ゴルシとウララってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:15

    並ぶとめっちゃ仲がいい姉妹みたいになって、いいよな。破天荒するけど、キチンとウララの面倒を見るお姉さんゴルシと、わんぱくだけどゴルシの言うことをちゃんと聞く妹ウララの並びがすごい好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:46:32

    ウララちゃんはみんなの妹

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:47:28

    >>2

    はいはいイメ損イメ損

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:57

    ゴルシが焼きそばを焼いている時に、ウララが買いに来ると大盛りにしてくれそうなのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:36

    >>3

    お姉ちゃん定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:05

    サトイモと言い天然には勝てないからなゴルシは…
    ボケるよりもお姉さん発揮してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:38

    >>7

    vs発情したダークライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:48

    >>6

    でもよお…妹に叱られるお姉ちゃんってのもアリなんじゃねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:42

    天真爛漫な妹を破天荒な姉が支える、ある意味"最強"だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:41:49

    あげません・・・・
    ゴルシお姉ちゃん はあげません!!
    優しくて面白くて頼りになるゴルシさんは、「私のお姉ちゃんになってくれますか」って言ったら「おう、よろしくな」って了承してくれたんです。
    だからウララちゃんでもあげません!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:44:16

    >>14

    ならウララちゃんを末っ子にしてスペちゃんは次女になれば解決じゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:39

    >>15

    天才

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:40

    スペちゃんがウララちゃんを変な目で見る奴のセコムになってるとこ見てぇ~。妹はあげません!みたいな感じで

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:48

    >>8

    ゴルシは勝てる勝てないじゃないんだ

    楽しいか楽しむか楽しませるかだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:57

    >>15

    いいわね…その家族…

    とても素晴らしい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:25:53

    セイちゃんといいタマといいゴルシといい、ウララ呼びだとお姉ちゃん感マシマシになるのなんなんだろうな
    和む

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:32:22

    ファン感謝祭でゴルシの出店で売り子の手伝いするウララちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:25

    はじめてのおつかいで物陰からウララを見守るゴルシwithハルウララ親衛隊(仮)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:48

    >>22

    キングについきた98世代たち

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:51

    >>22

    商店街の人々からおまけされまくるハルウララ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:52

    急に走り出したかと思ったら泣いている子供に話しかけるウララ
    ハラハラしながらもなんとか出張るのを耐えるゴルシwithハルウララ親衛隊(仮)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:04:27

    ゴルシがウララを抱きまくらにして寝る姿を見たいわー。ゴルシはいびきかきながら平気で寝てんだけど、ウララには赤面しながらドキドキしててほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています