幻の性癖"序盤はツンツンしてるけれど徐々にデレてくるタイプのツンデレ"好きとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:03:19

    鬼龍様に「絆レベルとかあるタイプのソシャゲにいっぱいいるやん」と言われている!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:04:24

    それは鬼龍のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:05:10

    マイルームとかじゃなくて長いストーリーの中で徐々に態度が軟化していく姿が見たいのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:15

    しゃあけど絆レベルとかでのデレなんて過程が薄いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:54

    イメージは出来るのに具体例が思い出せないのん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:07:38

    これ二乃とかが該当するんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:08:49

    >>4

    やっぱりデレるまでの過程が大事だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:11

    >>6

    まあ一と四以外はそれっぽい気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:31

    ソシャゲの絆とかすぐ埋まるからチョロインにしか見えないんスよね
    橘ありすってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:55

    それはうしおととらのとらのことを言うとんのかい
    それは寄生獣のミギーのことを言うとんのかい
    それは仮面ライダーオーズのアンクのことを言うとんのかい

    ウワーッ!!思イ付イタ奴ラ全員男で人外ダーッ!タスケテクレーッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:35

    >>10

    人外キャラとの絆はやっぱりいいよねパパ

    優しさとか理解出来なかった化物が後半主人公のことを心配したりする描写が大好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:21:13

    しゃあっ 玄野計!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:53

    待てよ!ソシャゲキャラでも新キャラ出し続けるタイプのゲームじゃなければ、徐々にデレてくる姿を楽しめるんだぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:09

    私のやってるソシャゲにはいつそういうキャラが実装されるんですか?
    設定の方針が甘すぎて最初からファックしたがってるようなメスブタばっか出てくるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:14
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:01

    それは小林靖子作品に出てくる男キャラのことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:47

    >>16

    百鬼丸がドロロのことを大切に思うようになるの好きなんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:57

    でもねオレ デレたら激重感情でめちゃくちゃ束縛してくるタイプのツンデレがスキなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:14

    ツンデレを騙るこの女
    最近ではツンの能力はないが素直に感謝を述べたり信頼感を相手に伝える事おいては天才的

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:03:40

    DQ7のマリ・ベルくらいのツンデレ度合いが欲しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています