これはゴールドシップが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:37:27

    出遅れずにスタートしてしっかり脚を溜めているのを感心しているマックイーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:37:58

    中盤から段々と前に上がっていくゴールドシップを応援するマックイーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:57

    Vですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:39:28

    ハナ差で捲りきれずレース後に空元気を見せるゴルシに次は勝とうと言うマックイーン

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:08

    なんかゴルシの引退レース思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:13

    後日勝利の瞬間を見届けたマックイーン

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:45

    ジジイ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:57

    みたいなマックイーンもありだと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:32

    阪神大賞典で超優等生な競馬をするゴルシを観察するマックイーンも作れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:50

    三回目の宝塚の時のマックイーンはどんな感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:42:40
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:42:53
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:18

    新しい素材あげる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:46:12

    仲良してぇてぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:48:03
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:49:20

    マックイーンは普段の素行や仲はどうであれレースとなるとガチで応援してくれるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:11:42

    ジジイソウル強めマックちゃんか、ありですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:19:59

    >>10

    これも捨てがたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:39:26

    ゴルシのレースの解説に呼ばれて作戦の意図を尋ねられるも『おそらくノリですわね…』などとは言えずコメントに苦慮するマックちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:30:47

    これはゴルシ会心のレースに感動して居てもたってもいられず思わずハイタッチしちゃったマックイーン

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:32:41

    ゴルシが先行するのズルじゃない?

    ほとんどマックイーンじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:47:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:49:29

    >>21

    ゲートすんなり出て最内枠でも出足が付かないせいですっと下げますってなるのがゴルシだからな

    きちんと最初にしっかり加速して前目の競馬できるならそらマックイーンと同じでスタミナで上がり早くすり潰せるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:07:35

    >>21

    鬼を宿すほどのハードトレーニングしていなかったり

    調教師が直前に勝つ夢を見てくれない他の馬が悪い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:58:48

    メインストーリー564章にありがちなこと

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:59:43

    >>23

    レースに対する基本姿勢が他の馬より醒めてるから競ってでも自分が前に行くとかしなかったからなあ

    12年有馬でも横の馬を嫌がって下がってたぽいし


    参考資料12年有馬パトロールビデオ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:42:11

    今日は私の奢りですわ!ってはしゃいでスイーツパーラーに連れてってあげてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:43:34

    ゴルシのラストランには駆けつけてくれると思うし多分泣いてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:58:38

    >>28

    でも泣いてることに突っ込まれたら「な、泣いてなどいません!少し目にゴミが入っただけですわ!」とか言って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:49:06

    もしゴルシのラストランも史実ラストランの展開通りで行われるなら、ゴルシが速度を上げてきたところでマックイーンは間に合わないこととそれでも全力でやっていることに気づいて感情がひたすら大きくなってそうだなあと

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:56

    >>30

    笑顔で「お疲れ様」と一言声を掛けてあげて欲しいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:06:53

    走り終わったゴルシとスタンド席のマックイーンとがふと見つめ合ってそこからお互いに言葉なく涙を流してほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:10:40

    これはレース中にゴルシが体当たりされているのを見て顔を顰めるマックイーン

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:22:15

    三連覇かかった宝塚でレースに真剣に取り組まずマックイーンに切れられるゴルシ

    ラストラン有馬に本気で挑んで負けて最初は何でもない風を装ってるけどマックイーンに頑張ったことを褒められてタガが外れて大泣きするゴルシ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:19

    ゴルシが天皇賞取ったら後方祖父面しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:40:19

    お互い素直じゃないところもあるけどそれ含めてお似合いのコンビすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:42:47

    凱旋門賞でファンサするゴルシに呆れるマックイーンはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています