(妹)への誓いを胸に戦う戦士であり
    一見ツンツンしてるようで情も深い者同士でもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:04:52

    >>15

    ルート次第でほんとにありそうだな、こういうの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:06:21

    >>14

    ボーノとチヨちゃんはこの人しかいないでしょうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:06:50

    完塩が担当するような塩っぱいくらい強いウマ娘って誰だろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:08:41

    >>20

    たづなさんの現役時代のトレーナーとか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:09:22

    >>20

    つまらないレースといえば名優…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:09:58

    >>19

    下手したら元ネタ的にチヨの親父でもおかしくない人きたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:12:57

    ラーメン的にファインと風水的にコパノリッキーはもらったーーーーーーっ‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:18:03

    クリーク担当はあっちかと思ったけどこっちかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:21:25

    まあエルやろなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:21:37

    完璧ウマ娘始祖 壱式シンボリルドルフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:23:50

    おいおいトレーナーと言ったらバラクーダさんがいるだろ
    真っ先に書き込まれるもんだと思ってたが

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:38

    >>28

    担当ウマ娘が負けた後のコメント

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:56

    >>28

    奇行士だからちょっとみんな遠慮したんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:27:35

    シチー!タイシン!
    行くぞおおおおおおおお

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:16

    ミートくん出てないのかと思ったがミートくんに合うウマ娘って誰なのか分からんな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:53

    >>32

    姉貴

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:29

    >>31

    お人好しで豪快で自分をバカだと言いつつちゃんと気の付くところもある巨漢と、脆さを抱えた強気っ子は相性抜群

    古事記にもそう書いてある

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:33:01

    >>11

    串カツ好きは忘れられてなかったりする

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:19

    >>14

    そいつの弟子落ちぶれて離反してなかった?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:35

    >>1

    強さを演出するため痛みを感じなくした結果……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:51

    はいウララ内定

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:36:41

    >>38

    ウララを応援してたらアパッチの雄叫び発動してまうやん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:37:20

    だってウララは特別だから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:29

    テリーマンはタマの声にドキッとしてしまうんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:47:32

    スグル「ワハハ今日の試合はよくやったぞスペちゃん!今日はわたしのおごりだから好きなだけ牛丼おかわりしなさい」
    スグル「おわーっ、げっ限度ってものがあるじゃろうが~」
    主人公コンビは普通に面白そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:53:43

    フェニックスとハヤヒデで溢れる知性コンビだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:57:42

    >>31

    優しいだけじゃなくタッグ中にスーパーフェニックスの問題に気付いた時には敢えて冷たく突き放したり、学力は知らんがちゃんと周りを見てアメとムチを使い分ける適切な対応出来る知性はあるからな

    トレーナーやる上で必要な理論とかちゃんと学んでものに出来れば結構優秀かもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:58:08

    >>41

    そういやナツコさんって関西人だったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:04:42

    ウマ娘とキン肉マンは切っても切れない関係なんだよな
    てか絶対スタッフに肉ファンいるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:05

    >>46

    正確にはアニメスタッフやな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:54

    まあウマ娘は実質キン肉マンの超人と同じみたいなもんだしな
    走る為に生まれたか、戦う為に生まれたかの違いだけや

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:43

    >>48

    自由の女神は松明片手に走ってるウマ娘だった的なオモシロ起源説ありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:43

    天の神々が超人では無くウマ娘を作った世界とか
    作ったのは継承の神で3女神はウマ娘から神になった存在

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:06

    キン肉ハウスに馴染むタマ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:04

    >>51

    スグルでも万太郎でもケツ引っ叩いて喝入れてくれるから相性良いかも

    ミートとも気が合うだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:17

    >>14

    ライバルトレーナーへの感情が激重なのはいいんですかね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:40

    スペシャルウィークさん、忘れましたか

    私の緑の由来は平和の象徴ということを

    レースとは殺し合いではなくお互いの力を比べることでお互いを尊重すること

    今までもあなたはエルコンドルパサーさんやブロワイエさんとのレースで友情を勝ち得た

    今度もそのフェア精神で奴らを叩き潰すんです


  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:11

    サダハルトレーナー「ほう…あのトレーナの目…我が兄タツノリの意思はしっかり繋がっているのだな…」
    担当ウマ娘(また始まったよ…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:13

    てかサンシャインが万能すぎる
    誰でもいけそうじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:31

    >>54

    蛮性が漏れ出てるんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:50

    走りに嘘は絶対に許さないガンマントレーナー

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:43

    >>3

    テキサススピニングホールド(コーナースキル)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:09:11

    >>58

    走りにいこうぜ‼︎

    朝練だーーーーっ‼︎

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:18

    テリー「そ…そういえば聞いたことがあるぞ…凱旋門に眠る幻のレース場のことを…」

    タイキ「なにーっ 知っているのデスかー トレーナーさーんっ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:14:03

    通りかかる度にオグリとスペに凄い目で見られるカレクックトレーナー

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:17:26

    バッファローマンは立食パーティで酔うし酔ったらミートくんにセクハラしたから年頃の女の子のしかもそういった場に出る立場にしてはならない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:20:03

    >>62

    カレクックが練習してるウマ娘の周りをうろついて食欲を刺激しみんなを太り気味にさせるって初期のギャグ路線でありそうな展開

    なお自分の担当バも太るというオチ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:23:13

    カラスマン「カラカラカラ、お前達知らなかったのか?銀閣寺に私のダンベルを突き刺すと、旧京都レース場が競り上がって出現することを」

    グラスワンダー「知りませんよこんな突拍子のない仕掛け!?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:31:12

    ブロッケンJr.はファル子のイベントに出てた青鹿毛のウマ娘かな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:00

    サンシャイントレーナーと数人のウマ娘はBHを使って合宿所まで行ってるってホント⁉︎

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:35

    ネイチャの有馬でLの陣形とかされたら感動しちゃうもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:21

    ラーメンマンはマジでリッキーと相性いいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:49

    >>3

    しかしマネーのほうは持ってきたんだろうね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:51

    そういやチェックメイトのナイトの駒はどうなるんだ
    まさかウマ娘化とか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:34:45

    >>71

    てかウマ娘世界にもチェスはあるんだよな

    どうなってんだろうねあの駒

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:34:50

    完璧なる素質を持つものだけが入学できるモンサンパルフェトレーニングセンター学園

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:48

    >>72

    よく見ると牛か羊なんじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:39:10

    よく考えなくてもウマ娘全員がムキムキのゴリマッチョになってしまうのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:48

    ファインが幼い頃、親に捨てられバカにされながら育った某国の姫になってしまうのか
    ラーメンという庶民の食べ物が好きなのも貧しく育ったからという理由

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:08

    万太郎はエルにお熱(中の人ネタ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:44

    シャカール「(ゆで理論は)ロジカルじゃねェ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:11

    サクセスブロッケンがウマ娘化してたらブロッケンJr内定してたのに!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:48:02

    >>77

    そういや万太郎はヤングだったな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:00

    ロビンマスクのロビンノートにウマ娘の弱点という名の好みが書いてありそう

    ただしマックイーンはパクパクした結果太り気味になるのでそのまんま弱点になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:57

    >>78

    いいだろう 溢れる知性で貴様をダービー馬にしてやろうではないか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:05

    アタル兄さんの手にかかれば大抵のウマ娘は伸びそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:37

    勝負服の飾りを取ってスピードアップするウマ娘

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:47

    タイキ「ワタシのウマ娘強度は1000万パワーデース」

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:34

    >>83

    「トレーナーというのはあまりしゃべるものではない。両の眼で静かに結果だけを見ていれば良いのだ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:41

    そういや子犬を庇って新幹線止めるくらいだしウマ娘のパワーにも負けない奴等だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:00

    この世界にはマスクウマ娘が何人いるんだ?
    負けたらマスクを脱ぐデスレースとかやりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:27

    >>87

    流石にウマ娘でも新幹線はキツいだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:21

    >>88

    勝負服剥ぎデスマッチにしよう


    トレーナー同士の

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:35
  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:45

    クールで入れ込んだ相手には情の篤いテントウムシ…
    マリキータマン、フラッシュの担当になれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:32

    トレーナーの頭の紅茶美味しいですわ!グビグビですわ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:42

    そして俺が!一流のトレーナーだ!を言ってくれる感で、キングとブロッケンJr.の泥臭いストーリーとかもいいかもしれない
    少し親関連とか縛られる事の部分は通ずる要素あるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:01

    >>31

    長年の雪辱を晴らす(30年振り)、って意味では大先輩過ぎるし、タイシンのドロドロの執念の部分にも上手いこと肯定してくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:20

    学園内に正義ウマ娘・悪魔ウマ娘・完璧ウマ娘による派閥ができる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:31

    超人レスリングには人間とウマ娘禁止のルールが徹底されているんだよね
    何せレースと比べて命が軽いから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:37

    ハッピーミークの正体は、女神(進化の神)の試練を受けてウマ娘に生まれ変わった元人間

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:59

    >>94

    カナディアンマンもわりとキングと通ずるものがあると思うの

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:25:47

    >>95

    負けると判ってても相手の意思やプライドなどを尊重して敢えて勝負に送り出してくれる度量もあるしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:56

    >>54

    そんなんだから断頭台についての回想の時に1人だけスパーリングパートナーがいなかったりアロガントスパークに関して「相手を殺すつもりで出してはじめて成立する技」とかいう「シルバーっていつも殺意わいてるよな」っていうわりと酷い評価を実の兄から貰うんじゃないですかね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:55
  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:06

    裏口入学でトレーナーになるためにウマ娘殺したゼブラトレーナー

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:20

    >>102

    知性のかけらも感じないデザインほんとすき

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:22

    >>83

    スレの趣旨から外れるが

    アタル兄さんあと一戦シングルやってくんねえかな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:33

    エリートトレーナーだけど相性いいの誰だろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:06

    >>106

    素質を認めたからというのはあるだろうけど、スグルの我儘に対応できるならどのウマ娘相手でも的確な指導できそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:08

    >>62

    もしやスペちゃんが頭にケーキ乗せてたのは頭載格闘術(マーラ・レスリング)免許皆伝だったから?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:20

    >>104

    インテリスポーツ選手が脳筋プレーに走るのは良くある事だからセーフ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:10

    ダイワスカーレットよ
    私とNo.1を目指そうではないか

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:58

    あれはブルボンスマイル!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:40

    根性とスキルポイントとブルボンとの友情がちょっと上がりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:55

    >>51

    住居がほったて小屋なのを除けば実はタマの実家生活よりだいぶ裕福


    タマホーム

    こたつの電源は入ってない。暖まりたかったら走れ

    食事ははんぺんや豆腐でかさ増し。弟達におかずをわけたりデザートも我慢。


    キン肉ハウス

    炬燵に電源入ってるしストーブもある

    キン肉マンがスペシ以上に牛丼をドカ食いしているがたまにバイトをしている描写ぐらいで食うのに困っている様子はない。

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:28:26
  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:19

    >>24

    すまんけど残虐超人に一国の王女は預けられんわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:45

    ゼブラと相性良さそうなの誰だろう?

    ていうかシマウマ娘もいるのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:35:28

    >>106

    実装されるかどうかは定かではないが謎の南国ウマ娘が居るではないか

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:22

    シマウマはロバの仲間なんだけどあの世界ロバ自体どうなってるんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:52

    ウオッカとの相性は最高

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:06

    超人トレーナー達はレース後のライブ感覚でプロレスを披露する

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:13:16

    >>119

    ガソリン入れるヤツを銃みたいに構えてる辺りだいぶ愛称が良さそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:29:50

    二世世代と「偉大な親」に悩むキングとか女帝は
    合いそうな気がするな……と思うけど
    いや二世世代の親持ちに人の面倒見られそうなやつ
    おったかな……と悩む

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:44:34

    弟子に虐待まがいの指導をした挙げ句、後々息子に逃げられるロビンマスクトレーナー
    技術仕込むのは上手いだけにたちが悪い

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:25:57

    >>46

    イクノの本棚にキン肉マンが置いてあってマックも読んでた説好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:30:44

    >>46

    マックの現役時代とキン肉マンの王位争奪戦編が被ってるしね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:35:05

    トレーナーに鍛えられた結果サトノの至宝はサトノロンズデーナイトとなったのだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:32:55

    ロンズデーライトだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:38:51

    >>122

    ケビンは親の反動でヤンチャしてただけだから…

    まぁ、その親も若い頃普通にヤンチャしてたんだけどな!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:40:55

    スパルタ過ぎて家出されるって王位継承戦の時にアタルvsフェニックスの時に何を聞いてたんだロビンは・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:43:48

    >>128

    ケビンはやんちゃしてた時期でも「ロビンマスクは女王陛下から勲章を承った」とか目上の人物に対してはちゃんと丁寧な言葉を使うあたり育ちの良さ隠せてないんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:47:46

    クロエトレーナーならやんちゃなやつでも指導できそう。
    シリウスとか。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:57:46

    >>131

    こいついまいち指導上手いのかどうかわからないよな

    クロエの時は有能だが21世紀ウォーズの時はマンモスへの対応雑だし

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:29:18

    >>130

    ワルになって最初にやったと思われるのがゲーセンに行くだからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:43:17

    タキカフェ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:28:26

    >>134

    最近のだとパマヘリ感もある

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:51:55

    >>60

    ガ・・・ガンマン

    (AM3:00)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:55:31

    シンプトンダッシュ「以前の私はデカいだけでスピードや賢さがない三流ウマ娘だった。だから強くなるためにサタントレーナーに担当になってもらい、悪魔に魂を売ったのよ。
    サタントレーナーは私がウマ娘一人を破るごとに能力を上げてくれると約束した。
    私はその言葉通りに1000人のモブウマ娘をコツコツと破り、ステータスオール『s+』を手に入れたのよ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:24

    スピード命のカラスマンは先頭民族ウマ娘を担当しそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:37:33

    BNWトレーナーのラーメンマン、テリーマン、キン肉マンは妄想したことあるな。ダービー以降腑抜けたウイニングチケット&キン肉マントレーナーに、タイシントレーナーのテリーマンを反則でボコボコにして「誇りたいんだよ~」するビワハヤヒデトレーナーラーメンマン。タイシンはテリーマンの影響を受けてイジメっことの再会で「こんなやつらに舐められていたら生きている価値無いんだよ!」とむしろやる気を上げる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:29

    タキオンのトレーナー
    頭に砂糖を入れられるので最近は血糖値が上がってきているのが心配

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:47:57

    >>140

    こいつこんなにムキムキだったっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:48:16

    五王子はそれぞれ98世代担当がピッタリ
    スグル…スペ
    フェニックス…グラス
    マリポーサ…エル
    ビッグボディ…キング
    アタル…ウンス
    グラスとウンスは逆でも良さそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:49:30

    >>142

    なぜゼブラとツヨシを省いた⁉︎言え‼︎

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:58:15

    >>141

    再登場でムキムキなった。超人強度足りなくて普通にパワー負けしたけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:05:02

    >>92

    お前ってどうやったら死ぬんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:24:57

    >>144

    超人強度を無視して殴り合いで友情パワーバッファローマンをボコったガンマン強すぎる。というか始祖は全員そんな感じか

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:10:43

    プリズマン+タキトレ「レインボーシャワー!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:37

    >>143

    ゼブラだけメンタル面に問題ありだし・・・

    ツヨシはぎせいとなったのだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:22:37

    >>148

    くそぉ

    謎のマスクド三冠ウマ娘がいれば……

    (二面性的な意味で)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:03

    ゼブラを内ラチに叩き付けそうwww


    >>142

    確かに逆でもいいかも。グラスは元から頭がいいし的場ソウルで冷静で的確な判断力があるからアタル兄さんみたいな武骨な性格にひかれて信頼しそう。フェニックスならセイちゃんの表向きの言動と真意を見抜いて変にどやしたりはしなさそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています